スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜の花 と 女ごころ

2008.04.01(13:02)
日曜日は午後から雨が降った名古屋です。

σ(・・*)の希望としては、
屋台がどど~んとあるような桜の名所が良かったのですが<汗
午前中、ダーリンと二人で桜街道を車越しに堪能してきました。
おちびは春休みの課題がたんまりと残ってたので
あえてお留守番希望。


こういうときくらい宿題を置いておいて、
親と一緒におでかけしてくれてもいいのに・・・ねぇ。
お友達とのおでかけならすぐにでも出かけちゃうのに。<ブツブツ


まぁ、ダーリンとラブラブでいってきましたよw。
どこまでも桜が続く・・・桜街道~♪



私としてはちょっぴりおしゃれして
おでかけしたつもりなんですが・・・












 「聞いてください!」 <汗




おちびが今まで使用していたヘヤーアイロンが壊れたので、
先日のお誕生日祝いの小物として
御値打ちなヘヤーアイロンを買いました。
(ストレートだけでなくクルクルできる奴ね!)
おちびのヘヤーアイロン







それを ちょいとお借りしまして・・・





毛先をくるるん~♪としちゃいますぅ~!!




うふふっ(*゜v゜*)



す・て・き!!

ストレートがちょっぴりクルルンになりました。




い~じゃないぃ♪(ルンルン)
ちょっぴり女っぷりがUPしたような気分で・・・
お出掛けしていました。




で、気分良くおでかけから戻り・・・
ちょっぴり風で髪が乱れた髪を後ろに束ねて、
ダーリンに聞いてみました。


ゆん:いつものストレートと今日みたいに毛先をクルクルするのと
   どっちが好き?



ダーリン:・・・・。
無言です。



はて?



何故に無言?




ダーリン:え? あれって・・・   




  あれって巻いてたの?
  てっきりもう(ストレート)パーマがとれてポワポワになったのかと・・・  



おい!誰の頭がポワポワだってぇ??


私の髪はそんな天パーじゃないですぅ!!<フン!
(女心が分からない奴め・・・)


スポンサーサイト

<<使えない主婦 | ホームへ | 「ちりとてちん」>>

コメント
あははは^^
せっかくクルクルしたのにねぇ!

でも、いつもと同じ髪型がいいのかな?
今度、お友達とランチに行くときに
クルクルして行って見たらいいよv-10

サクラのトンネルだね~~
とってもきれいだね☆
お手手つないでおデートした~?
【2008/04/01 13:56】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
おぉ~
(*´▽`*)今回は女こころの巻だぁ!

これだけクリクリしてたら
気が付くよねぇ・・v-209
あ!そうだっけ
気が付いてたけれど違うものだと思ったんだっけね
・・・ってカキカキしてたら何だかとっても楽しい気分になってきて
夜中に独りパソ前でクスクス笑ってしまいましたw
【2008/04/03 02:20】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさんオシャレで素敵です!
ななママなんて・・・ワンコ飼うようになってからオシャレとはほど遠い存在になっています。
おそらく、アクセサリーつけたらワンコに壊されるし、洋服はヨダレを拭かれます。。。
髪の毛は、うちのワンコが車内で、外にワンコがいるのを見つけた時に、ワンワン言いながら暴れて足で蹴るし~v-393
もじゃもじゃボサボサ&毛だらけのななママです。
【2008/04/04 13:14】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>お友達とランチに行くときに
クルクルして
(o^-^o) ウフッ
この間、両親と私と3人でランチに行った時に
クルクルしていきましたw。
母は「いいじゃん!」っていってくれましたぁ~♪
(^_^)ニコニコ


** 黒ちゃんへ **

>何だかとっても楽しい気分になってきて
楽しい気分になっていたのは・・・
もしや片手にビールだからじゃないかしら?
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です!!


** ななママさんへ **

>もじゃもじゃボサボサ&毛だらけ
(*ノノ)キャ 私の日常も似たようなものです。
猫の毛って・・・
意外なところにもたくさん着いているのよ<涙
これから抜け毛の季節だしね(困
【2008/04/04 15:07】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あらら。。。
ご主人、もうちょっと解ってほしかったねぇ。。。
せっかくクルクル巻き毛をやったのにぃ。。。
流行なのにぃ。。。
【2008/04/05 15:44】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>流行なのにぃ。。。
でしょでしょでしょ?!
ダーリンにはいつもの見慣れた髪型のほうが
良かったのかしらね(謎
また機会をみて、クルクルしてみます!(爆)

【2008/04/08 09:39】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/875-f29ed5e2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
