
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

0120666974

2008.07.27(21:56)
ん? 

-- 日曜日の夕方 --
のんびり寛いでいたら、
いきなりσ(・・*)の携帯着メロがなった。



だれ・・・?

-- 発信者を見る --




ん?! だれ??  



誰なのぉ?


これって、出ていいの・・・?
悩んでいるあいだに、電話は切れた。








0120666974

0120666974・・?

( ̄ヘ ̄)ウーン 来月、中学校の同窓会が開かれるから・・・
先日返信はがきを送り返したけど、
その問い合わせがフリーダイアルとか??
(↑そんなのってあり?)
ありえないよねぇ・・・。



家族の意見は、、、
『放置したら?』
『必要なら、もう一度電話がかかってくるでしょ?』

ウ・・ ウン(・_・;) そうなんだけどね。

でもぉ、すっごく気になるじゃない。


で、ネットで「もしかしたらと・・・」ネットで調べてみたら



 HIT!



どうやら、この謎のフリーダイヤルのことがたくさん出てました。
なんでも『auサービス案内事務局』 らしい。



なぁ~んだぁ!ちょっぴりホッとした。


<<南国の味~♪ | ホームへ | 「天王まつり」>>

コメント
あはは♪
0120666974。。お疲れ様でしたw
何だかドキドキしちゃうよね(^_^)

でも黒のとこにはauから電話が入るなんて
ん~~??・・今まで無いなぁ??

もっともアドレスに無い番号は
基本は出ない黒だけどね(笑
【2008/07/28 00:22】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ぅんぅん! auから電話が来たこと
ないよ ないよ~!
出なくて正解だったと思う☆

そういえば・・・電話番号が
実際に使われているかどうかを
確認するために電話する業者があるって
聞いたことがあるよ(^Д^;)

なんでもネットで調べられる時代♪
便利な世の中になったね~
【2008/07/28 17:49】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ドキドキしちゃうよね~。
おいらも間違い電話があったよ~。
知り合いは登録してあるから番号で出ることはめったに無いんだけど
番号だったのだぁ。
出てみたら
「○○塾の○○ですが○○さんの電話ですか?」
だった。
「違いますね~~。」
と言って切ったがまたかかってきた。
もう放置にしたよ。
【2008/07/28 19:57】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>今まで無いなぁ??
ええっ!そうなのぉ?
auじゃないのかなぁ・・・
あの後、2回もかかってきた<汗。
思わず着信拒否設定しちゃったよぉ<オイオイ、イイノカ


** ちヴぉーぬさんへ **

>なんでもネットで調べられる時代♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
すっごく便利になったよねぇ♪
えっ?ちヴぉーぬさんとこもauから
電話がかかったことないの?
じゃぁ、、、auじゃないのかなぁ。謎


** ロッピちゃんへ **

>またかかってきた。
(。・・。)(。. .。)ウン
間違い電話って困るよねぇ。
我家の電話番号はね、某生命保険会社と似てるらしい。
よく間違い電話がかかってくる。
同じ人から3回連続でかかってきたことがある・・・。
(↑3回も間違えるのもすごいけど、
馬鹿正直に3回も電話に出る私も私なんだけどねぇw)

【2008/07/31 21:05】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/902-331db8a7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
