
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.02.09(16:56)
今日は名古屋でも朝から雪が舞い始め、
午後には雪が積もりました。
雪がまだまだ降ってます~!(楽



本来なら部活動があるおちび、
あまり寒さに朝一番の部活をパスし・・・<オイオイ
明後日、BFに渡す為のガトーショコラ焼いてますw。

ケーキをオーブンに入れている間は
時間があるので
おちびの気持ちは窓の外の雪に向けられます。

 「ちょっと、、、雪だるまつくってくる!」
(おいおい、君は小学生かぁ!)
無心に雪ダルマをつくるおちび (いったいあなたはいくつなのw?







 「ぷぷ・・・まだまだかわゆいじゃないかぁ」って、
思っていたら σ(・・*)の皮のブーツ履いてる。

「こらぁ!人のブーツを履くなぁ~!」
「だってぇ・・・自分のシミになると嫌だもん。」
(こらぁ!なめとんのかぁい!誰だって嫌じゃわいぃ!)

といことで、ダーリンの釣り用の長靴を出してあげましたw。
(あとから気づく・・・。スノトレ履けばよかったんじゃない。ブツブツ)

で、可愛い雪ダルマの完成!((爆) <チイサイ!
おちびの作った雪だるま1


とそのとき、本日お仕事のダーリンからTEL。
雪のせいで道路が渋滞しているので、
車を市内に置いて、電車で帰宅するとのこと。
(だよねぇ・・・。
 一昨年の大雪の時、いつもなら10分で着く場所から
 2時間以上もかかって帰宅したもんね。)


たぶん明日はお天気がよくなって、
この雪も溶けてしまうんだろうけど・・・
週末に雪って気分的には楽しいね~♪

 ダーリン、明日のゴルフどうなるんだろうw
 いやいや、それよりも明日はおちびの練習試合。
 また早起きしてお弁当作らなくちゃね<汗


おちびの作ったガトーショコラをお見せしようとしたら、
既にケーキBOXに入れられて紙袋の中でした。 <ザンネン
あっというまに手提げ袋にしまわれたガトーショコラ・・・綺麗にできたから見せたかったのに<ザンネン



今、ゴルフ仲間から電話あり。
明日は中止だそうです。ゴルフ場がクローズドらしい(苦笑
あとはおちびの練習試合が中止になれば、
ゆっくり眠っていられるんだけど・・・<汗

<<「東山動物園」 | ホームへ | インフルエンザ A型>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
大阪地方も大雪でございます!3、4センチってとこでしょうか。北国の人が聞いたら笑われますが。
雪なんてほとんど降らないんですが、たしか娘が幼稚園の頃にすごく降ったような記憶があります。
明日は部活、お休みになりますように…。
【2008/02/09 19:22】 | ひろりんりん #- | [edit]
(>_<)う~~ん
静岡はひたすら冷たい寒い雨で
雪は見れなかったです。。残念w
【2008/02/10 00:27】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ゆきだるま~~v-237
カワユス~~v-237

皮のブーツとはこれまたきつかったですねぇ。
雪で濡れちゃうと。。。(汗
【2008/02/10 16:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ガトーショコラ作ったんだね~
ミニ雪だるまもかっわぃいよ♪

スーパーにベビーチョコを見に行ったら
ジャンボベビーチョコだかが
びっくりする値段で売ってて(高かった)
今日は他のお店も見てこようと思っています。

14日にゆんちゃんのチョコ日記を
じっくり見に来るね((((*^▽^)ノ☆
【2008/02/12 12:24】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>明日は部活、お休みになりますように…。
ハイ!しっかりお休みになりました。
名古屋はなんと13センチも積もったんですよ(( ̄□ ̄;)ギョッ
久しぶりの雪、、、、
楽しませてもらいました。


** 黒ちゃんへ **

>静岡はひたすら冷たい寒い雨で
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうなのぉ?
やっぱり静岡って温暖なんでしょうかねぇ。
こっちは久しぶりの雪で童心に返ることができましたよw


** ロッピちゃんへ **

>皮のブーツとはこれまたきつかったですねぇ。
でしょでしょ!
早めに気づいてよかったよ(爆)
長靴で遊んでもらいましたw。
しかし、、、おちび、
裸足でしたけど<汗


** ちヴぉーぬさんへ **

>じっくり見に来るね((((*^▽^)ノ☆
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
是非美味しいのを作ってね。
昨日と今日はお菓子やさんのように
ブラウニーとガトーショコラを作りまくったヨ(爆)
【2008/02/12 22:19】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/852-20232774
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
