スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました

2008.08.25(20:02)
今日はのんびりのほほん、休日の2日目。
久しぶりにダーリンと映画デートです。

(隠れ松山ケンイチファンの私ですw。
 ダーリン、それを知っているのか・・・<汗)

本日の映画は 『デトロイト・メタル・シティ』に決定!!

ただ、ごめんなさい。
漫画自体は読んだことありません。
多分、、、、漫画だけとか、曲(デスメタル系)だけなら
多分この映画見なかったと思います。
松山ケンイチあってこそ、、、見たのかもw<オイオイ!


感想!


めっちゃ面白い~~~!!
初めて知った・・・デスメタルの意味w。
で、デスメタル系の曲自体はやっぱり理解できなかったけど・・・

根岸君(松山ケンイチ)が「べぇべぇ」となでる べぇべぇしげ美
まっしろいホワホワなメルシーちゃん、、、、とってもラブリー♪でしたぁ。

いやいや、、、デスレコーズの社長(松雪)がワイルドで凄かったァ・・・ボソ
案外、好きかも。

ホッパーとのおやじギャグ的な対決笑えました。
ああ、、、でもダジャレすっかり忘れてしまった。

ロシアの殺し屋(コロシア)、恐ロシア!!
布団がふっとんだ!  

↑つっこみどころ、満載じゃん!(爆)



わたし的には、DMCのヨハネクラウザーさんのデスメタルよりも
微妙にキモかわだけど根岸崇一の甘い歌のほうが、、、、好きかも。
主人公が着うたにしてた
     ♪ダバダバダバダバ~ ダ ダーバダバダ♪
 ←懐かしいオザケン!!
聞いて懐かしさがこみ上げました。

わたし、王子様が好きだったのよw <ぼくのこねこちゃん♪(謎)
スポンサーサイト

<<親孝行しますから・・・ね。きっと・・・ | ホームへ | 失望させちゃったかしら? 大丈夫よね?>>

コメント
ほほう、おもしろそうですね~。
おいらが興味があるのは「ハンコック」です。
これは劇場で観たいなぁ。
【2008/08/26 13:49】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
面白い映画で当りだったね☆

私もまんがは読んだことないけど
もう ホントに原作そのものの顔!
だよね~~
笑えるところもたくさんありそうww

オザケンは今何処???
何かの社長さんなんだっけ?

フリッパーズもすきなの?w
【2008/08/26 18:35】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>興味があるのは「ハンコック」です。
(⌒^⌒)b うん!
今、ウィル・スミスが来日してたんだよね??
ダーリンが好きそうな映画だと思うw。
機会があったら、見たいなぁw
ロッピちゃんも劇場で観られるといいね!


** ちヴぉーぬさんへ **

>笑えるところもたくさんありそうww
↑もうね、、、、めっちゃツボにはまったよぉ。
自宅に帰って、映画のシーンをおちびに再現してみせたもん<σ(・・*)

>フリッパーズもすきなの?w
うんo(*^▽^*)o~♪
でもぉ、オザケンの甘い鼻声が好きかもw。(*ノノ)キャ
 真夜中の~マシンガンでぇ~♪
  君のハートも打ち抜けるさぁ~♪
歌っちゃうよぉ~(爆)
【2008/08/27 21:55】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 22:26】 | # | [edit]
今晩b~♪
隠れファンっすか(。→ˇ艸←)プッ
おちびcがスキなのかと思っちゃった

オザケン…懐かすぃぃ♪
【2008/08/28 21:06】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>隠れファンっすか
えへっ (///(エ)///)
内緒よぉ。内緒w。( ̄b ̄) シーーッ!!

おちびはジャニ系が好きなのさぁw
(あ!でもぉ、唐沢くんとか岡田義ちゃんとか渋めも好きみたいぃ<謎)

この映画ナイトロちゃんもどう?
ハマルよぉw
BBSみたよぉ。
心配してくれてありがとうねぇ♪

雷が昨夜は凄かったけど・・・
今のところ、大丈夫ですぅ。
(名古屋行き電車は止まってるところがあるけどねw<汗)

【2008/08/29 08:59】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/913-8636fc54
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
