
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニャン・ニャン・ニャン

2008.02.22(16:27)
今日は2月の22日。
ニャン・ニャン・ニャンということで、猫の日! <マジ?

我が家と言えば・・・
今日からおちびが第Ⅴ期考査が始まりました
(まぁ、最後の期末テストっていう奴?)

明日は苦手の数学があるらし・・・
(テスト後提出の問題集が終ってないので)
必死に問題に取り組んでます。

おちびの部屋で勉強をやってもいいんだけど、
ダーリンは本日、本社会議&飲み会で遅いし、
私一人ポツンとしているのが寂しいので、
リビング(のテーブル)でやってもらってますw。
(おかげで、リビングはおちびの勉強ノート類でぐちゃぐちゃ<汗)
おちび、只今勉強中! <in リビング


さて、σ(・・*)は何をしよう?
バレンタインで余ったチョコレート2枚を使って出来たチョコカップケーキと
シュークリームを焼いておやつに用意します。
今日のおやつは シュークリームとチョコカップケーキ









で、問題のおちび。
一生懸命数学を問いでいるかと思えば、、、



おちび、歌ってます♪ <あのぉ、、、数学の勉強は?

携帯で音楽を流して・・・




歌ってます。<汗




あのぉ・・・





そんなに騒がしくて問題が解けるのですか?






「うるさいにゃ!静かに勉強したら?」 


ほら・・・


膝元にいる猫のにゃーにゃも怒ってるよぉ。



今日は猫の日なのにねぇ
とんだ災難よね・・・(ブツブ

<<「木曽三川健康マラソン大会」 | ホームへ | 雨水 と 雛人形>>

コメント
これはまた!美味しそうなシュークリームですね♪
本当、ゆんさんってお菓子作りが上手です~
以前、友人がシュークリームを作ってくれたのですが・・・ぺったんこでした。v-410
シューを膨らますのが難しいって言っていましたよ。
ゆんさんのは売っているのみたいに上手に膨らんでいますね♪
【2008/02/23 13:00】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
わはははははv-237
お勉強しているかと思いきや
歌ってる~~~v-264
ネコちゃん達も迷惑こうむってるぅぅw。
ちょっと一休みで歌ったんだよねぇw。テスト、がんばってくだされ~~v-82
【2008/02/23 21:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(。→ˇ艸←)プッ
ニャーニャねぇさんの、、
安眠妨害ですわねv-19
静かにしニャさいよぉ~v-522って??
言われてたり(。→ˇ艸←)プッ
【2008/02/24 02:48】 | ナイトロ #- | [edit]
ほぉ~
携帯電話で音楽を流すのかぁ。。
(^_^)進化してますねぇ

いろんな機能が凝縮された携帯できる機械に
電話機能も付いているって感じがますます強くなってきたなぁ

・・・こんなこと思う黒はすでに時代に取り残されてるんでしょうねぇ。。トホホ
【2008/02/25 04:21】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんちゃんったらw
寂しがり屋さんだな~♪

テスト勉強しながら
ゆんちゃんを思って
にぎやかにしてくれたんだよ~☆
たぶんww

昨日ね、にゃーにゃチャンに
そっくりなネコをなでなでしたよ♪
久しぶりに動物をさわったよ~☆
【2008/02/25 15:39】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ななママさんへ **

>シューを膨らますのが難しい
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
以前にね、
焼きあがってすぐにオーブンの蓋を開けたら、
温度差で今まで膨らんでいたのが
ぺっちゃんこになった事があったよ(苦笑
今回のシュークリームは
カスタードの甘味が少ないって、、、
おちびにクレームを付けられた。
まだまだ修行中です!


** ロッピちゃんへ **

>歌ってる~~~
そうなのよぉ。
おちびはどうも音無しでは勉強ができないみたい<コマッタ


** ナイトロちゃんへ **

>安眠妨害ですわね
うんうん!(^-^)
五月蠅いけど、にゃーにゃ姉さんはおちびの側がすきみたいw。
可愛い猫です。


** 黒ちゃんへ **

>いろんな機能が凝縮された携帯できる機械に電話機能も付いている
本当だよね、すっごい多機能。
でもその多機能をおちび達は巧みに
使いこなしてるから感動しちゃうよね。
大人はなかなかついていけない。


** ちヴぉーぬさんへ **

>ネコをなでなでしたよ♪
=^-^=うふっ♪
それはそれはすっごく可愛かったね。
あのね、頭ナデナデも素敵なんだけど
猫のお腹に顔をうずめるのが
一番ほわほわでフワフワであったかくて
気持ちが良いンだよぉ。
(知らない猫にはできないけどね・・・)
【2008/02/25 17:00】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/858-5de44a1f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
