
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマージャンボ、当たった?

2008.08.13(21:47)
うっふっふ・・・。

お友達のblogへいったら、
サマージャンボの当選発表のことが書いてあった。
大急ぎで、我家も調べたら・・・



あたったよぉ!



あたったよぉ!!
って、1等とかじゃないよぉ<オイオイ


んーとねぇ、下2ケタ3枚。下1ケタ3枚。(30枚中)

つまり・・・
10枚一組中、下2ケタと下1ケタが1枚ずつあたったのさぁ♪
ちょっぴり当たった宝くじ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
うれしい・・・黒字ですぅ!!





ダーリン:やったね!当たったぁ!

ゆん:うんうん!すごいよねぇ、900円の黒字w

おちび:え?たったのそれだけ?


( ̄~ ̄;) ウーン おちびよ、宝くじっていうのはそういうものなのさぁ。



ああ、、、、でも、もし1等があったらどうしようw♪
ローン払って、車買って、テレビ買って、、、、夢は膨らむ。
うふw σ(・・*)お仕事やめちゃうかも。 <チーフ、ゴメンチャイ!

はぁ(ため息 
で、いつ一等はあたるんだろう。トホホ




<<大丈夫かしら? (私の性格って・・・)  | ホームへ | うれしいな~♪>>

コメント
羨ましいかぁぁぁ~
発表あるまで、、大富豪だもんねぇ~
買わなきゃ当たらん宝くじ…
目指せオータムJv-20
【2008/08/14 09:20】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんさん、こんにちは!
そうです!それを世間では「大当たりじゃん!!」って言うんだよ、おちびちゃん!
あなたも、もう少し大人になればわかると思います!自分でお金を稼ぐようになったらね♪
オータムジャンボは頑張るぞ~!
【2008/08/15 16:31】 | ひろりんりん #- | [edit]
すばらしいっっv-237
おめでとうございますぅぅ~~v-218
黒字、いいですね~~v-61
18日から換金できますよね~~v-238
【2008/08/16 22:58】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>目指せオータムJ
(。・・。)(。. .。)ウン 当たらないかなぁ。
そしたら、そしたら
あーんなことも、こーんなこともしちゃうのにぃ!!
(↑どんなことだよぉ!)
ナイトロちゃんも目指せ一攫千金!!


** ひろりんりんさんへ **

>世間では「大当たりじゃん!!」
だよねぇ~~!!
1/5の確率って凄いよね?
ただ当たった金額がショボイだけで(爆)

よぉぉし!オータムこそ、みんなでお金持ちになりましょうぅ!(マジ


** ロッピちゃんへ **

>18日から換金できますよね
w( ̄o ̄)w オオー!
そうなのね?
実はロッピちゃんところで、
当選発表を知ったの(爆)
今回換金したお金をオータムにつぎ込むよぉ~~!!
目指せ、一攫千金!濡れ手に粟!棚からボタモチ!
【2008/08/17 17:29】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/909-14832f7a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
