スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鉄のハートが欲しい

2008.09.08(16:41)
几帳面なA型の父と、アバウトなB型の母から生まれた私は・・・

微妙に心配症なB型になりました。(爆)

ある意味のう天気で無駄な明るさを持っているけど、
実は結構心配症で人見知りだったりします。

電話をかけたりするのは苦手だし、
知らない人に話しかけたリするのなんてまったく駄目!
今の職場に慣れるのにも数ヶ月かかりました。
(実は笑顔でしゃべってはいるが、
 未だ知らない名前の人がいたりする<オイ!)


だから・・・
長男の嫁として頑張らなくちゃいけない季節(お盆や正月)とか
おちびに何か心配事がありそうなとき、
絶対に失敗しちゃいけないプレッシャーがかかるときなど・・・
すぐに胃が傷みだします。<汗

家族からは「雑巾よりも丈夫い(滅多なことで病気にならない)癖に、
ガラスのハートを持ってる」っていわれてます(爆)
       ↑いったいどんなんやねん!

仕事を始めてまるっと4ヶ月が過ぎ、
なんとなく慣れてきました。
上司も先輩もとっても優しいです。
お仕事自体もとっても楽しいです。


上司にいわれることはちゃんとメモしてます。
(汚い字で走り書きですが・・・)
で、その後パソの勉強と思い、ワードを使って
文章や図にして印刷して携帯用にして常に持ち歩いてます。
携帯用 覚書
ね?結構努力家でしょ?
(それが実に成っているかどうかはわからないけど・・・)


えっとぉ、一生懸命取り組んでます。
毎日、明るく元気に取り組んでます。
失敗はあるだろうけど、前向きに取り組んでます。
でも、でもぉ・・・

新しく覚える事、チャレンジすることが
まだまだたくさんあるそうです・・・。


私、ビビリなんです。心配症なんです。
不安なんですぅ~~!!<苦笑


だ、大丈夫なんでしょうか?わたし?

というわけで、、、、、
最近また胃の辺りがチクチクと痛み出してきました。 クスン


十二指腸潰瘍復活の兆し・・・・orz
胃の上部の痛みや背中の痛み復活です。

あうぅ・・・(涙
本日これ以上ひどくなる前に、数ヶ月振りにお医者さんへ。

お薬は毎日飲みましょう!
しばらくは投薬かな。
最悪はまた胃カメラかも<冷汗

どうか早く痛みが治りますように。


鉄のハートが欲しいわぁ(ボソ)
スポンサーサイト

<<9月13日に東海大地震が来るって、本当ですか? | ホームへ | 焼き秋刀魚>>

コメント
ぅんぅん ゆんちゃんはさぁ
自分が思ってる以上に
頑張り屋さんなんだよね~

とっても繊細なBなんだよきっと

今はさぁ、一人っ子だったり
二人っ子だったりだから
長男のお嫁さんも2分の1以上の
確率じゃない?
長男の嫁だけ頑張らなくても 
みんな平等でいいと思うんだけどね♪

それにしてもお仕事の量がスゴイー
覚えることたっくさんだね
でも、楽しそうな職場で良かった☆
いいところで働いてるね~

【2008/09/09 14:47】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
v-16あららぁ。。。
また胃が悲鳴をあげているんだね。。。
なんとかお薬で良くなってほしいね。そんなに自分を追い込まなくても。。。と思うけどこればっかりはどうしようもないしね。。。

がんばってるよ、ゆんちゃん。
すごいよ。
ある意味、お仕事を始めたことが
鉄のハート化訓練かもv-236v-237
【2008/09/10 15:12】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>楽しそうな職場で良かった☆
うんうん!
楽しいのが一番だよねぇ♪
仕事自体は実際まだまだ半人前なので、
役に立ってるとは言えないんだけど・・・(汗

ヤルキだけは充分あるヨォ~~!!
(*゜▽゜)ノ


** ロッピちゃんへ **

>鉄のハート化訓練かも
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そ、、、そうなのかもぉ(爆)
見えないけど「大リーグ養成ギプス」みたいなものかも?
↑オイ!古過ぎるぞ
【2008/09/11 19:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/918-7e375d61
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
