スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

焼き秋刀魚

2008.09.08(16:40)
昨日は久しぶりに家族でおでかけ♪
(本当はダーリンと2人で行く予定だったけど、
 おちびが急に手を怪我して部活動がお休みになったからw)


午前中に掃除や買い出しを済ませて、午後から・・・
芸術の秋というわけで、 美術館へ。
おちびとゆん 美術館前にて
 
ダーリンの知合いの人の水彩画展へ行って来ました。

で、その後読書の秋ということで、マン喫へ(爆)!!

なんのことはない・・・
休日なんてあっという間に終っちゃいました。


最近、料理の手を抜いてます<汗。
金曜日はカレー&サラダ。
土曜日は・・・宅配ピザ。 ←めっちゃ高いわ~

お休みのときくらい
まともに料理をしないとね・・・<汗



ダーリンの希望は 焼き秋刀魚が食べたいんだって♪




了解!(・0・)ゞ ! 旬のサンマがメイン~です♪
今日の晩ご飯♪ 
ご飯。味噌汁(なめこ・豆腐・葱)。香の物(野沢菜・昆布)
焼き魚(サンマ・大根卸し)。和え物(モロヘイヤ・胡麻・かつお節)
煮物(ひじき・人参・干椎茸・油揚げ・ちくわ)。味噌おでん(大根・こんにゃく・ゆで卵)
野菜サラダ(きゅうり・ブロっコリー・セロリ・人参・蟹カマ)


ダーリンもおちびも小皿に盛ってある物はペロリと食べてくれました♪
嬉しい~w


今夜は炊き込みご飯をダーリンが希望♪
今日もがんばるよぉ~!!
スポンサーサイト

<<鉄のハートが欲しい | ホームへ | 体調管理は慎重に!>>

コメント
芸術の秋! 食欲の秋!!
過ごしやすくなってきたもんねぇw

水彩画は風景かな?
私も絵を見るのが好きだよー

宅配ピザは確かに高いよね・・
でも早いし楽チンだし、家族が喜ぶw
こっちのピザ屋さんにはなぜか
お好み焼きもあるだよ~~
【2008/09/09 14:37】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
才才-!!w(゜o゜*)w
相変わらず、、品数オォ!!

さんまは、、お昼の定食で良く食べてるワン♪
美味しい時期だよねぇ~♪
【2008/09/10 00:19】 | ナイトロ #- | [edit]
やっぱ手だったんだぁ。。。v-12
伴奏は弾いてしまうのですね。
代わりはいませんよね。。。
がんばって。。。としか言えない。。。

秋刀魚~~~!!v-10
まだ食べてないわぁ。。。
ん~~~v-238
大根おろしとお醤油~~~v-10
【2008/09/10 15:05】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>水彩画は風景かな?
うんうん
とっても素敵だったよぉ!!

>宅配ピザは確かに高いよね・・
うちの場合、ピザだけじゃなくて
再度メニューまでも取っちゃうから余計に高くあるのかな<汗


** ナイトロちゃんへ **

>美味しい時期だよねぇ~♪
うんうん!(^-^)
油がのって美味しいよねぇ。
今日のメニューは炊き込みご飯とお鍋、唐揚げでした。


** ロッピちゃんへ **

>代わりはいませんよね。。。
う・・ん。
クラスの中でピアノ伴奏する人が誰もいなくて、、、、
断り続けて、、、
担任にまで頼み込まれて引き受けた役だったのよねぇ。
でも、文化祭も体育祭も無事終ったヨォ。
(クラス対抗では1位になったよw)
【2008/09/11 19:56】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/917-4a4188db
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
