スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体調管理は慎重に!

2008.09.08(16:39)
1週間振りのblog更新です(爆)♪

ん~、最近の話題と言えば・・・
おちびネタが2件。

1件めは・・・あれは課題テストの日だった。
雨降りだったので、お友達のママさんが学校まで送ってくれました。
(ありがとうございまぁ~す!)

が、、、、
学校に着くやいなや車酔いでゲロゲロ状態になったらしい。
時間は8時30分。

「ゆんちゃん、、、気持ちが悪いよぉ。もうすぐテストが始まるのに・・・
お腹も痛くなってきたぁ。グスグス・・・ン」


うーん、、、電話をいきなりもらっても、
σ(・・*)どうすることもできないじゃん<汗。


いえるのはこれだけ。
「今までと違って、私はこれからもう仕事に行かなきゃいけない。
 だから、お迎えに行く事は出来ない。(キッパリ)
 テストは諦めて、すぐに職員室か保険室へ行きなさい。」



↑ちょっと、厳しいかったぁ?

で、実家に連絡をとって・・・
最悪おちびが学校から帰宅することになった場合、
実家の父にアッシー君になってもらうように頼んだ。
で、おちびにもすぐにメールを入れる。

そして、仕事の昼休みにもメールいれる。
なのに、無しのつぶて。
で、仕事後メールをいれると・・・
「あ!もう治ったから、残ってく。」

おいおい!大丈夫なら、一言メールいれてよぉ。
実家でも心配してるだろうから・・・
わたしのほうから実家に連絡をいれる。
何事もなくてよかったけど、
もう少し気を使ってほしかったなぁ。




あと、2件め。
今週に行われる文化祭でおちびが合唱のピアノ伴奏をする。
で、、、、
以前より練習してたんだけど、
この土曜日、いきなり学校から電話が・・・
部活動の途中怪我をして先生に付き添われて病院へ行ったらしい<汗。
骨折はなんとか免れたものの・・・
果たしてピアノ弾けるのかしら?
薬を飲んで、テーピングしたまま
必死にピアノ練習するおちび。

この気合が・・・勉強に向けられることはないのよね<滝汗


体調管理って大切ですよねぇ・・・。
気を付けなくっちゃね♪
スポンサーサイト

<<焼き秋刀魚 | ホームへ | あま~~い!>>

コメント
車酔いってつらいよね(TДT;)
テストがんばって受けてえらいー!
ゆんちゃんの的確な判断で
保健室行ったら 気分が楽になったのかな?

んでんで!! 腕を怪我しちゃったの?
足なら・・・ってペダル踏むのかー
いやぁ痛そうだね
文化祭はゆんちゃんも見に行くの?
【2008/09/09 14:31】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
わわわv-12
テストの日に大変、大変(汗)
心配したね~~~。
でもおちび殿、たちなおってよかったねぇ。(ホッ

ケガは手ですかっっ?!
な、なんだか「のだめ」を連想しちゃった。。。
おだいじにね~~。
【2008/09/10 15:00】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>腕を怪我しちゃったの?
テーピングして、ピアノ伴奏したみたい。
苦手な曲ばかり練習していったら・・・
そっちはバッチシだったのに、
日頃弾けてた曲の2番をぶっとばしたらしい<汗。
↑さすがおちび・・・


** ロッピちゃんへ **

>テストの日に大変、大変(汗)
ウ・・ ウン(・_・)
きっとね、テスト結果は悪いだろうなぁ。
まぁ、病気じゃなくても悪いんだろうけど<汗
【2008/09/11 19:51】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/916-e59043ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
