スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「天王まつり」

2008.07.26(23:53)
今日7月26日は、地元のお祭りでした。
日本三大川まつりのひとつに数えられる「尾張津島天王祭」。
天王川に提灯がたくさんついたきわら船がでるのです。
お年頃のおちびにとっては
そこは一つの社交の場でもあるのです。
BFを紹介したり、新旧の友達が入り混じっておしゃべりする場でもあるのです。

本日のσ(・・*)は定時(午後4時)までお仕事。
おちびは学校で一日練習試合。
お互いに急いで帰宅して、祭りへ行く準備をします。
まぁ、、、おちびに浴衣を着せるだけのことですが<汗。
(勿論BF君は電車を乗り継ぎ、我家までお迎えにw)

おちびに浴衣を着せました。


で、σ(・・*)はどうしていたか?





えっとぉ、、、、
TVで『ROOKIES』の最終章後半(俗に言う最終回)をみてましたぁ。
(T-T) ウルウル
「ROOKEIS」

え?出店大好きなσ(・・*)がお祭りにいってないのかって?

雑踏と暑いのが苦手だという話もある・・・。
それにTVが見たかったという話もある・・・。
しかぁ~し!一番の問題は・・・・







ダーリンが夏風邪を引いたから<汗。

ダーリン夏風邪をひく

寝室に寝に行くんじゃなく、
リビングのテレビのまん前にお布団を引いて、、、
陣取ってます。(苦笑


うぅむぅ・・・
明日の日曜日はσ(・・*)はお友達の家に遊びに行くし、
明後日の月曜日はダーリンは釣りにお出掛け予定。
( ̄ヘ ̄)ウーン 最近、二人のお休み予定が合わない
ちょっぴり寂しい週末なのです。



スポンサーサイト

<<0120666974 | ホームへ | 「ハリーポッター と 死の秘宝 上下」>>

コメント
あわわ・・・夏風邪ひいちゃったか~

暑いのに熱まで出たらもう
めちゃくちゃタイヘン!!
もうすっかり良くなったかな?

それにしても、にゃんこ様も
グダーーーとして暑いのかな??
イヤイヤ! クーラーが効いていて
のんびりゴロゴロしてるんだね☆
【2008/07/28 17:45】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ご主人、おだいじに~~。
今日、月曜日だけど釣りにいったのかなぁ?
【2008/07/28 20:02】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>もうすっかり良くなったかな?
はぁーい!お蔭様で今はもうすっかり元気です。
猫は涼しいところを良く知っていて
クーラーの風のあたる一番涼しくて
寝心地の良い所でごろろんってするんだよぉw。


** ロッピちゃんへ **

>月曜日だけど釣りにいったのかなぁ?
えっとねぇ、さすがのダーリンも断りましたぁ。
単に台風の影響で海は風が強かったという話もあるけどねぇw
【2008/07/31 20:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
浴衣姿やねぇぇ♪
おちびちゃんの晴れのお姿、、
ダーリン見れたの??

TV前で、、お布団、、ってか
寝込んでるの??
お部屋じゃなくて、、ゆっくり落ち着けるんかな、、、
誰にも、、うつさず良くなるとイイね♪お大事にねぇぇ(^ー^)ノ
【2008/08/03 13:14】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

ん~とぉ、、
ちゃんとおちびの浴衣姿をダーリンはみたよ♪<多分

ダーリンの風邪はすぐに治ったよぉ。
おちびなんか熱が出ても
薬を飲んで部活動の試合にでたくらいなのに・・・
男の人は発熱に弱いのかもw
もしかして、ナイトロちゃんも熱に弱い?
【2008/08/03 22:46】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/901-4d0dded6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
