スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」

2008.07.23(18:41)
σ(・・*)がお仕事から帰って来たら・・・
宅急便が届いてました。


 ↓じゃじゃーん!本時発売!
  「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」
ハリーポッター と 死の秘宝 上下だよぉ~ん!



なんか知らないけど、ビニール性の手提げとブックライトがおまけで付いていた。
今夜はダーリンが飲み会。
おちびの夕食はオムライスを作っておいたので・・・
これから読書タイム~♪

わぁーい!わぁーい!

今から読むぞぉ~~!!



そうそう、今日はあまりの暑さで・・・
(って、冷房はいっているのに<汗)
仕事中のσ(・・*)のテンション↓↓
思わずチーフに
「つまらなさそうな顔してるね」って言われちゃいましたぁ。
(*/∇\*)キャ すいません~~!! 

ふうむぅ・・・明日は元気な顔でいかなくちゃね!
(って、ハリポタ読破すると 寝不足になっちゃうかしらw)



あのねぇ、でもねぇ、、、実は
ネタバレ情報でハリポタのあらすじを本当は読む前から把握しているのよねぇ<滝汗
スポンサーサイト

<<「天王まつり」 | ホームへ | タイトルなし>>

コメント
おいらっちもGETしましたよ~。
おちび1号が最初に読みます。
早いんだ、これがw。
時間が無いかもしれないが。。。
そしたら次がおいらの番v-238
あらすじ知らないのでどんな展開かな~
ワクワクv-10
【2008/07/24 14:30】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あら~!! いいね~~!!!
もうすでに1巻目は読んじゃったかな?

もしかしてぜーんぶ読んじゃった?

私は図書館から借りて読むから
たぶん来年には順番が回ってくるかな?w

つい最近ね、謎のプリンスを読んだの♪
映画もまた楽しみだよね☆

ゆんちゃんとこはクーラーがないと
家の中で熱中症になるよね(^Д^;)
アイスノンしてファイトだよ~ww
【2008/07/24 15:05】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
さすが!早いですね~~~
ななママも読みたい!!
けど、
きっと映画になるまで待っている事でしょう。
(しかもテレビ放送されるのを待つ)
本って、なかなか読まないんですよね。
読み始めると面白いのですが。
本は読んだ方がいいのに・・・分かっているのですが、お気楽なマンガとかテレビにはしってしまいます。
【2008/07/24 22:58】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらっちもGETしましたよ~。
w( ̄o ̄)w オオー!
今回はスタートが一緒だねぇ。
夜読んでるんだけど、
相変わらず名前がなかなか覚えきれなくて・・・
前に進まない<汗
たのしみだね~♪


** ちヴぉーぬさんへ **

>映画もまた楽しみだよね☆
(⌒^⌒)b うん
わがおちびは、映画でハリポタをクリアしているw。
(つまり原作を読んでいない<汗)
>家の中で熱中症になるよね(^Д^;)
(。・・。)(。. .。)ウン
朝起きたら、一番にリビングにクーラーをいれちゃうよぉ(爆)
でもぉ、実家の両親達は
めったなことではクーラーをつかわないよぉ(困


** ななママさんへ **

>きっと映画になるまで待っている事でしょう。
うふふっ(*゜v゜*)
わがおちびも本よりも映画を楽しみにしているみたい。
(でもぉ、最終章って映画やるのかしら<謎)
【2008/07/26 22:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/900-6526fcb1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
