スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休みに突入・・・!?

2008.07.18(20:52)
先日の保護者会が無事終り、
おちびの ありがたーい成績表を学校まで取りに行きました。
おちびの学校~!! 


成績は・・・
前回に比べて今回↑↑でありました。
数学のひどさには目をつぶり、先生も褒めてくれました。
ただ理数系の大学はきっぱり無理だと駄目だしされました。
(↑当然です。だって、今回もおちびが頑張ったわけじゃなく
 周りで頑張らばらない子が結構いたというわけで・・・
 おちび自身の勉強態度は全然改善されてないんだから)



で、気づいたら今日終業式だったらしい。
(最近、自分のことが精一杯で・・
 なかなか家族や食事の細かい事に気が回らない私です<汗
いかんじゃないのぉ・・・ 


まぁ、夏休みといっても・・・
平日はダーリンはお仕事だし、
おちびは部活と学校の夏季補習、そしてデートと忙しいので
σ(・・*)も安心して仕事に行けますw。


そうそう、携帯って・・・いいですねぇ。



大学時代の友達を始め仕事先の人とか
タイムリーでメールのやりとりが出来るし、
以前住んでいたママ友と連絡をとったり、
(8年振りに中学の同窓会が行われるんだけど・・・)
久しぶりに幼なじみに連絡をとったりと、
フルに活躍してます。

お陰で、日曜日ばかりお友達と出歩く機会が増えて困っちゃう。
(益々、家事に手が回らなくなっちゃう<滝汗)

ああでもぉ、パソのチャットに慣れているので
携帯の文字打ちは面倒臭い~~!!
いつかは早く打てるようになるのかしら<謎。


夏休み、、、、なんだけど
なかなか山の別荘へも行けません。
(どこかへ家族と遊びに行く事ができるのは
 子供が小さいうちだけですねぇ。
 なかなか思うように予定が立ちませんねぇ<ため息)


明日から両親が数日間いくらしいけど、、、
我家はこの夏遊びにいけるのでしょうかぁ。

夏休み・・・
σ(・・*)はあるのかな(謎


「おーい!休みが欲しいぃぞぉ~!」 北海道のくま牧場のくま君です。



スポンサーサイト

<<それぞれの日曜日 | ホームへ | 「ぽっかぽか」>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
暑いですな~。
おちびちゃん、成績UPで良かったですね!うちも終業式も終わり通知表が来ましたよ!全く勉強しないわりにはなんとか現状維持に努めた様子という感じでしょうか。
ケイタイってほんと便利ですよね。待ち合わせなんかにはもってこいです。文字打ちもだんだん慣れますよ。
【2008/07/19 18:36】 | ひろりんりん #- | [edit]
夏休みですね~~。
おちび1号は18日で終わったけどおちび2号は25日まで学校がありますv-102
最終週はどうもお弁当らしい・・・。
はうっ(汗)
おちび1号のお弁当から開放されたと思ったら~~v-12
まだある~~~v-16

成績UPでよかったね~~v-158v-158
おいらっちおちび1号は怪しいよぉ。
部活におわれて課題や宿題におわれて
テスト勉強もろくにできずにきてしまったからねぇ。
三者面談がこわいです。
何を言われるか・・・v-12
【2008/07/20 16:55】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>文字打ちもだんだん慣れますよ。
(。・・。)(。. .。)ウン
早くそうなりたいなぁw。
長い文を打とうと思うから、
推敲が必要になって・・・
コピーしたり、削除したりしてるうちに
グダグダになっちゃうのよぉ(笑


** ロッピちゃんへ **

>最終週はどうもお弁当らしい・・・。
ひぃぃーー!!
最後の最後まで気が抜けませんねぇ。
お疲れ様です。

>部活におわれて課題や宿題におわれて
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
まだ、、、追われて勉強するうちは花!!
課題や宿題がやらなくなってくるのよぉ<汗
【2008/07/20 22:26】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
O(≧∇≦)O゙あはは
黒もパソを先に始めたので
携帯で文字打つのに慣れるまで
だぁ~~いぶかかりましたw
【2008/07/23 01:01】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>だぁ~~いぶかかりましたw
うひぃい~~!!
じゃぁ、σ(・・*)も時間かかるかしらねぇ。
さっきTVで、両手打ちでメールを打ってる子がいたぁ。
σ(・・*)はまだ片手ですけど・・・
【2008/07/26 22:28】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/897-8e3c0e1a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
