
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あま~~い!

2008.09.01(17:38)
今日はダーリンとちょっぴりデート。

昨日のお礼も兼ねて、実家に顔を出した。
(結局お昼をご馳走になったけど<汗)
時刻は午後の2時すぎ。


ダーリン:コメダ(コメダ珈琲)へ行こうか?

ゆん:いいけど・・・
   おちびがそろそろ帰ってくるんじゃないかな?

ダーリン:鍵は持ってるんでしょ?

ゆん:うん

ダーリン:なら、いいでしょ。

ゆん: 
 ( い、いいのか???) <汗


ゆん:じゃぁ、わたしカキ氷!!

ダーリン:ねぇ、スプーンもらって2人で食べようか? 

コメダ珈琲 カキ氷




ゆん: 
 Σ(^∇^;)ええ!! それはちょっと・・・
    (いい歳した大人が恥ずかしいです) 


結局、私はカキ氷、ダーリンはアイスコーヒーw。


こーんなことしながら、、、食べました。
トンネル作って、顔をつくって・・・・食べてます。
(↑こっちのほうが恥ずかしい??)




ダーリンにとって、娘よりも妻??
まだ、、、、ラブラブ??

(*ノノ)キャ  大事にしてね(爆)

<<体調管理は慎重に! | ホームへ | 親孝行しますから・・・ね。きっと・・・>>

コメント
こんばんは!
ぐわわ~!熱い!熱すぎる~!
カキ氷も溶けるってば(笑)

うむむ、我が家も久しくデートしてないなぁ。カメラ散歩ばっかりじゃイカんなこりゃ・・・と反省。
【2008/09/01 21:20】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
(〃∇〃) てれっ☆
読んでて照れたっ!!
熱いわぁぁv-10
【2008/09/01 23:50】 | ナイトロ #- | [edit]
ぬぉ~!! ゆんちゃんスゲー!
私も負けられないよっ☆

一人で2コ食べるよww

ぷぷw カキ氷クマさんになってる♪
【2008/09/02 18:42】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** Dzさんへ **

こんばんはぁ~!
>熱すぎる~!
(*ノェノ)キャー 照れますぅw
って・・・
単にカキ氷が食べたかっただけかもぉ<汗

>デートしてないなぁ。
あらぁ!是非是非、夫婦2人で
おでかけしてみてみてくださいなぁ♪
また違った写真が撮れるかもw


** ナイトロちゃんへ **

>照れたっ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
おちびからはいつも
「へんな夫婦・・・(ボソ)」って、
言われてます<滝汗


** ちヴぉーぬさんへ **

>一人で2コ食べるよww
えっ?
そっちかいぃ!!
二人で1コじゃないのかいぃ(爆)!!

いやぁ・・・さすがちヴぉーぬさん♪
参りましたァw。
【2008/09/03 22:32】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]
をを~~っっv-237
お熱いですねぃwv-10
コメダ珈琲~~v-237
おいらも違った意味でりべンジしたいぃぃぃ
シロノワールゥゥゥv-42
こんどはお店で食べるんだっっv-219
【2008/09/05 16:55】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>シロノワールゥゥゥ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
思いだした・・・。
お持ち帰りしたんだよねぇ(苦笑)

是非是非、店内でシロノワールをたべて~w
【2008/09/07 21:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/915-69652b47
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
