
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ヘラクレスの栄光  魂の証明」

2008.06.11(18:35)
こんばんはぁ~!
相変わらずサボリ気味のゆんです。

昨夜はご近所のOさんが息子さんと
修学旅行のお土産を届けてくれてました。
東京ばな奈~!
ご馳走さまでしたぁ! 東京の修学旅行土産でいただいた「東京ばな奈」です

1箱もらったのに・・・
今の段階で既に残り4個<汗。

内訳は↓
おちび >>>>>>ゆん > ダーリン
こんな感じでしょうか?
とっても美味しかったです。ご馳走さまでしたぁ~!!



慣れないパートでへろへろになっているσ(・・*)と違い
ダーリンは相変わらず一人おでかけ三昧の日々でございます・・・。
6月の最初の週末は別荘へ1泊2日。
BBQとゴルフを楽しんできたらしい・・・。
そして先週末は飲み会で岐阜へお泊り、
日曜の午前中に一旦帰宅してから、
ボーリング大会(午後10時過ぎからstart)とかで家に戻ったのは午前様。
そして本日は三重県にお泊り。
来月は北海道旅行も待っているらしい。

す、、、好きにしてくれぇ。
σ(・・*)はゆっくり休ませていただきます。


でも、ちょっぴり不機嫌になりつつあるゆんに・・・
ダーリンが一言。
 「いいよ。ゲーム買っても・・・」



 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あ・ありがとうございますぅ~~!!

(代官様はなんとお優しいお方だ・・・。<オイオイ!ナンノハナシダ!)


というわけで、
月曜日に買ってもらったゲームがコレ!
「ヘラクレスの栄光 魂の証明」
「ヘラクレスの栄光  魂の証明」








えっとぉ・・・
でもぉ、あんまりゲームをやる時間がありません。
(だって、、、↓のテレビ見ないといけないもん<オイ!)
キムタクの「CHANGE」、もこみちの「絶対彼氏」、長澤ちゃんの「ラスト・フレンズ」、
「ROOKIES」に「ごくせん」と・・・


だから
まぁ、、、気長に(ゲームを)やっていこうw。



でもぉ・・・
σ(・・*)ってへボいんだよねぇ。



適当にさまよい歩いていると
5回に1回はめっちゃたくさんの強い敵が現れる。

あのぉ・・・
敵の数が尋常じゃなく多いんですけど?
薬草も遣い果たしちゃいましたし・・・
MPがないので、魔法が使えないんですけど?
しかも、知らないうちに仲間よんでますけど?
更にやっと倒しても、生き返ってきますけど?



ううぅ・・・(泣
一人力尽きてしまいました(涙。
「ヘラクレスの栄光 魂の証明」  敵が多すぎるんですが!!既に味方は力尽きてますし、、、(涙



お願いです・・・。
「ヘラクレスの栄光 魂の証明」 おねがいぃ!!逃がして~~!!死んちゃうよぉ~~~!



どうか逃がしてくださいぃ!!(絶叫


こんなことばかりやってます・・・。
やっぱり攻略サイトを見たほうがいいのかな(爆)


<< | ホームへ | おちびの修学旅行>>

コメント
おぉ~~
すごいすごい~
(*´▽`*)

でも、黒はドラマは次週見れないパターンが多いので見ないんです
ゲームも・・しなくなっちゃったので
両方・・・タイトルだとわかんない~~

なので東京ばな奈。。食べたい
としか言えないんですw
う~~ん、何か食べたくなってきた
この前、福島いわきのお土産でもらった
ままどぉる♪食ぁ~べよっと
【2008/06/11 23:37】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ぅんぅんw
私も「東京ばなーな」が
食べたいよ~♪

空飛ぶドラ焼きも食べたい♪

ゆんちゃん お仕事お疲れ様~☆
今度は家族みんなで旅行に
連れて行ってもらってね♪

いいなぁ・・・北海道へ行きたいよぉ
【2008/06/12 14:30】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
東京ばな奈v-237
美味しそう~~v-10

ご主人、すごいね。
イベント目白押しだね。
目白押し。。。

ゲームがんばってねっっv-91
【2008/06/12 16:22】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>福島いわきのお土産でもらった
>ままどぉる♪
うふふっ(*゜v゜*)
黒ちゃん宅はいつも友人やお客さんから
美味しいお土産や差し入れがあるもんね。<イイナァ~
「ままどぉる」
↑どんなのか検索して見てみようw。


** ちヴぉーぬさんへ **

>空飛ぶドラ焼きも食べたい♪
え?なになに?
「空飛ぶドラ焼き」なんていう食べ物があるの?
UFOに似せてあるのかなw。
これも検索してみよw~~!!


** ロッピちゃんへ **

>ゲームがんばってねっっ
(T▽T)アハハ!
以前みたいになかなか出来ませんw。
週末に少しできればいいところかな・・・。
ロッピちゃんを見習って、
ゆんもがんばるよぉ!
【2008/06/13 22:07】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/890-b7c13d53
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
