スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちび、春休みに突入!

2008.03.20(20:41)
昨日に続き、今日も午前中までは名古屋は雨。
めっちゃいっぱい降りましたぁ。

昨夜はおちびの学校も終業式
立派な通知表をもらって帰ってきましたよ・・・。 ←ミエヲハッテミマシタ
本当はこんな感じの通知表です。 →  (T△T)

でも、まぁ、、、こんなもんでしょう<苦笑
いずれ自分の進路が見えてくれば、
おのずと頑張ってくれるでしょう・・・(謎。

で、どっぷり春休みになったおちびは
部活動以外の休みの大半を
お友達とのおでかけ予定に入れています。
(ちゃんと春休みの宿題もやって下さいよ)

そのなかで、、、
おちびのBFも我が家に遊びにやってきます。


おちびの靴と比べると、でかいね・・・w
たいていは遊びにいっちゃったりするんですが、
(↑ずっと外遊びだとお金が続かない様子なのでw)
お互いのお家に行って、
勉強したりのほほんと過ごすことがあるようです。

ただ家同士が遠距離ので、
(門限は決まってない我が家ですが・・・
 普通は夕飯までには帰宅するようにいってあります。<汗 
 だからお友達のお家方面で遊ぶ時は、
 夕日が沈む前に猛ダッシュで帰宅しないと駄目なので、 )

このところ我が家まで遊びに来てくれてます。

↑の点の良い所は、
おちびがいったい何時に帰ってこられるのか
ヤキモキしなくていいところと、
(↑女の子の親としては・・・当然よね?)
そして昼食とか夕飯を我が家で食べてもらう時もあるんだけど、
どんなものを出しても「美味しい!」といって
たくさん食べてくれるところ。
(↑男の子って 豪快でいいね~♪)
そして、何よりおちびが料理を手伝ってくれるところかなw~♪
(↑おちび特製の煮込みハンバーグとカルボナーラは喜んでくれたみたい)

ホワイトデーにはおちびにお返しとして、
手づくりクッキーを焼いてきてくれたんだけど
(勿論形はめちゃくちゃだったが・・・<汗)

な・な・なんとσ(・・*)にまで くれたんだよぉ~~!!

めっちゃ良い子やん!! ←モノニツラレテル?

というわけで、
おちびの今までのBFの中でも好印象の方かな(爆)
(って、勝手に批評しても仕方が無いんだけどね・・・<汗)



 え?ダーリンはどうしてるかですって?

 なんにもいわないね・・・。
 おちびに以前「BFがどんな子なのか教えて?」って聞いた時に、
 「ちょっとかっつー君(←ダーリンの事)に似てる。優しいかな?」
 なんて一言が嬉しかったせいなのか・・・

 なんにもいわないねw。
 いや、いえないのかしら・・・。
 (↑これは娘のほうが父親よりも一枚上手ってことなんでしょうかねw?)


この先どうなっていくのかわかんないけど・・・
勉強に!恋に!頑張ってくださいなw。
わたしはいつでもどんな時でもおちびの応援団長だよぉ!

 
スポンサーサイト

<<元気なおちび | ホームへ | サザエさん・・・?>>

コメント
(。→ˇ艸←)プッ
頼り甲斐タップリな応援団長になってね♪
ダーリンが冷静なのは意外かも、、
父親って反応しそうだけどなぁ…

ってか、、ゆんちゃん…
釣られちゃ…(。→ˇ艸←)プッ
【2008/03/20 22:58】 | ナイトロ #- | [edit]
うはぁ~~!!
黒なんか娘のBFなんか遊びに来たら
メチャメチャ緊張しちゃいそうだぁ

読んでるだけで
もう、どっきどきぃ~。。って感じです
あはは(*´▽`*)
【2008/03/21 01:28】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 10:32】 | # | [edit]
ゆんちゃんがお料理大好きだから
それを見て育ったおちびチャンも
手の込んだお料理を作るんだね☆

BFくんにとっても
最高の彼女間違いなしだね!

男の子でもクッキーを焼くんだね~
ゆんちゃんにまで焼いてきてくれるなんて・・・
めっちゃイイコだよぉ~v-10
【2008/03/21 13:38】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
いいね~~v-238
青春やね~~v-10
【2008/03/21 18:09】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
いいな~。おちびちゃん、そんな良い子のBFがいるんだ~!うらやましい。
うちの娘なんてこの前、告って撃沈いたしました。トホホ。うちも誰か連れて来てくんないかな~。
【2008/03/22 18:10】 | ひろりんりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 06:34】 | # | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>父親って反応しそうだけどなぁ…
(o^-^o) ウフッ 内心はどうなんでしょうね?
おちびに超甘・甘なダーリンなので
すべてにおいて許しちゃってるのかもね。
ダーリンがおちびに対して怒っているところを
みたころがありません。
(常に私がお小言を言ってるからかしら・・・<汗)


** 黒ちゃんへ **

>メチャメチャ緊張しちゃいそうだぁ
そうかなぁ・・。
黒ちゃんなら仲間感覚で一緒にワイワイしちゃうと思うけどw。
近い将来のことだよ!黒ちゃんw!!


** ちヴぉーぬさんへ **

>男の子でもクッキーを焼くんだね~
(。・・。)(。. .。)ウン
以前、おちびの学校の他の男の子からも
手づくりのクッキーをもらってきた事があったよ。
今の男の子って、、、、
お菓子作りが趣味なのかな??
σ(・・*)にまでくれたのが意外でしたw。
嬉しかったわ♪(爆)


** ロッピちゃんへ **

>青春やね~~
うんうん!(^-^)
いろいろおちびの恋話を聞くのも
楽しいよw。
勉強に恋にスポーツに、
なんでも頑張ってもらいたいです。


** ひろりんりんさんへ **

>うちも誰か連れて来てくんないかな~。
すぐに素敵な子がやってきますよ。
そのときが楽しみですね。
ラブラブな時は殆ど心配いらないんだけど、
1つの恋が終った時のフォローが大変なのよね<汗。


** ななママさんへ **

参考になりましたか?
喜んでもらえると贈ったほうも嬉しいですよね。

【2008/03/23 14:52】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんにちは!
おぉっ!家にBFとは!すごいです~!
なおかつ一緒にお料理とはなんと微笑ましい。
ウチなんか同性の友達と遊びまわってるだけでまだ全然そんな感じナシです(笑)。
でも将来BFが遊びに来たらめちゃくちゃ緊張するかも~?
【2008/03/24 07:01】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
** Dzさんへ **

>同性の友達と遊びまわってるだけで
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
わがおちびも普段は同性のお友達とばかり遊び廻ってるよぉw。
BFとは学校が違うから、
週末か長期の休みしか遊べないからね(爆)
勿論その中で、部活動もこなさなくちゃいけないし・・・
お互いに忙しいみたいですw。
>めちゃくちゃ緊張するかも~?
うふふっ(*゜v゜*)
そんなDzさんも見てみたい気がしますw。
(・・*)。。oO(想像中)
【2008/03/25 09:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/871-73cd65e6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
