スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もあとわずか・・・

2007.12.29(13:06)
今年も残るところあと数日になりました。
ダーリンも昨日が仕事納め。
(おちびも昨日で、やっと部活動も補習も終りましたw)

一昨日夜からblogを書こうとすると、サーバーが混んでいるのか・・・
なかなか表示されなくて、更新もなかなか出来ませんでした。
(まぁ、最近サボリ気味ではあるのでなんら変わりはないのですが・・<汗)

昨日の朝。
ダーリンは会社へ、おちびは学校へと
朝の準備をしている頃の猫達です。


「みなさん、おはようございます。びーです」
「こんにちは! びーです。 あっというまに1年も終ろうとしてますね」







「あっというまにこの1年もおわろうとしてますね。」 




 「あ!あんまり周りを見ないで下さい。」 
(リビング中におちびの学用品が散らばっています
 おちびは猫のびーの隣でコタツに入りながら、
 カガミに向かってお肌のお手入れ中w)

「あんまり周りを見ないで下さい。 お嬢様の物品が散らばっています・・」



「 そうだぁ!
  お嬢(おちび)に皆さんにご挨拶をしてもらおう!」

「そうだ!学校へ行く前に、 お嬢(=おちび)から 挨拶をしてもらいましょう。」



コホン!
「どいてちょうだい!」

「チョット、失礼! 我が家のアイドル猫がやってきましたよ・・」



「我が家のアイドルのにゃーにゃ様がやってきましたよぉ!」


「皆さん、今年も御世話になりました。 ニコッ♪」



(にゃーにゃ姉さん、駄目よぉ! 今、お嬢に挨拶をしてもらおうと・・・)byびー


「いってきまーす!」byおちび


「ん?」
「え!」


「いってきまーす(byおちび)」「え? 挨拶は・・・?」


(お嬢、、、行ってしまわれるのですか?あのぉ、、、挨拶は・・・)

「挨拶、、、、、どうするのよ <困」




(ムフフ・・・やっぱり、主役は私じゃないw。)
 「皆さん、今年も1年御世話になりました。ニコッ!」


「やっぱり、アイドル猫の私から挨拶を・・・。」


スポンサーサイト

<<あけましておめでとうございます | ホームへ | 「DS 時雨殿」 タッチで楽しむ百人一首>>

コメント
ほんと、今年もあと2日ですね~。
にゃーにゃ姉さん、笑ってるぅぅv-237
すごい~~v-237

ゆんちゃん、今年もお世話になりました。
思い起こせば激動の1年でした(汗)
3月、4月は地獄でした・・・。
こんなおいらを励ましてくれてありがとうございました。
迎える1年もよろしくお付き合いくださいませ~v-222
【2007/12/29 22:47】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさん
こんにちは
猫ちゃんたち 元気そうですね!
猫っていいですよね~

昨日は大掃除を終わらせ 今日はおせち材料も買い 明日は朝から煮しめ作りです^^
今年は 実家へは帰省せず 家族で過ごします
夫は餅が好きなので 大袋を買いましたi-229

来年も仲良くしてください
よいお年を!
【2007/12/30 16:45】 | ひろたん #- | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
おぉ~!にこやかな笑顔!すごいです!
今年もお世話になりありがとうございました!
良い年末年始をお過ごしくださいね~!

そして、おせち作りをがんばりましょ~!
私、最近オリーブオイル煮にハマってます。
美味しいのができたらおせちの一品に加える予定です~!
【2007/12/30 17:34】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
なんとか大掃除も無事に終え(片目をつぶってやりました)あとはお正月に頂く食材をごっそり買いに行くのみとなりました!めっちゃ食うぞ~!!
今年も楽しくてためになるブログありがとうございました!また来年も遊びに来させてくださいね!楽しみにしています。
それでは良いお年を♪
【2007/12/30 21:55】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
ついに大晦日だ!ゆんちゃんw
こっちは雨降りだぁよ~~

黒豆は煮たし、おにしめも
これから作るし、お蕎麦は買ったし、
今夜は初詣にお出かけだよ☆

お正月モードだねえ~
今年も楽しいコメントをたくさん
ありがとうございましたっ!
来年もまたヨロシクね☆
【2007/12/31 08:37】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんちゃん
  (*´▽`*)こんばんばん♪

今年は楽しいお話を&コメントをい~~っぱい
ありがと~~でしたぁ♪
来年も宜しく哀愁ララバイです

焼肉二日連続で満腹黒より(笑
【2007/12/31 16:17】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
(。→ˇ艸←)プッ
流石おちびc♪
素早いv-355
ってか、、お嬢v-19
…やい♪てめぇら♪(ニャンコ達)
よっく聞きやがれっ!
とか、、ごくせんモード入っちゃったりして(。→ˇ艸←)プッ

あっ♪
明けましておめっと~♡
今年もヨロピクね♪
【2008/01/01 13:14】 | ナイトロ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
昨年はゆんちゃんさんとお知り合いに
なれてとてもいい年でした^^
お料理なんかも参考にさせてもらいました^^
今年も色んなお料理を披露して下さいね。
できれば、料理下手の私でも作れるような
簡単なもので。。。^^;


本年もどうぞ宜しくお願いします。
【2008/01/02 02:04】 | クズル母 #- | [edit]
明けまして
おめっとうございます
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー
【2008/01/03 01:10】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
[明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


** ロッピちゃんへ **

この冬はおちび1号ちゃんの踏ん張りどころだね!
家族一丸となって頑張ってね!
今年もよろしくね。


** ひろたんさんへ **

家族のみで迎えたお正月はいかがでしたか?
のんびりできましたか?


** Dzさんへ **

Dzさん宅では御節を作りましたか?
ここ数年、我が家では作ってないのですw。
煮豆や昆布巻きは義母さんのをいただいてますw。


** ひろりんりんさんへ **

お正月はのんびりできましたか?
私はお正月が過ぎるほうがのんびりできます・・・<汗。
っていうか、のんびりしたいぃ~!


** ちヴぉーぬさんへ **

初詣はいかがでしたか?
今年は三が日良いお天気に恵まれて
とても過ごしやすかったですよね。


** 黒ちゃんへ **

焼肉い~っぱいの良いお正月を
迎えることができたかしら?
今年も楽しいお話を聞かせてね


** ナイトロちゃんへ **

年末に「ごくせん」の再放送がやってたね。
昨日今日は「のだめ」を見たかな??


** クズル母さんへ **

いつも可愛らしいクズルちゃんと
楽しお話に心和ませてませて貰いました。
我が家の猫にもマネさせなくてわね


** こうちんさんへ **

今年もパワー炸裂のこうちんさんを
是非みたいものです。
よろしくね
【2008/01/05 15:37】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/837-baac22a1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
