
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

南国の味~♪

2008.08.04(19:06)
ここのところ・・・・ずっとdiaryさぼってます。
おちびに「毎日勉強しなさい!」と、
「継続は力なり!」と大きな声で言う事も出来ません。<汗


ということで、久しぶりに更新!

夏休みに屋久島へ遊びにいったお隣さんからお土産もらいました。
南国の味~♪ これなぁに?



ちょっぴり表面は干からびている<汗
中には・・・目玉おやじがいっぱいいるぅ<オイ!

こ、、、これなあに??


まずはダーリンに食べてもらう。<オイオイ


なんかバリバリいって食べてる。 
周りは甘酸っぱい南国系フルーツの香りが漂う。


グーグルで検索しちゃったよぉ(爆)
これ パッションフルーツ なんだって!!


そ、そんなトロピカルな食べ物、食べたとないよぉ<汗
ごちそうさまでしたぁ~!!
美味しかったです!





たぶん・・・・




きっとぉ・・・



実はダーリンしか食べてなかったりする<オイ!

<<最近のこと~♪ | ホームへ | 0120666974>>

コメント
うははははは!!
ご主人しか食べてないんだぁv-8
そうだよね。
みるからに。。。
敬遠したいよね。。。
【2008/08/05 12:36】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あっははは^^

なんか カエルのタマゴみたーぃw

バリバリいうんだ・・・

たぶん高いんじゃない? 
屋久島かぁ・・・行って見たい!

屋久島は1年中雨が降ってるって聞いたよ♪

縄文杉が見てみていなぁw
【2008/08/05 17:24】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ご主人しか食べてないんだぁ
う・・ん。
匂いはすっごく美味しそうなんだよぉ。
ザクロとかを食べる感じで食べればいいんだろうけどね<謎
未だ冷蔵庫にあります。


** ちヴぉーぬさんへ **

>縄文杉が見てみていなぁw
うんうん!(^-^) 有名だよねぇ。
お隣さんはすっごく屋久島を気にいっていて、
毎年おでかけしてるみたいw(スゴイ

>カエルのタマゴみたーぃ
ひぃぃーー!
ちヴぉーぬさん、気付いてしまいましたね<汗
【2008/08/05 22:57】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/903-8f305fe0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
