スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル王国」を見てきました

2008.06.23(20:49)
今日はダーリンとデートの日。
かねてから約束していた「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル王国」を見てきました。

昨日TVで過去のインディシリーズがやっていたからでしょうか・・・
平日だというのに(思ったよりも)人が多いです。
ん?何故に中学生とかがいるんだろう?
なにかイベントごとでもあったのかな?


今回も面白かったです。

でも・・・
これってアドベンチャー映画だよね?


なんか・・・



(↓ネタばれしないように注意して書いてるつもり・・・<汗)
ロズウェルの話がでてるから想像もつくと思うけど、
なんかSFぽかったような。

しかもインディ(ハリソン・フォード)が素敵な熟年層になった分
今回のヒロイン役がめっちゃ・・・年齢が高いような<汗。
(↑昔の恋人マリオンさんのことなんだけどねw)
あれなら・・・「σ(・・*)でもヒロイン役いけるんとちゃう」?<オイ!ズウズウシイゾ!

砂漠、ナスカ、ジャングル、滝とスケールはデカイです。
しかも軍隊アリの襲撃や3度の超絶な滝落ちシーンとか・・
普通なら死んでるって!
やっぱ主人公強し!!(爆)

で、後半のサプライズ(←なんとなく想像はしてたけどw)と、
思わず最後のハッピーエンド場面(←あえてドコとは書かないけど)で
風が吹いてフェドーラ帽が転がってきて
マットが取り上げようかとした瞬間

世代交代か??? 
なぁ~んて思っちゃいました(爆)

やっぱり主役はインディですよねぇ。
インディでした! <ヨカッタヨカッタ




そうそう、余談ですが・・・
σ(・・*)の勤務先の中に
ロシアの工作員イリーナになんとなく似てる人がいる。
あの髪型とシャープな感じが・・・
まぁ、勿論彼女はメガネかけた普通の主婦の方ですけどね<汗。







「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の公式HPサイトはこちら
スポンサーサイト

<<ぽっぽっぽ | ホームへ | >>

コメント
わわわわ(*^▽^*)

見てきたんだね~☆
私もいくよいくよww

ますます楽しみになってきました♪

前売り券が売り切れだったので
レイトショーを狙っています!
もう大人だから 夜遅くなっても
叱られないもんねぇ~♪ うひひw
【2008/06/24 16:07】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>私もいくよいくよww
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
是非楽しんできてぇ~!!
σ(・・*)はいつも映画館では
コーヒーとポップコーン(もしくはポテト)が
欠かせないよw。
【2008/06/24 16:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
コーヒー!おとなだぁ~♪

私は2人分がセットになった
1000円パックみたいのを買うよ☆

メロンソーダ&キャラメルポップコーン
がお気に入りです♪

はやく見に行きたいなぁ・・・
【2008/06/25 13:21】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
(*´▽`*)おいらも見たぁ~~い!
見たいみたいミタイ~~

・・・・問題はいつ行くのか。。なのだ
あはは。。時間は作らなきゃだねw
【2008/06/26 00:23】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>メロンソーダ&キャラメルポップコーン
↑わーい!これもすっごく美味しそう~♪
週末には映画がみられるかな?


** 黒ちゃんへ **

>時間は作らなきゃだねw
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
確かにその通りだよねぇ。
今週のおすすめ格言として使わせて貰おう←ソンナノアッタッケ?

今週の格言「時間とは作るべきもの!」
【2008/06/28 21:01】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おいらも観たいなぁ。
このまえ、ハリソン・フォードさんがスマスマに出演したときにとても好感がもてる方だった~(*´▽`*)
この系列、観てないんだなぁ。
テレビでやってたねv-237
家のことをしながらだったのでところどころしか観れなかったv-35
【2008/06/30 16:17】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>この系列、観てないんだなぁ。
こういうのって、
シリーズ物でみると面白さ倍増なんだよぉ。
是非DVDとかで見てみて~~!!
【2008/06/30 20:00】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/892-35ea946f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
