
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大会のあとは・・・

2008.03.06(14:18)
-- 逆光でへんてこな姿をしている人は誰だ? --

朝からへんてこなポーズをとっているおちび。 頭大丈夫か?



はい!おちびです。<汗

下着の上に長袖Tシャツ、その上に毛糸のカーディガンを着て、
更にその上にセーラー服を着込み、
そして仕上げにダッフルコートとマフラーをしてます。
(相変わらずの寒がりです。)




黄砂の吹き荒れる中、
昨日はおちびの学校で球技大会だったそうです。
おちびの種目は・・・ドッジボール

逃げて 逃げて 逃げて・・・
当てて 当てて 当てて・・・

めちゃんこ楽しかったらしい。
(お疲れちゃーん!)



で、そのせいで・・・
昨夜から筋肉痛というか関節痛。
いたるところに湿布。ボロボロな状態です。

いつもソフトで肩を使ったり、足腰を鍛えているんじゃないの?(謎

あと1週間ほどで学校も終了。
今のクラスの友達と残りわずかな時間を楽しんでくださいね。

<<日々、研究! | ホームへ | ひな祭り>>

コメント
球技大会だったんだ~!
なんか懐かしい響きだわ・・・

あと1週間で1年生の生活も
終わるんだね。
そして「春休み」だぁ~♪

休みが明けたらクラス替え?
仲良しさんと一緒になれるといいね☆
【2008/03/06 15:22】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
球技大会!
ん!
今思い出しました。
ななママが通っていた高校はハンドボールが強くて、球技大会の種目もハンドボールだったんですよ。
ハンドボール部の人とそうでない人の差がすごくあって、そうでない人のななママとしては、すごく怖い思いをしました。
ボールを投げる時は、空中で足を蹴れって・・・そんな事出来ません。。。
【2008/03/06 20:16】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>仲良しさんと一緒になれるといいね☆
うんうん!(^-^)
今までの友達、新しい友達・・・
み~んなと仲良しになれるといいなぁ。
おちびは入試の関係で、5日連休になるらしい。(←シランカッタ


** ななママさんへ **

>ハンドボール部の人とそうでない人の差
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ななママさんの気持ち分かります。
σ(・・*)もきっと空中で足は蹴れない(爆)
キーパーさんとか、めっちゃ怖いよねw。(((=_=)))ブルブル
【2008/03/08 08:25】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
球技大会かぁw。
思い出すなぁ。
あの画像はおちび殿の筋肉痛の度合いを表しているのでしょうか?
ギシギシ。。。痛い。。。ってv-8
あ、違うかw
寒がりの図なのかぁw。
あはははw。

部活とは違う筋肉を使うのでしょうね。
筋肉痛がひどいのは。
【2008/03/13 22:17】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>あの画像は
( ̄ヘ ̄)ウーン 
わがおちびのオッパッピーな頭の具合を
表すような変なポーズだよね(爆)
わがおちび、いつもあんな感じで
変です<爆笑
【2008/03/16 11:54】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/864-7652c06c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
