スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「椿三十郎」をみてきました。

2008.01.20(18:54)
夜から雪になりそうな・・・日曜日。
今日はおちびがお友達と遊びに行っちゃったので、
σ(・・*)もダーリンとデート

いつもデートは平日って決めてたので
(日曜祭日はあえて人が多いから)
お家でのんびりしたかったんだけど・・・
ダーリンが映画を観たいと時間まで調べてきてたので、
大人しく従いましたw。

今日の映画は 「椿三十郎」
うわぉ!渋いぃ。<汗
邦画って・・・キムタクの「武士の一分」以来じゃないかな?<汗

ゆん:これって、、、リメイクだったよね?
    元は誰がやってたの?

ダーリン:虎舞竜の奥さんのお父さん!

ゆん:ああぁ・・。三船敏郎?



私達、これくらいの予備知識ですけど・・・
いいんでしょうか(爆)?











観客は・・やっぱり年齢層が高かったです。
しかも私達みたいに夫婦の方が多かったかな。
(夫婦も年月を重ねると・・・
 映画館までは2人一緒にくるけど、
 席が空いているとわかると
 あえて別れて座るのは何故?
 若しくは、1つ分のイスを空けて座ってる! <汗 
 面白いわ・・・。)



あら!σ(・・*)の好きな松山ケンイチ君もでてるじゃないw。




なんか音楽がめちゃんこベタでしたけど(爆)
(邦画ってこういうもんでしたっけ?)

映画自体、面白かったです

だいたい屋敷とかを囲い込みするのにあんなに人数がいすぎじゃない?
(刀なんか振り回せないと思うけど・・・)
あと、、、ちょっと間抜けな若者9人衆とか。
人質になった家来の人とか。
城代の奥様や娘さんの惚けぶりとか。
なんかギャグっぽかったけど、こういうもんなのかな・・・。
ちょっとσ(・・*)の笑うツボと周りの方の笑うツボがズレていたようだけど、
まぁ、、、気にしない(爆)



お昼ごはんを食べた後に映画館に足を運んだんだけど、
時間があったので31に行ったの。

ゆん:お腹一杯だから、アイスなんていらない・・・。

ダーリン:そんなこといわず、食べようよ。


さて、どっちを食べたの?


さて、どっちがσ(・・*)の食べたアイスでしょう。



























答えは、多分あなたの考えている通りです。<汗
スポンサーサイト

<<お邪魔しましたぁ! | ホームへ | 「ちぃーと こすにゃーか」>>

コメント
ピンポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

正解は???????????

映画ですかぁ~
ウチは、もっぱらDVD派でして・・・・
映画館で見るのは、『ポケモン』と『ドラえもん』くらいかなぁ~
【2008/01/20 20:57】 | こうちん #wnV2F1WQ | [edit]
あははははははは(*´▽`*)
大きいほう食べたんでしょぅ♪

「椿三十郎」
新しいの観たいなぁ。。
っていうか映画館で見たぁ~~い

【2008/01/21 08:31】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ぃや・・・ちょっ・・・

胃は大丈夫なんだろうか!?
【2008/01/21 14:06】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
おお~!!
これは、すごいアイスです。
(食べ物ネタだと、すぐに飛びつくななママですi-229
黒いのはあんですよね?
緑のは何だろう?
抹茶のような気がしますが四角い形をしているような?
いずれにせよ!
美味しそう♪
【2008/01/21 20:46】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** こうちんさんへ **

>映画館で見るのは、『ポケモン』と『ドラえもん』
ウハハ!懐かしい。
ポケモンもドラえもんもおちびが小さい時は見たわぁ・・・。
ゲームとかもバンバン買って。
...( = =) トオイメ 


** 黒ちゃんへ **

>大きいほう食べたんでしょぅ♪
(*^.^*)エヘッ
内緒よぉ(爆) <オイオイ!

店内のテーブル席で食べたんだけど、
あまりの大きさに
ダーリンと二人で笑ってました。


** ちヴぉーぬさんへ **

>胃は大丈夫なんだろうか!?
うん!
薬ってさぁ、凄いんだネ。
ちっとも痛くも痒くもないよぉ!!

あ!でもね、
アイスは勿論ダーリンにも
食べるのを手伝ってもらいましたよ。


** ななママさんへ **

>緑のは何だろう?
えっとね
「苺抹茶あずき」っていってね
アイス2個、抹茶のスポンジケーキの上に
生クリーム、苺、餡、ぎゅうひがドドーンと乗ってるのよ。
【2008/01/23 12:26】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/844-2434bd26
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
