
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親孝行しますから・・・ね。きっと・・・

2008.09.01(17:16)
今日から9月~!!
おちびは新学期を迎えましたぁ。


昨日はせっかく夏休み最後の休日だっていうのに・・・
(宿題とテスト勉強に追われ、身動きのとれないおちびですw)
故に、おちびは自室にこもって缶詰状態です。
で、ダーリンはといえば・・・
これまたいつものように 釣りに行ってしまった(爆)
(夜中まで帰宅しませんw)

午前中に買い出しを済ませ、
さて?午後はなにをしようか・・・?


そういう時に限って実家の父(ゆんパパ)から
デートのお誘い(爆)♪
車でお迎えw~。

で、ゆんパパ。
我家のリビングに入るなりいきなりメジャーを取り出した。

ゆんパパ:よし! OKだぁ!

ゆん:???



連れて行かれた先は大型電気量販店「○ーデン」!





我家にある3台のテレビは未だにまだアナログ<苦笑
我家に遊びに来てテレビを見るたびに
それが気になっていたらしい・・・。

(我家はケーブルTVだから、ホームターミナルさえ替えれば
 アナログTVでもデジタル放送が見られるようになるんだけどね・・・)


で、誕生日祝いも兼ねて(ゆんは9月生まれですぅ~♪)
ゆんママから「地デジ対応TVを買ってあげて」といわれてきたらしい。

 (゜゜;)えっ マジ?


なんでも前日から電気店に下見に行き(←この点がゆんパパはA型)
あとは数点の中から選ぶだけとなっていた。

あ、、、、ありがとうございますぅ!!
(家に届くのは来週になりそうだけどいまから楽しみですw。)

で、ついでに・・・

ゆんパパ:そういえば、おまえアレはもう買ったのか?

ゆん:アレ?? アレってなに?

ゆんパパ:ほら!携帯の・・・

ゆん:???


携帯のSDも買ってもらっちゃったぁ♪



どうやら親というものは自分が既に当たり前のように持っている物で
娘がそれを持ってなかったりすると不憫に思うようですね(爆)

物欲が余り無い私。
なければ無いで、それで済んでしまうと思うんだけど・・・。
(↑身の丈に合った生活してますw。)


いや、、、良く考えてみれば・・・
パソコンもプリンターも食洗乾燥機も・・・
何故か知らないうちに買ってもらっているかも <オイオイ!



ゆん: いくつになっても娘は可愛いいのかもぉ♪

な~んて言ってたら、ダーリンから怒られちゃいました<汗。

ダーリン:ちゃんと親孝行しなさいよぉ!


はぁーい! いつもありがとうございますぅ。
できる限り親孝行させてもらいます。


ちなみに↓ちっちゃな魚を釣ってきたダーリン。
ダーリンの釣ってきたちっちゃい魚w
この突然振ったような地デジTV購入話に眼を白黒させてました。
(T▽T)アハハ! いつもダーリンには事後報告でごめんね。


<<あま~~い! | ホームへ | 「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました>>

コメント
すばらしいっっv-237
ゆんパパナイスーv-218
優しいご両親じゃないですかぁv-20
ありがたいですねぇv-258
【2008/09/05 13:02】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ありがたいですねぇ
(⌒^⌒)b うん
是非今度の敬老日には・・・
お礼をしなくちゃねぇ。
【2008/09/07 21:54】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/914-c7fbbf50
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
