スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ラスト・フレンズ』

2008.04.11(17:45)
春からの新ドラマが各局で始まりました。

「クイズ!ヘキサゴンII」のようなクイズ番組とか
時間があえば家族で見るんだけど・・・
おバカアイドルトリオ『Pabo』や今売り出し中の『羞恥心』も好きです。
(おちびは、、、上地くん、私は 野久保くんがすきかな <オイオイ)


昨夜はやっとおちびが春休みの課題テスト(3日間)も終了したので、

ハレルヤチャンス!の長澤まさみちゃんと
関ジャニの錦戸亮くん、のだめの3人(上野樹里・瑛太・水川あさみ)がでてくる
『ラスト・フレンズ』を親子でみました。







すこしぽっちゃりとした長澤ちゃんは相変わらず可愛いくて、
そして樹里ちゃんのショートヘアとライダースーツが
めっちゃ似合ってかっこよかったです。

ダーリンなんてパッと見た時、
 「あの男の子誰 ?」なんて聞いたくらいw。
(のだめの時のイメージが全然ありませんねw)

また宇多田さんの曲もいいですね~♪


でもぉ、、、、
夜10時という時間帯のドラマなのか、
内容が暗い・・・。

主人公の生活環境(母親)とか
恋人からのDV(ドメスティック・バイオレンス)、
職場での嫌がらせ、
性同一障害っぽい(レズっぽい??)話とか、、、

もう どんだけ~~!!って感じ!
ダーリンっはちょっぴりひいてました。

「ちょっと笑えて
   ちょっと泣けて
     そして、最後はハッピーエンド!」

↑これが楽しめる我家のドラマの基本。
もしかしたらダーリン1人は、来週から違う番組を見るかもねw。



唯一おちびと二人で盛り上がったのは・・・
シェアハウスの素晴らしさw。
あんな素敵な部屋に住みたいぃ~~!!


さてさて、このドラマどうなるんだろう・・・。





番組公式ページは こちら→ 「ラスト・フレンズ」


スポンサーサイト

<<動き出しました・・・。 | ホームへ | 日曜日のおでかけ -1- 「金華山」>>

コメント
今晩b~♪
んーー見てない…
こうやって、、流行に乗り損なって…おやぢ化していくのね(。→ˇ艸←)プッ
次回は気合いれて、、ガン見しなきゃ…
【2008/04/11 22:48】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんさん
こんにちは
みました^^
なんかDVって怖いです・・・。
最近は 若い男女間にもあるみたいですね
娘の寝る時間なんですが なんとか起きてもらってます^^
【2008/04/14 12:03】 | ひろたん #- | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
観ました観ました、ラストフレンズ!
亮ちゃんのDVシーンがあまりに怖くて、次の日職場で盛り上がりました!あれはありえへん!亮ちゃんファンが減りませんように…。
いや~、今週も目が離せないわ!
【2008/04/14 23:50】 | ひろりんりん #- | [edit]
うわ~~~
分からないー!!
誰も分かりません。。。
↑お名前載っている方々。
唯一宇多田さんだけなんとな~く分かります。
もっと勉強せねばっ!v-411
【2008/04/15 16:30】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

どんどん新番組が始まってるね。
おちびとあーでもないこーでもないと
言いながらドラマ鑑賞してますよ。


** ひろたんさんへ **

>娘の寝る時間なんですが なんとか起きてもらってます
夜10時だと、、、微妙だね。
出来るならぐっすり眠りについてくれるといいねぇ<汗。


** ひろりんりんさんへ **

>次の日職場で盛り上がりました!
おちびも学校で盛り上がったみたいです<汗。
私はどちらかというとラブコメが好きなので、
昨日の『絶対彼氏』の方が
家族でほのぼのみられますw。


** ななママさんへ **

>誰も分かりません。。。
うふふっ(*゜v゜*)
名前は知らなくても
きっと顔を見ると、
「ああ!」って頷くかもw。
とくに「羞恥心」のメロディーは
ドコカで聞いてると思いますよぉ~
【2008/04/16 17:05】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/881-eb8697f1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
