スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9月13日に東海大地震が来るって、本当ですか?

2008.09.11(20:45)
昨日からダーリンはお泊り出張でしたぁ。
で、今日帰宅第一声・・・

 「9月13日に東海大地震が来るって噂知ってる?」

え?
以前週刊誌の小見出しでみかけたことあるけど・・・



どうなん??


で、次におちびが帰宅。
で、帰宅第一声・・・

 「9月13日に東海大地震が来るって噂知ってる?」

!!!!!

マジですか?
おちび:今日さ、部活の帰りに皆でコンビニに行ったんだ。
     そしたら、、、皆がそういって
    
    お菓子を買いだめしてた

ゆん:で、おちびはどうしたの?

おちび:私は・・・今を生きるからいいって断って

     梅昆布を買った。
(↑梅昆布じゃ、生き残れんでしょ・・・)


思わずネットで検索したら、、、出るわ出るわ!!
12日の夜には食器棚の中の食器を新聞紙でくるんで、ダンボールにしまえ!
背の高い家具は横に寝かせて置け!
その他の家具は固定しろ!
夜、枕元には靴とかを用意しろ!

なんかいろいろ地震に対する諸注意が出てました。<汗
なんでも、なんでもジュセリーノという預言者がいったらしい。



あのぉ、、、我家飲み水も食料も・・・も特別に用意してないよ。
(ただ・・・寝室に数年前から弄ってない非常袋が用意してあるのみ)


マジ?


マジなのぉ???


明日、σ(・・*)の誕生日だから、
家族で食事に行こうと思ってるのに・・・
買い出しにいった方がいいのかな(謎


さてさて、、、当たらぬ事を祈って!



13日以後 音信不通になったら・・・




スポンサーサイト

<<「とりとり亭」へいってきました。 | ホームへ | 鉄のハートが欲しい>>

コメント
v-22ハッピバースデ~ゆんゆ~んv-25

いいなぁ~ お食事会かぁ~
プレゼントも盛りだくさんww
ご飯も大盛りで!

・・・そんな地震の話は始めて聞いたよ
明日じゃないのぉ~~

どうなるんだろ? うーんうーん
【2008/09/12 17:36】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
うんうん。
すごい噂だよねぇ。
おちび1号の学校の先生までが。。。
おいらは
「そんなの、ノストラダムスの大予言と同じだよぉ」
と言っていますけどぉ。。。
不安もある。。。
備えておけば安心だけどぉ。。。

それはさておき、
ゆんちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
(買出しよりお食事をとったほうがいいよ。。。モニョモニョ。。。)
【2008/09/12 18:02】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>どうなるんだろ? うーんうーん
まだ13日は終ってないんだけど・・・
このあとどうなるんだろう?(爆)

なんとか、、地震免れてますねw?
昨夜は外食してきましたぁ♪
勿論、ダーリンの奢りですけどねぇ~
お祝いの言葉をありがとうねぇ。(*ノェノ)キャーうれしい・・・


** ロッピちゃんへ **

>おちび1号の学校の先生までが。。。
そうかぁ、、、、
学校の先生が防災の意味も含めて
予言の話をしてるのかな。
まだ13日は終ってないけど、
今のところ無事ですw♪

>買出しよりお食事をとったほうがいいよ。。。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そうさせていただきましたぁ。
お祝いの言葉、ありがとうねぇ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ やっぱいくつになっても嬉しいw。
【2008/09/13 18:20】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あっ…
遅ればせながら、、
ゆんちゃん♪お誕生日おめでとうv-22でしたv-19

ヘー、、
そうだったんだ…
でも、、
平気だったんよねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/09/13 22:05】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

ナイトロちゃん、お祝い一番のりありがとうね♪
嬉しかったよぉ!!

>平気だったんよねv(*'-^*)bぶいっ♪
うん、、、。
どこにいったんだ?<東海地震
(↑こなくていいけど・・・)
【2008/09/15 22:55】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/919-954d1fae
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
