
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑い・・・1日でした。<愛知万博

2005.06.14(15:51)
梅雨入りしたのにめちゃ暑い一日だったぁ。
平日の曇りを狙って行ったはずなのに・・・<汗。
いろいろな口コミ情報をすこしずつ徴収してお出かけしてきました。
 
そのようすは コチラからどうぞ!(ゆんのサイトです)
 
お土産を買いました。なんでも口コミ情報では・・・
これがお勧めでした。↓
 愛地球博のおみやげ1
 
 
モリゾーとキッコロのマスコットがとる事が出来て、中にトイレットペーパーを1個まるまる入り、
穴の開いた上部から、引っ張る事が出来るらしい。
 
 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
クッキー缶がそんなことに利用できるなんて素晴らしい!!
 
ん?あれ?あれれ・・・・?
 
入らない!!
 
ほあっとぉ?!
うちのトイレットペーパーはデカイのかしら?<汗
もう少し、使ってから中にいれることにしよう。
 
 
だが、おちび曰く。
「おかあさん、トイレットペーパーを普段トイレ以外で使う事あるの?」
(T▽T)アハハ!「無い・・・ねぇ?」
 愛地球博のおみやげ2
事前予約で
「長久手日本館(360度の地球の部屋が綺麗)」
「日立(未来のユキビタス体験に感動!)←最高!」
を予約したので、
あとは並ばずに見る事ができるのなら見てみようというヤルキのなさで万博入り!
「ワンダーサーカス電力館(40分待ち)←おちび推薦」
「瀬戸日本館(劇に圧倒!)」
「瀬戸愛知県館」
「マンモスラボ(冷凍マンモス)」も夕方に待ち時間無しでスムーズに拝観できました。
夕方には「夢見る塔」の整理券も簡単に手に入りそうでした。(←このころ見る元気無し!)

外国館は主なもので「韓国館」
「オーストラリア館(大きなカモノハシが可愛い)」
「シンガポール館(スコールが気持ちいい)」とそのた諸々拝見しました。

「カナダ館」「ドイツ館」「イタリア館」は・・・長蛇の為あきらめました(爆)←根性無し!


<<生き物クイズ(1) | ホームへ | こんな蒸し暑い夜は・・・>>

コメント
---
疲れてきたゆんにおちびオチビ曰く。
「万博なんてこんなもんだよ。期待しちゃいかん。」
なるほど、ほどほどで満足しなくてはいけないね。

【1970/01/01 09:00】 | #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様でした~。
写真見せていただきましたぁ。さぞかし疲れたことかと…w。
ところで、
>「おかあさん、トイレットペーパーを普段トイレ以外で使う事あるの?」
(T▽T)アハハ!「無い・・・ねぇ?」
いえいえ、私はトイレットペーパー愛用者です!
保健室でもかかせません。鼻血出したり、吐いたら即、トイレットペーパー登場!
汚物はトイレに流せるから、こんな楽なことはありません。
家でも…クーがウ○チをしようと猫砂を勢いよく掘り始めると、さっと落下地点に敷いて、ペーパーにキャッチ!
そのままトイレにジャ~。
おススメなんだけどなぁ…。(貧乏くさいけど)
ゆえにこのクッキー缶、すごく欲しい♪
【2005/06/14 17:35】 | きみん #79D/WHSg | [edit]
( ̄◇ ̄;)エッ トイレットペーパー
使わんのぉ? 頻繁に、お鼻かみかみの時は、
テッシュよりも、柔らかで、赤くなる度合いが
少なくて、すみますだ~
我が家も愛用者です。
【2005/06/14 17:53】 | momoro #79D/WHSg | [edit]
万博お疲れ様でした! 
暑くて大変でしたね(;^_^A アセアセ・・ そー言えば、家もトイレットペーパーをトイレ以外で使ってませんでした。色んな用途があったのですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
【2005/06/14 18:37】 | ぴんころ #79D/WHSg | [edit]
し・・・知らなかった。結構トイレットペーパー愛用者がいらしたのね?
**きみんさんへ**
>そのままトイレにジャ~。
そうだね。猫用にも大いに活用できるのね。
勉強になるわぁ。
>ゆえにこのクッキー缶、すごく欲しい♪
うんうん!1缶1000円でした。
お手軽な値段よね?
しかも、中に入っているバタークッキーが案外美味しいのよぉ。 (^_^)v
【2005/06/14 20:55】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
**ももろちゃんへ**
>頻繁に、お鼻かみかみの時
なるほど、我家はティッシュ箱がすぐになくなります。
しかも、化粧品用(ゆん肌専用)以外のティッシュは大安売りの硬い紙。
鼻の下が痛くなるのよね・・・シミジミ。(/_<。)ビェェン
今度から 利用させてもらいます!
【2005/06/14 20:56】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>暑くて大変でしたね(;^_^A アセアセ・・ 
うんうん。日頃の行ないがいいのかしら?
(雨天のことを思えば、よかったのかしら)
お顔と首すじはしっかりメイク&日焼け止めを塗ったんだけど、腕忘れてました(爆)
真赤に・・・なりました。
ぴんちゃんもゆんと一緒にトイレットペーパーをおおいに生活の中に利用しよう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いろんな人にいろんな情報をもらって、勉強になります。皆さんありがとう。
【2005/06/14 20:58】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
ゆんちゃん、こんばんは!
お疲れ様でした。万博レポート、しっかりと拝見させていただきました。う~む、やはり慣れた動きやすい靴や、運動靴がいいんですね。なおかつ暑さ対策もしっかりせねば・・・。
17日は仕事ほっぽりだして会社で予約システムと格闘する予定です。一見すると必死でPCに向かって仕事をしている姿に見えることでしょう。うわはは!
【2005/06/14 21:20】 | Dz #79D/WHSg | [edit]
**Dzさんへ**
>17日は仕事ほっぽりだして会社で予約システムと格闘する予定です。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
早起きして並んでもいいし、当日券や整理券を大いに利用する方法も手です。
でもやっぱり、、、「濡れ手に粟」気分を味わうには、『事前予約』が一番だと思います(謎
是非、がんばって下さい!
結果は17日以降に聞きに行こう。
【2005/06/14 22:15】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ♪
お写真拝見しました!
うーん、、、暑そう(^ ^;;
ゆんちゃんお疲れさまでした…。
このクッキー缶、すぐれものですね!私も欲しい!!
うちの実家でもトイレットペーパーは部屋の各所に
置かれています。
なぜかというとー
猫のゲ○や、そそう後の始末に使うから。
ティッシュより安いし、クルクルと好きな量だけ
使えて便利。後始末も簡単~w
うちにあるいらないクッキー缶、穴開けてみようかな(爆)
【2005/06/14 23:57】 | chimu #79D/WHSg | [edit]
長時間の待ちさえなければ随分違うのでしょうがね。
まだ万博期間はありますし、日を変えてのんびり観るのみ良いかもしれません。
【2005/06/15 08:51】 | 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  #79D/WHSg | [edit]
**chimuさんへ**
やっぱり、猫を飼っているお宅は・・・トイレットペーパーが生活の中に密着してるのですね?
出遅れてしまった(爆)
>うちにあるいらないクッキー缶、穴開けてみようかな(爆)
うふふっ(*゜v゜*) chimuさんちの場合、猫よりもチビタちゃんがペーパーをシュルシュルシュル~~~っと出して遊びそうね?
【2005/06/15 08:55】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
**植木屋さんの恋愛事情・株式上場2005さんへ**
コメントありがとうございます。
はじめまして!サイトを拝見させていただきました。
えっと・・・地味な生活を送っているゆんには
想像もつかない刺激的な毎日を送っていらっしゃるようですね(汗
是非素敵な彼女を探して、万博へデートにお出かけくださいねぇ。
>日を変えてのんびり観るのみ良いかもしれません。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ そうしてみたいです。
【2005/06/15 09:18】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/90-bd2fbd1f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
