スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

37℃? 38℃?

2008.08.04(20:07)
きぃぃーーっ! めっちゃ暑い名古屋です。
もう気温が平熱をゆうに超えています(爆)。

来週からお盆だっていうのに、
まだ実兄家族はいつ帰省するかも連絡くれません。
義妹家族は今年は甥っ子だけを送ってくるようです。
何泊かは我家滞在かなぁw♪
(あのぉ、お盆休みないんですが・・・
 どうなるんでしょう、長男の嫁の私<汗)


お盆前に、大掃除しなくちゃねぇ<滝汗
昨日の日曜日
久しぶりに実家に顔を出しましたぁ。

だってね、朝一番にメールがはいってきたの。
父はいつも電話なのに、珍しいなって思っていたら・・・
(もし私からメールが入ったら返信しようとして、
 返信を打つのが遅いから 先に返信メールを打ってて
                   ↑このあたりが笑えるw
 間違ってメールを出しちゃったんだってw) 

で、お昼は『ひつまぶし』を食べに連れていってもらいましたぁ~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ご馳走さまぁ~!!

その後、食材の買い出しをして、
おちびと一緒にshopping~♪
 やっぱ女の子はいいよねぇ。
 あ~でもない、こ~でもないって
 二人で試着室に持ちこんでお披露目ごっこ(爆)

ふと気づくと 日曜日が終ってました。

新学期の文化祭でおちびは合唱曲のピアノ伴奏をする予定。
だから、、、今必死に練習してる。
( ̄~ ̄;) ウーン、それくらい勉強もしておくれよw。
結局、おちびは勉強したのかな?
今年は宿題手伝わないからね<ボソッ



で、本日月曜日♪
おちびはBFと遊園地&海水プール! ←夏のデートの定番
ダーリンとのデートは大須へ行こうって決めたんだけど、
あまりの暑さに・・・却下!!

いつもなら映画なんだけど、、、
「ぽにょ」は拒否られたので
↑ハリポタとかライラなら見てるのにねw。
ダーリンに焼肉を奢ってもらい、
地元のショッピングセンターで買い物をしてお終い。
お昼に焼肉~♪ 嬉しいなぁ!



はぁ~、結局なんにも実りのない一日だったぁ。


あ!お陰でdiaryがたくさん更新できたかなぁ・・・。
明日からまたお仕事、
頑張らなくっちゃねぇ・・・♪

最近コミュとかリヴリーをやっていたころを思い出す。
よくメッセンジャーとかもやってたなぁ・・・。
今は携帯?

めっちゃ時間の流れを感じますw♪
スポンサーサイト

<<なんでもない・・日曜日~♪ | ホームへ | 納涼祭り>>

コメント
そちらはものすごい暑さですねぇ!
人間でいう高熱じゃないですかぁ!
わ~~v-40
きついね~~v-15

お仕事を始めると大変ですよね。
夏休みとか親戚の都合とか。
頑張って乗り切ってくださいね~v-222

焼肉、いいな~~v-10
ショッピング~もいいな~v-238
いやいや実りの無いお休みじゃないですよぉ。
いいじゃないですかぁv-218
【2008/08/05 12:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ぅんぅん!! とっても充実してる♪
美味しいものも食べれたし☆

2人で焼肉~v-10
(ウーロンでw)

暑さに負けないように
スタミナつけとかないとねっv-41

ゆんちゃんのお父さん
先走りメール面白すぎ~~
ナイスキャラでーす!

ヒソヒソ・・・リヴ戻ってきたら
コッソリ連絡してーねー♪ヒソヒソ・・・


【2008/08/05 17:37】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>頑張って乗り切ってくださいね
ロッピちゃんはこの夏休みは旅行へでかけるのぉ?
我家は多分・・・じっと暑い名古屋で生活してるかもぉ。


** ちヴぉーぬさんへ **

>先走りメール面白すぎ~~
でしょ!どんなメールを送るか勝手に推測してたのかな(謎

>リヴ戻ってきたら
(T▽T)アハハ!
携帯はさぁ、どこでも持ちこめて便利なんだけど・・・
チャットに比べると
返事が返ってくるまでのロスタイムが微妙だねぇ。
(↑まだコツが飲み込めて無い)
【2008/08/05 23:12】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ポ~ニョポニョポニョ♪
焼肉デートv-10
イッイナァァァ~

しかし、、あちぃよね、、、
(π0π) ウルルルル
あちしも、、溶けそう…
【2008/08/10 20:55】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ポ~ニョポニョポニョ♪
ねぇねぇ、DLしたぁ?
可愛いよねぇ~。

今日もめちゃ暑かったよぉ(涙
半分溶けたよ・・・


↑嘘です(爆)

【2008/08/10 22:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/906-1a637e61
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
