スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のこと~♪

2008.08.04(19:06)
うーん   あんまりdiaryを書かない日が多すぎて、
何が起こっていたか覚えがない!!<いつものこと

今月半ばに8年振りの中学の同窓会があるんだけど、
お仕事があるから参加できない。
だから、7月末の日曜日は・・・
確か幼なじみ(幼小中高とずっと一緒だったぁ~♪)の新居に遊びに行って
いっぱいおしゃべりしてきましたぁ!
実はその子のママが私の子供の頃からの憧れのママさんだったのぉ。

話題はやっぱり子供のこと(爆)
永遠のテーマですよねぇ。




そうそう、こんなことがあったのぉ。



先月末の平日、お仕事から帰ってきてぐったりしてる我家に電話が・・・
部活動をしているおちびから。

明日は家の近くの学校で練習試合があるらしく、
お友達をこのまま家に泊めたいといってきたぁ。

え?  ええっ? 

今日ですか? 


今からですか? 

急いで夕飯を1人分増やし、おちびの部屋に布団を用意する。
(あり合わせの物しかないよ<汗)

で、面白いのはこのあと・・・。


ダーリンったら、いそいそとリビングを片付ける。

「一緒に食べようじゃないかw」

おちびのBFだとご飯の用意をするだけでムッとするのに
JKだとニコニコ顔でテーブルを囲むのね?



更に、
「おい!近所のOさんを呼ぼうか?」  <オイオイ!のりすぎよぉ(爆)
OさんJK好きと言われてますw。(←(*/∇\*)キャ ゆるして!)
でも、もし呼んだら本当に駆けつけてくれたかしら・・・
次回呼びますから <コレコレ



こうしておちびは突発的に友達を泊めたり、
数日後、一旦家に帰宅してご飯を食べた後
友達の家に泊まりに行っちゃったり・・・
めっちゃ楽しそうな学生生活を送ってます。


まぁ、、、、
お蔭様でダーリンと新婚時代並の生活を送ってますけど・・・ね。<タノシイノカ?



最近ダーリンが優しい・・・。
何故?

ダーリンの作ったパスタ

パスタとか↑自分から作ってくれる。
(ただし、1品だけだけど<汗)
スポンサーサイト

<<納涼祭り | ホームへ | 南国の味~♪>>

コメント
ゆんちゃん、こんにちは!
あはは!眼に浮かぶようです~!

ウチもお姉ちゃんのお友達が泊まることが多いです。クラブの大会があった時の週末には「ウチは合宿所かっ!」というくらい泊まってたりしました。狭い部屋なのに・・・(笑)
いろんなお子さんがいて面白いです。そして休日だった時には彼女らにせっせと朝ご飯を作ったりしていた私です(苦笑)。

・・・近所の人は我が家は6-7人姉妹だと思っているかもしれません。
【2008/08/04 21:26】 | Dz #/c2.ISBc | [edit]
そうなんだぁ。
おいらもけっこうおちび1号にふりまわされるよぉ。
なんとかなっちゃうけどね~。
当の本人たちは楽しいんだろうね~v-81

ご主人も率先して片付けなんかしちゃったりw
【2008/08/05 12:41】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** DZさんへ **

こんばんはぁ!
久しぶりにDzさんのサイトへいったら、
めっちゃ可愛い猫ちゃん達を見る事ができましたぁ。
ん~♪ やっぱ猫が好きだわw。

>彼女らにせっせと朝ご飯を作ったり
w( ̄o ̄)w オオー!
ダーリンよりも献身的です(爆)
是非Dzさん、我家にお助けに来て下さい!!


** ロッピちゃんへ **

>けっこうおちび1号にふりまわされるよぉ。
(。・・。)(。. .。)ウン
なんやかんやいいながら、
やっぱりおちびのことを一番に考えちゃうかなw♪
おちびは今が一番楽しそうだし。。。ね(謎

【2008/08/05 23:02】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/904-7ca77834
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
