
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫たち

2008.05.19(22:10)
現在、おちびは第Ⅰ期考査の真っ只中!!
(↑お弁当を作らなくてよい分、ちょっと気楽。 )

心配なのは本当におちびが勉強してるのかってことw <汗
いつも携帯を片手だもん・・・。

こっそり勉強の様子を見に行くと、
息抜きように差し入れを持って行くと、
こんなかんじで猫のびーびが机の上を占領している。
こらぁ!勉強の邪魔をしちゃぁだめでしょぉ!


で、その様子をおちびがニコニコみつめている。 orz
オイオイ! 猫のびーびを机の上から追い払えよぉ!!


そうそう!
猫といえば、、、、もう1匹の猫のにゃーにゃ
このあいだ(私が仕事へいって留守の間)おちびが友達と我家にやってきた。
2人でお昼を食べてから、お友達の家へ勉強に出かけたらしいのだけど・・・

ソファに横になったおちびのお友達にこんなサービスをしたあと
甘えじょうずの猫!!  JK(女子高生)に寄りそう猫のにゃーにゃ

脱走しました・・・(涙。


思わず年寄りの猫(人間で言うと90歳代)なので、
(猫は死に目を人間に見せないという噂があります)
自分から姿を消したのかと・・・
「もっと 優しくしておけばよかった・・なぁ。」ってしんみりしていたら



脱走から3時間後、無事戻ってきました。

嬉しさもあったけど
やっぱり汚れた体が許せなくて、、、、
即風呂場に直行!!

 にゃごなごぉ~~~!! 
猫のにゃーにゃの鳴き声が響きましたとさ。

<<買うべきか・・・買わざるべきか・・・ | ホームへ | 毎日毎日・・・>>

コメント
(*´▽`*)あはは
猫がお腹によっかっかってると暖かそうでいいねぇw

>人間で言うと90歳代
とは言ってもv-218おちゃめで可愛い感じですねぇ

お風呂の後はやっぱりブルブル~ってするんでしょうかねぇw


【2008/05/19 23:45】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
にゃ~にゃの大脱走!3時間ww

大冒険だったねぇ~

車にビックリして戻ってきたかな?
無事に戻ってきて良かった~♪

【2008/05/20 14:14】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
びーさん笑える~~v-218
のほほんかげんがいいわぁw。

にゃーにゃ姉さん大脱走?!
2匹さんは基本、外に出ないんだね。
すごいじゃないですかぁ。
外に出ちゃったんだぁ。
しかもどうやって・・・?
大冒険だったかしら?
【2008/05/23 17:44】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>おちゃめで可愛い感じですねぇ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
なんかね・・・
すっごく歳をとって、甘えん坊になったような気がするぅ。
可愛いですw。


** ちヴぉーぬさんへ **

>無事に戻ってきて良かった~♪
ウ・・ ウン(・_・)
カラスに襲われなくてよかったよぉ。
ご近所はワンちゃんを飼っているひとばかりなので、
どこで何をしていたか心配しちゃったよ。
畑で遊んでいたのかな(謎


** ロッピちゃんへ **
>基本、外に出ないんだね。
(⌒^⌒)b うん
立派な「箱入り猫」です。
高齢のにゃーにゃ姉さんは、
好奇心が旺盛なのでたまにお庭のゲージにはいって、
日光浴をしますが・・・
猫のびーはびびりやなので、
一度も家から外へ出た事がないんです。
玄関の呼び鈴が鳴ると、
走って隠れるほどですから・・・
【2008/05/26 09:16】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/886-d13b790d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
