スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買うべきか・・・買わざるべきか・・・

2008.05.19(22:11)
今月末におちびは修学旅行がある。
なんでも沖縄にいくそうな。
公立としては無難な行き先なのかなぁ。

「しおり」をみていると、ほとんどは制服。
さとうきび畑での体験時にシャツとパンツがいるくらい?
あまりお金がかかるような物は必要無いw。

旅行の時の鞄はどうする?
1個は事前に荷物を送る大きな鞄と、
普段は移動しやすいデイバッグ(リュック)を用意しなければならないらしい。


いつも旅行で使うレスポのバッグが大きくて軽いから・・・
レスポ バッグ  




それに合わせて、デイバッグを買ってた。
レスポ デイバッグ

(模様が可愛くて、
テスト期間中はこれで学校へ行ってるよw<イイノカ?)






でも、そういえば・・・
以前知合いの子が修学旅行へ行った時は
キャリーバッグだったって聞いたような??


やっぱりバッグにガラガラと滑車が付いていたほうが、
荷物が重くても動き安いかなぁ・・・。(悩


我家って・・・
大きなスーツケースと小さなスーツケースしかないよ?
(↑時代を感じさせるなぁw)


( ̄ヘ ̄)ウーン、ここは新しくキャリーバッグを買うべき?
それとも、このままレスポのボストンバッグで行かせるべき?

どうしようかぁ・・・。
本人が気にしてないようならこのままでいいのかな?
スポンサーサイト

<<「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 | ホームへ | 猫たち>>

コメント
(*´▽`*)あはは♪
本人がいいのならいいんじゃないかなぁw

しかし沖縄かぁ。。すごいなぁ
船じゃ時間がかかるから飛行機だろねぇ
乗り物酔いする黒は両方ダメだけれど
おちびさんは乗り物とかは平気なのかな
台風とかこないで
楽しい旅行になるといいねぇ
【2008/05/19 23:37】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
えぇ~~ もう修学旅行かぁ~
ついこの間、入学したと思ったのにw

バッグは軽いのがいいよ♪

レスポのバッグって言うんだね~
私もレスポのバッグ持ってるよ

黒にしようか、ブルーにしようか
迷ってたらリバーシブルだったんだよ☆

沖縄いいなぁ~美ら海水族館は行くかな?

【2008/05/20 14:19】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、お久しぶり~!!
実は卵巣膿腫で入院してまして…。やっとPC開けるまでに回復いたしました。しんどかった~。
おちびちゃんもう修学旅行ですか?娘は北海道でスキー(12月)らしいです。沖縄と北海道が交互なんです。娘はディズニーに行きたいみたいですけど。公立でもバンバン海外に行ってますよ、今は。グアムとかマレーシアとか。エステでもしに行くんか~!
【2008/05/23 13:46】 | ひろりんりん #- | [edit]
沖縄かぁ~~v-238
いいな~~v-10
バッグ、悩むところだよねぇ。
おいらも悩みましたもん。
【2008/05/23 17:48】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ワンコの集まりが終わった後も気ぜわしく、気づいたら1週間経ってしまいました~

レスポのバッグ、ななママも愛用しています♪
ワンコ柄のとバーディ(鳥柄)のとお花の柄のをよく使っています!
先日のワンコの集まりでも何人か使っている人を見かけました。
人気なんですね~!!

沖縄旅行なんていいですね。
ななママがいつか行ってみたい場所の中の1つです!
羨ましいーーーー!
【2008/05/24 23:58】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>本人がいいのならいいんじゃないかなぁw
('0')/ハイ!
先日先に荷物だけ送ったのですが、
キャリーにこだわる事無かったようですw。<ヨカッタ
沖縄、、、只今梅雨という話(汗
台風よりはマシだけど、
何故にこの時期なのかしらね(謎


** ちヴぉーぬさんへ **

>沖縄いいなぁ~美ら海水族館は行くかな?
えっとねぇ
「ひめゆりの塔」を始め、
戦争に関する施設を見る事が多いかな。
遊び的には・・・シュノーケルとかバナナボートとかあるみたいw。


** ひろりんりんさんへ **

>やっとPC開けるまでに回復いたしました。
大丈夫ですかぁ?
まずは退院おめでとうございます。
私の従姉も同じ病気をしたことがありますよ。
従姉の場合、ねじれて破裂寸前で凄く痛かったらしいです。
あまり無理なさらないでくださいね。
>娘は北海道でスキー
それもいいですね~♪
冬にもあるといいのに・・<オイオイ


** ロッピちゃんへ **

>バッグ、悩むところだよねぇ。
(。・・。)(。. .。)ウン
親として出来る事はやってあげたいとおもっちゃうんだけどねぇ。
まぁ、
怪我や病気なく、友達と楽しく過ごしてこれば良いなって思いますぅ!


** ななママさんへ **

>レスポのバッグ、ななママも愛用しています♪
うんうん!(^-^)
実家の母を始め甥っ子とかも愛用しています。
幅広い年齢層に人気なのかしら・・w
柄や型も多いし、ビニール素材なので
軽くていいですよねぇ。
ななママさん、すごい種類をお持ちなんですねぇ。<ウラヤマ
【2008/05/26 09:32】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/887-67d4ed79
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
