スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

納涼祭り

2008.08.04(19:07)
えーっ、最近妙にダーリンが優しい 我家です(爆)。

σ(・・*)に惚れているからかしら? <オイ!
最近私が携帯ばかり弄っているから、
かまって欲しいのかしら? <ワカラン
それともなにか後ろめたい事が多いのかしら?
(相変わらず出張も多いしw)
↑ちゃとお土産を買ってきてくれるので、とりまOKですよぉ♪

先週の土曜日は納涼祭りがありましたぁ。
おちびが毎年、浴衣を着たり、甚平を着たりして
地元の友達とおしゃべりしにいくんだけど
さすがに今年は部活動の大会あったし、
朝から熱があったので家で宿題をするという。
(あら!珍しい・・・)

で、お土産を約束して
ダーリンと2人でいつものように仲良く出かけてきました(爆)
納涼祭り


めっちゃ めっちゃ 暑いぃ
足元、、、土埃!! コホンコホン
食べ物の屋台はずらりと人が並んでます。

夕飯をちゃんと食べて来てよかった。
とりま、暑いのでカキ氷を並んでGET!
カキ氷~!やっぱ暑いときは美味しいよね

で、このカキ氷を食べながら次にフランクフルトの屋台の前に並ぶw。 <タベスギ?

あ!そのときOさん宅の次男君にお会いしましたぁ。
わざわざきちんと声をかけて挨拶してくれて・・・感激!
(普通なら年頃だから恥ずかしがって隠れちゃうくらいなのにw)
実にいい子だわぁ~♪


ああ!そうそうこんなのみつけましたぁ
誰?


あなた誰??
あなたはだあれ?
実は私、カブリ物に弱いのよぉ♪
おもわずパチリ!


で、家に帰っておちびに祭りの模様を話すと・・・

おちび: 「そんなの表紙に載ってるじゃん!」 

え?おちび、、、知ってるの?
謎のCマンの正体がわかりました。

雑誌の表紙に載っていた!! <Cマン
ケーブルテレビのキャラクターみたい(爆)



中の人、きっと暑かったでしょうねぇ・・・。(シミジミ
納涼祭り関係者の方、お祭りに参加してる方、
皆さんお疲れさまぁ~♪

スポンサーサイト

<<37℃? 38℃? | ホームへ | 最近のこと~♪>>

コメント
着グルミは地獄だよぉぉぉv-237
熱中症との闘いでしょうね。
バイト代も高そうv-88

納涼祭り、盛大ですね~v-238
いいな~。
おいらっちまわりはだんだんなくなっていくわぁ。
【2008/08/05 12:45】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ニコちゃん大王の
若い頃みたいなキャラだねw
↑見たことないけどw

外は暑いよね~~
夜になっても涼しくならん!!

花火大会に行った時にね
目の前に中学生が並んでたんだけど
お財布の中のお小遣いが・・・
私のより うんと多かった!!!

私は300円のポテトなのに
その子達は500円のつめ放題だったー
【2008/08/05 17:30】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>着グルミは地獄だよぉぉぉ
だよねぇ・・・。
両脇に助っ人さんが欠かさず付いていたw。

>納涼祭り、盛大ですね~
( ̄~ ̄;) ウーン 毎年2日続きなのに
今年は1日だけだったぁ。
やっぱり、こっちも小規模化してるのかもぉ(謎


** ちヴぉーぬさんへ **

>私のより うんと多かった!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
きっとσ(・・*)の財布よりもたくさんだったと思うなぁ(爆)

>私は300円のポテト
うふふっ(*゜v゜*)
私はね、300円のフランクフルト!!
↑これめちゃ美味しかったぁ。
あ!でもこれはダーリンの奢りね♪

【2008/08/05 23:06】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/905-5cc69029
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
