スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それぞれの日曜日

2008.07.20(22:17)
今日も本当に暑い一日でしたねぇ。
( ̄ヘ ̄)ウーン お庭が草で・・・ボウボウ
草ぼうぼうの庭
あまりに暑すぎて、草取りをする気になれない・・・。<汗


さてさて、、、、日・月曜日がお休みのダーリン。
おちびが小さい時は、ダーリンのお付き合い以外は
日曜日は『家族デー』で、家族単位で遊びに行ったりお出掛けをする曜日。
そして月曜日が『夫婦デー』で、ダーリンとラブラブデートする曜日・・・と
暗黙のルールになっていました。

でもぉ、おちびの部活動がはいると・・・そうもいってられなくなり、
日曜日はなんとなくお買い物デーになりつつありました(爆)。

だから、σ(・・*)がお友達と遊びにいく日は平日が常で、
夕飯の準備に間に合うようにおでかけしてましたが・・・
最近は平日に遊びにでかけられなくなりました。
そこで、、、、日曜日の今日遊ぶ予定を入れましたw。
(以前住んでいたママ友が久しぶりに我家へ)

でも、ちょっと体がヨロヨロへろへろのσ(・・*)<汗
お洗濯に部屋の掃除をするのが精一杯!
お昼は・・・ピザをとることにw。

 あ!ダーリンは居場所がないみたいで、
 実家の両親の元へ顔を出しに行きました。
 で、おちびは一緒にピザを食べた後、
 友達とカラオケにいってしまいました。










で、、、夕方までおしゃべり。
お互いの子供の状況について、
そしてこれからの進路について、
そのほか・・・諸々♪

ぷっ。やっぱ 女性っておしゃべりが好きなんだよねぇ。

そうそう!今年は早々と梅雨明けしたので、
明日の港祭りは晴天になりそうぅ~♪
おちびよ、、、遊びも良いが夏休みの課題を計画的にしておくれ・・・。

↓今朝、庭先にみつけた蝉
庭先でみつけた蝉


夏ですねぇ~♪
スポンサーサイト

<<タイトルなし | ホームへ | 夏休みに突入・・・!?>>

コメント
( ̄□ ̄;)ギョッ
びくりしたぁぁぁ…
黒光りな昆虫かと思った…

by草むしりギャンバでっす♪
【2008/07/20 23:28】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
そうなんですよね~。子供の成長と共に休日の過ごし方も変わりますよね~。ちょっと寂しさも感じたりします。

こちらでは7月の連休は地元の祭りなのですが、2-3年くらい前から娘らはそれぞれ同級生とお祭りに行ってます。
残された我らは二人だけでお祭りに出かけた後は、コッソリ美味しいものを食べる日になっております(笑)

お仕事・・・だいぶ慣れましたか?体調に気をつけつつがんばってくださいね~!
【2008/07/21 08:00】 | Dz #n/WlIE.A | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>黒光りな昆虫かと
ヒィーッ!!
違います。違います。<ブルンブルン
でもぉ、最初見た時
ギクッ!( ̄□ ̄;)としましたけどねぇ。


** Dzさんへ **

>それぞれ同級生とお祭りに行ってます。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
この時期はたくさんお祭りがあるので、
遊びに行く友達を替えて、
わがおちびもでかけてます。

>お仕事・・・だいぶ慣れましたか?
ありがとうございますぅ!
随分慣れました。
まぁ、、、仕事の出来不出来は別としてね(苦笑


【2008/07/21 21:00】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん~~ 草ぼうぼうはエコだよ~
お庭が涼しそうだモン♪

実家の庭はあまりの草ぼうぼうぶりに
エゾシカが迷い込んできたことがあるよ☆
セミは・・・鳴くと暑さがUP↑だよねぇ

日中は太陽に当たると紫外線が
刺さるので日焼け止めをシッカリね!

お休みの日は、自分の時間だよ~
好きなこといっぱいやるのだ~w

【2008/07/22 16:35】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
夏。。。ですねぇ。。
早く秋にならないかなぁ。。('・c_・` )
ビールが美味いのはよいけれど
暑さはダメですぅ

梅雨あけてセミもミンミン鳴くので
暑さ倍増ですね

熱中症に注意注意ww
【2008/07/23 01:07】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>エゾシカが迷い込んできたことがあるよ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
北海道の素晴らしい自然が今頭の中によぎりましたぁ。
我家だと・・・
カナヘビくらいかしら<オイオイ


** 黒ちゃんへ **

>暑さはダメですぅ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
私もね、、、、
なによりも暑い夏が苦手<汗
クーラーがんがん!ならいいんだけどねぇ(シミジミ
【2008/07/26 22:31】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/898-42496fd2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
