
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.07.21(23:32)
今日は「海の日」つまり・・・港祭り の日でしたぁ。


しかぁ~し!
お祭りにでかけたのは、我家でおちび1人。
(↑勿論、BFとおでかけw)

今回はお家でゴロゴロしてました。
(うーん、年々出不精になるわぁ・・・。
 確か去年は祭り自体は参加しなくても、
 遠くで花火だけでも見に行ったのに・・・ボソ)


↓これはおちびが携帯から送ってくれた花火画像w。
港祭り の花火!! 


今日の成果と言えば、、、、

新しい中華やさんを見つけて、家族でランチしたくらいでしょうか?
(↑ドンナケ、シケテルノ・・・)


醤油ラーメン   細麺であっさりとした味でしたぁ♪
画像解説:これは↑ダーリンが頼んだ醤油ラーメンセット
       画面上←がσ(・・*)。 →がおちびw
       細麺であっさりした昔ながらのラーメンの味。
       揚げたニンニクスライスが乗ってました。

ふぅ・・・来週末は地元のお祭りがある。
今度はおちびに浴衣をきせなくちゃw~♪
で、日曜日は一人で幼なじみのお家に遊びに行く予定♪

明日からまたお仕事です。   <はぁ(ため息
やっと3ヶ月? 頑張らなくっちゃ・・・




そうそう、夕方我家の側の十字路で自動車事故あり。
いつもなら、、、ブレーキ音のあとクラッシュ音がするんだけど
(↑本当に両手ぐらいの数は事故が起こってるのよ)
今回はクラッシュ音のみ。

おもわず、、、、野次馬<汗
今まで見た中で一番すごいかな。
車が一回転してた・・・<汗。

怖い・・。怖い・・・。
ただでさえビビリなσ(・・*)。
自動車運転するのって、マジ怖いと思う。
みんなも気を付けようねぇ。
事故起こした人達が軽症なことを、、、祈ります。




<<「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」 | ホームへ | それぞれの日曜日>>

コメント
怖いねぇ。。
車ってけっこう転がるもんね

黒は横転くらいしか経験ないけれど
黒の兄貴は2回転半とかしてたもんw

そうだ、花火といえば
26日は花火大会があるなぁ
ド~ンド~ンってステキな花火
でも、外は暑い。。
・・・自宅に居る事になりそうな予感w
【2008/07/23 01:16】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
出不精はおいらも同じ・・・。
子供が大きくなるとお友達と出かけちゃうもんねぇ。
今度の花火大会もおちび2号はもうお友達と
電話で約束を取り付けてたよv-218
行ってこい、行ってこい。
お小遣いは1000円ね。
ってなもんです。

事故~~~v-12
こわい、こわい。
おいらはバイクでは事故してますけど
車では無いです。
有料ドライバーだよぉ(見せ掛けのw)
あははw。
【2008/07/23 17:07】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/899-55bde876
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
