スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと忙しい日曜日

2007.12.16(20:28)
猫のうん○騒ぎで撤収されたコタツ。
家族の反対にあい、




その後、すぐに復活しました。 <早っ!
故に本日もお猫さまがコタツの辺りでたむろってます・・・。
「あれ?コタツもう復活したんですか? 入ってもいいの?」 byびー


く・・・くやしい。当然のように、コタツのまわりで寛いでいる。
(おい!もう うんPを付けたまま、コタツにはいってくるなよぉ!)
「はぁ? うんPくらいでガタガタいうんじゃないわよぉ!」 byにゃーにゃ



今日は日頃お家ではゴロゴロしているダーリンにも
活躍してもらいました。
(リビングの1つの蛍光灯がきれたので、)
蛍光灯とお昼の買い出しに出かけてもらいました。





σ(・・*)はその間、電灯のカバー等を洗い、
お家の中の掃除。


カバーを綺麗に掃除した後、ダーリンに付け替えてもらいます。
蛍光灯の付替え作業中のダーリン



お昼は・・・久しぶりにマック
ダーリンとおちびはメガトマト
そのほかにマックラップもポテトも買ってきてる・・・。<スゴイ
σ(・・*)は食べきれないと思い、テリヤキにしましたw。

お昼はメガトマト!

(知ってました?
チーズをあまり好き出ない人は「チーズを抜いてください」っていうと、
ちゃんとその通りにしてくれるんだってw)




食事後、ダーリンはコタツでうとうと・・・(爆)。
σ(・・*)は一人パソに向かって、
年賀状作成に勤しみます。 
年賀状製作~♪


それと同時進行で久しぶりのお菓子作り。
バナナマフィン~♪
(今回は砂糖を使わずにハチミツやコンデンスミルクで作ってみました)
甘みおさえて、バナナマフィン


( ̄ヘ ̄)ウーン
おちびはあんまりバナナマフィンとかバナナブレッドとか好きじゃないみたい。
一口食べてお腹一杯って言われちゃいました(涙。
(単にお昼を食べすぎなのでは・・・w)


今日は日曜日だっていうのに
ちょっぴり忙しい一日でした。
スポンサーサイト

<<三者懇談 | ホームへ | やっぱり今年も・・・>>

コメント
(*´▽`*)あははは♪
大御所殿といっしょに記事見てて
>チーズをあまり好き出ない人は「チーズを抜いてください」っていうと
・・・の部分を読んで
チーズバーガー注文でチーズ抜いてくださいって言ったら・・
・・・と、同時に言い出してしまいました
v-205v-206
何だか大笑いしてしまいましたよんww
【2007/12/17 00:43】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
▽`llllll)
ネコ様…
やりますわね(+。∂)アチャー。
コノ忙しい時期に…
MEGAシリーズ出てたのね♪
あちしも、、食べたいわぁ~
チーズバーガーのチーズ抜き
(∂o∂)はは♪
あちしも、一瞬考えた
(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 


電球…家のも変えなきゃ…
【2007/12/17 12:53】 | ナイトロ #- | [edit]
うんうん! マックじゃないけど
モスでね、たまねぎぬいて下さーい♪
って いつも注文するよ☆

メガトマトは体に優しそうだよねw
めが玉子は、メタボになりそーだっ

年賀はがきが3種類ある~!スゴィっ
ゆんちゃん お疲れさまー
【2007/12/18 13:42】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>チーズバーガー注文で
ふふふ・・・。
そう言う人がいたら、じっとみつめてしまいそう(爆)

わがおちびはね、どちらかというと、バーガー類は苦手で食べられなかったのさぁ。
だからコレにはビックリだったよぉ。


** ナイトロちゃんへ **

>MEGAシリーズ出てたのね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私的には、、、
グラコロとか月見バーガーやテリヤキとかが好みです。
まぁ、、、、
滅多に買いませんが(爆)

>電球…家のも変えなきゃ…
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
明るく新年を迎えるのだぁ!(謎


** ちヴぉーぬさんへ **

>モスでね、たまねぎぬいて下さーい♪
え?ちヴぉーぬさんは玉ねぎが嫌いなのぉ?
加熱されると、甘くて美味しいよ<タマネギ

>年賀はがきが3種類ある~!
(⌒^⌒)b うん
ダーリン用、ゆん用、おちび用の3種類ですw。
【2007/12/21 13:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/833-470196b7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
