
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんでもない・・日曜日~♪

2008.08.10(22:55)
こんばんはぁ ♪
オリンピックも始まり、日本勢がんばってます・・ね?!

ヤワラちゃん、頑張ってメダルをとりましたね。
(よかったぁ。よかったぁ。もう・・・充分じゃん!)
あとは、明日の北島にもがんばってもらいたいなぁ。
なぁーんて、ちょっぴりオリンピックを見てるσ(・・*)です。

今日からおちびは部活動の合宿です。
朝、たくさん荷物詰めてました。
猫のにゃーにゃが邪魔してましたけどね・・・
わたしも連れていって  byにゃーにゃ
(おちびはなぜ前夜から用意しないのぉ?<ブツブツ)

故に本日もダーリンとラブラブデート♪
(↑嘘。いつものようにランチしてお買い物をしただけ・・・<汗)


あ!ちょっぴり住宅ローンの相談にいってきたぁw。











 



(バリバリ共働きして既に返済済みの友達がいる中、
 わが住宅はまだローン残ってます<滝汗)

3年前に借り換えしたんだけど、今月それが切れるので・・・
他金融機関で利率が安いところへちょっと相談しにいってきた。


結果・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 微妙?

確かに借り換えたほうがちょっぴりお徳。
だけど、手数料もかかるし書類、資料などの手間がかかる。   
                ↑夫婦そろって面倒くさがりやさん。

結論・・・
まぁ、高くなってもこのままでいいか?
ほんとぉ、経済観念のないダメダメな夫婦ですことw~♪
故にいつまでたってもボンビーなのかもぉ。

っていうか、σ(・・*)がちょっぴり働きにでて3ヶ月。
相変わらずボンビーなんですけど????<ぷぷ
(家事の時間が削られた分)単にお家が汚れていくだけ・・・



困っちゃうわぁ。








<<うれしいな~♪ | ホームへ | 37℃? 38℃?>>

コメント
おちび殿、合宿がんばれ~~!!

おいらっちおちび1号は帰って来ましたよ。
全身筋肉痛でw。

ローンの見直しですかぁ。
色々大変でしょうねぇ。

いやいやお仕事を始めればしょうがないですよぉ。
時間がないですもん。
おいらも中途半端なものばかりです。
【2008/08/11 14:49】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
なるほど・・・お家があるということは
いろいろとお金と手間がかかるんだね

にゃーにゃさんは、合宿へ行って
どんなお手伝いをするのかな?
猫村さんみたいに、ご飯つくる??

クーラーのない我が家の唯一の
車のクーラーが壊れちゃったよ・・・

しかも、車の下から煙が出てきてね
爆発すると思って走って逃げた~
修理の予約したけど、お金かかるよ

いっそのこと手放そうかと相談したよ

【2008/08/11 16:24】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ニャーニャねぇさん隠れて、、る??
丸見えぢゃんv-8
あっ、、始まる…
またね♪
【2008/08/13 08:57】 | ナイトロ #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらっちおちび1号は帰って来ましたよ。
おかえりなさぁい!!
わがおちびもヘロヘロで真っ黒になってかえってきましたよ(爆)

>中途半端なものばかりです。
いえいえ、σ(・・*)こそロッピちゃんをみならわなくてわ。
最近、お菓子を作った記憶がない<汗

時間と心の余裕が欲しい・・・(爆)


** ちヴぉーぬさんへ **

>猫村さんみたいに、ご飯つくる??
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
作って欲しい・・・。
猫村さんのようにオムライスを作って欲しい(爆)

>爆発すると思って走って逃げた~
うふふっ(*゜v゜*)
なんかその話を聞いて想像するだけで、
思わず笑っちゃったヨォw♪
ちヴぉーぬさんのところは街中だもん。
あまり車の必要性はないのかな?
田舎は・・・車が無いと、生活できないかよぉ。


** ナイトロちゃんへ **

>あっ、、始まる…
あらぁ!今日のお仕事は順調でしかぁ?

可愛いゆんゆんちゃん達にはこのお盆に会えるのかしらw。

【2008/08/13 21:15】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/907-a80946b9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
