スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サザエさん・・・?

2008.03.18(18:52)
久しぶりのRUNで足がちょっぴりお疲れのダーリン。
昨日は二人で中川区の和食やさんへランチにでかけ、
その帰りにコメダへ行きました。

コメダ、、、、みなさんも知ってますよね?
名古屋で有名な喫茶店w。

ダーリンと私、お腹が一杯と言いながらも
メニューを見ると「シロノワール」が食べたくなってきました。

そういうときにミニシロノワール!!

ダーリン:アイスコーヒー2つとミニシロノワール1つ!

ウェイトレス:アイスコーヒーはガムシロップはどうなさいますか?

ダーリン:いりません。

ゆん:入れてくださいw。

ウェイトレス:はい。それでは1つお入れします。


ミニシロノワール とアイスコーヒー


さぁ、食べましょう!飲みましょう!




さっそくダーリンはミニシロノワールに
フォークを入れようとしています。

で、σ(・・*)
テーブルに置かれたフレッシュとガムシロを
アイスコーヒーに入れました。

ゆん:( ̄~ ̄;) ウーン  甘い

   私もガムシロ無しにすればよかったかな<ボソ


ダーリン: 
あれ?  

テーブルの上に残された器を見ています。↓
テーブルの上に残された空の器





ゆん:え?






ゆん:あ!

<回想シーン>
ウェイトレス:アイスコーヒーはガムシロップはどうなさいますか?

ダーリン:いりません。

ゆん:入れてくださいw。

ウェイトレス:はい。
それでは1つお入れします。 

もともとこのアイスコーヒーの中にガムシロが入っているじゃん・・・
で、この空っぽの器は?





メニューにはシロノワールを美味しく食べるコメントが書いてありました。

「お好みでメープルシロップをかけてどうぞ!」


メープルシロップ?!



シロノワール用の・・・・



甘いはずですよね?



ダーリン:まるでサザエさんやな・・・(ボソ

家に帰ってからも、この話でおちびにも笑われました。
まぁ、、、誰でもこういうこともあるよね?
スポンサーサイト

<<おちび、春休みに突入! | ホームへ | 「豊橋ハーフマラソン」>>

コメント
(。→ˇ艸←)プッ
ゆんチャンったらぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
激・甘党ネ♪
【2008/03/19 00:29】 | ナイトロ #- | [edit]
>まぁ、、、誰でもこういうこともあるよね?
(*´▽`*)
あははは♪
これは。。ナイナイ♪
【2008/03/19 01:43】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
「シロノワール」
パン?ケーキ??

とっても美味しそうだよ♪

「シロノワール」用のガムシロを
空になるほど入れたのかっ(^Д^;)

【2008/03/19 13:48】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
>こういうこともあるよね?
あります、あります!
先日は、カフェで、コーヒーカップの横にのせてあるものが
角砂糖だと思って、「珍しい砂糖やね~ピーナッツ入りやん」と
言いながらコーヒーの中に入れて飲んでたら、それが
サービスに付いてたチョコレートとわかり、恥ずかしい思いをしましたv-356
【2008/03/19 22:10】 | いーちゃん #AcLOKJ2Y | [edit]
シロノワールって初めて見ました!
美味しそう~~~
名古屋にはおいしい物がたくさんありますよね~♪
それにしても、とても甘そうなコーヒーですね~v-411
【2008/03/19 22:40】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>激・甘党ネ♪
(/ー\*) イヤン♪
あれは甘すぎでした<汗。
思わず冷水の中の氷をいれました。
(↑コーヒーが薄くなったけどね)


** 黒ちゃんへ **

>これは。。ナイナイ♪
(≧◇≦)エーーー! そう?
黒ちゃんはこういう経験ないの?
財布を忘れて買い物行ったりとか・・・
σ(・・*)はいろいろ武勇伝多いよ<オイ!


** ちヴぉーぬさんへ **

>空になるほど入れたのかっ(^Д^;)
(⌒^⌒)b うん
ぜ~んぶ!空っぽになるまで入れちゃった<汗。
糖尿になったらどうしようかしら(爆)


** いーちゃんさんへ **

>サービスに付いてたチョコレート
w( ̄o ̄)w オオー!
私に負けず劣らず素晴らしい武勇伝を
お持ちだぁ~!!(爆)
いーちゃんさんも私と同じ匂いがするぅ~!!


** ななママさんへ **

>とても甘そうなコーヒー
ウ・・ ウン(._.;)
まるで、、、、
カブト虫にでもなったような気分ですた(爆)
【2008/03/20 20:35】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
v-237
そうだ~~v-237
おいらっち方のコメダネタがあるんだぁぁ。
またUPします。。。
ミニシロノワール、いいなぁv-238
【2008/03/21 18:24】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>コメダネタがあるんだぁぁ。
w( ̄o ̄)w オオー!
なになに?楽しみですぅw。
是非教えて~!!
【2008/03/23 14:37】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/870-7bae8ed8
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
