
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽっぽっぽ

2008.06.23(21:36)
えっと・・・σ(・・*)は近眼なんだけど
車を運転するときとかにメガネをかけます。

働くようになってやっぱりメガネは邪魔臭いので、
今日は何年か振りにコンタクトを買いに行きました。
眼科でちょっと目に傷があるって言われちゃいました。
なぜ?
ドライアイなのかな・・・。
これからは気を付けないとね


さてさて、先日ダーリンが会社のセミナーから帰宅して言いました。

ダーリン:ねぇ、ねずみせんぱい って知ってる?

ゆん: 
ぽっぽっぽ の人?

ダーリン:えーっ! なんで知ってるの?

(ちょっと前からネット上で話題になってたもん)

ダーリンは釣りとカラオケが趣味の社長さんから、
「鼠先輩を知ってるか?」って聞かれたらしいです。
(↑いったいどんな社長さんだ<汗)

接待と話題性が大事な営業マン。
最近やっとジェロの「海雪」を覚えたばかりなのに
今度は鼠先輩の「六本木(ろっぽんぎと書いて、ギロッポンと読みます)を覚えたいらしいです。
(きっとカラオケに行った時にウケたいんだろうなw)

今朝、TVで初めて歌を聞いたダーリン。
♪ぽっぽっぽっぽっぽっぽ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・ぽっぽっぽっぽ ♪

口ずさんでます<汗


どうやら歌のジャンルはムード歌謡らしいです。
話題性はあります。
歌の後半は面白いです。
(ずっと、ぽっぽっぽ・・・で歌ってますから)
でも、一発屋の予感がします。 <オイ!シツレイナ
しかも見かけやしゃべりが・・・
σ(・・*)的にはあんまり好きじゃないかも<汗。
(↑ファンの方、すいません)


ダーリンはσ(・・*)が眼科へいってる間に、
TUTAYA行って来たらしいです。
鼠先輩「六本木」を探してきたらしい。
でも、レンタルできなかったらしく、
代わりに絢香 とドリカムをレンタルしてきたw(爆)。
ふむ・・・出来るなら、
GreeeeN「キセキ」とかレンタルしてきた欲しかったなぁ。







知らない方のために、どうぞ鼠先輩です。↓
歌の後半が面白いです。
「ぽっぽっぽ」の部分は3:10あたりからです。



「ぽっぽっぽ・・」が、長いよぉ。 
終るようで終らない・・・歌。



<<おNEWの携帯 | ホームへ | 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル王国」を見てきました>>

コメント
あうあー(^Д^;)

ざんねん~~削除されとったバイ!

なんだー? ぽっぽっぽー
鳩の歌じゃないんだねぇw

ぁあ・・・なんだか時代に乗り遅れてる
ジェロの「海雪」もなんのことやらww

【2008/06/24 16:11】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>削除されとったバイ!
あらぁ・・・。
もう一度UPしておいたよw。
もしまた削除されていたら、
「鼠先輩 六本木」で検索してみてw。
あ!ちなみに・・・
ジェロは黒人の演歌歌手だよぉ。
コーヒーのCMに出てる人w。
【2008/06/24 21:57】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あははは~見れたよゆんちゃん♪
誰の どこの 鼠先輩なんだろ?
歌い始めからプっと吹いちゃったw

ジェロは今日の、新聞広告で
初めて見ました~
なかなかハンサムですね☆

ジェロ&鼠先輩がコラボすると
封印されていた何かが蘇りそうだね☆

【2008/06/25 13:31】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ジェロは知ってるぅ~
カックイイねぇ。。彼(^_^)

鼠先輩は先日偶然つけたテレビの番組で歌ってた
?何じゃこりゃ?
と思ったんだけれど
世の中では流行なのねぇ
謎ちゃんの世の中でありんす
【2008/06/26 00:30】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
v-354v-19ねずみ先輩…
バリウケv-313
初めて聞いた時…
聞き間違い?とか思ったモンv-287
ジェロは、、カックイイ~v-342よねぇ~
【2008/06/27 17:22】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>あははは~見れたよ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
よかったぁ~♪
どう?面白いでしょ?
癖になりそうでしょ(爆)


** 黒ちゃんへ **

>?何じゃこりゃ?
でしょでしょ!
まさにその一言につくるよねぇ。
まぁ、「羞恥心」のほうが・・・
好きなんだけどねぇ。


** ナイトロちゃんへ **

>聞き間違い?とか思ったモン
o(*^▽^*)oあはっ♪
後半部分がすきなんだけど、
歌詞の途中の「きびだんご」とか「汽車ぽっぽ」とか・・・
ツッコミどころ満載の歌だよねえx。
【2008/06/28 21:07】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
鼠先輩、知りませんでした~
早速、聞きました!

>終るようで終らない・・・歌。
はい。。。
終わった、と思ったら3回ほど続きました。

「ぽっぽっぽ」という歌詞もおかしいですが、真面目な顔して歌っているのも面白いですね~
【2008/06/29 23:04】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>真面目な顔して歌っているのも面白いですね
(。・・。)(。. .。)ウン
歌や本人自身のことはいいのか悪いのかわからないけど、
話題性はありますよねぇ。
【2008/06/30 10:37】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
鼠先輩っっv-237
面白いね~~v-8
知らなかったよぉぉw。
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪
あははははw。
【2008/06/30 16:20】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>面白いね~~
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
後をひく面白さでしょぉ。
なんでも紅白を目指しているらしいけど・・・
どうなんでしょうねぇ。
【2008/06/30 20:02】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/893-5dee4df7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
