スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「とりとり亭」へいってきました。

2008.09.13(18:34)
昨夜は私のMy Birthdayでしたぁ♪

(*ノェノ)キャー 
お誕生日のお祝いメールをくれた方、ありがとう♪
BBSやblogにお祝いコメントくれた方、ありがとう♪

いくつになったかは・・・言えない(苦笑。
っていうか、覚えてない<オイ!

で、ダーリンが提案した。
日曜日に2人でホテルランチがいいか?
誕生日当日に家族で地元のお店やさんがいいか?

( ̄ヘ ̄)ウーン ホテルランチは魅力的だけど、
やっぱ当日・家族で祝うのが無難かな・・・。


ゆん:地元でいいけど・・・(お店やさんは)どこ?
ダーリン:ほら! あそこの鳥屋さん。
ゆん:あそこの???


ああ、、、、!
σ(・・*) アルコール飲めないけど、
なんか・・・焼き鳥やさんに憧れてるんですぅ!!
行ってみたいんですぅ!!
やきとり・ねぎま・つくね・・・・
えっとぉ、他に何があるんだろう(謎)?


で、以前ダーリンとお出掛けした時にみかけた
「とりとり亭」へレッツゴー!!

あのぉ、初めての店なので・・・
メニュー(文字だけ)みてもよくわかんないです<汗。


突き出しを食べつつ、

つくね・ねぎま・もも焼き・せせり身焼き
注文し続けます。
つくね・ねぎま・・・・


あのぉ、、、、
周りのお客は焼酎片手にちびりちびりと食べているのに


わがテーブルだけ完全に・・・
餓鬼地獄のようにガツガツ食事してますけど<汗

ああ・・・お腹いっぱいなんだけど、
名物料理とあったのでチキン南蛮フライ
ご飯物(お茶漬け2個・キムチ雑炊1個)頼んでみた。

その間、注文していた料理がどんどん届きます。
チーズオムレツ・サラダ・エリンギ串焼き・椎茸串焼き・・・


で、チキン南蛮フライやってきました。
チキン南蛮フライ

うわわぁ~~~!!

めっちゃボミューミーな料理やん!!

なんで、、、フライが2個も?
しかも、、、タルタルソースがぁ!!




(T▽T)アハハ! ごめんなさい。
食べ切れませんでした。


おちびと2人、ご飯物を頼まずにソフトクリームを頼めば良かったと後悔した。


↑で、 実際は・・・?



帰宅途中、コンビニへ寄って
アイス買ってきましたけど  <オイ!!
まぁ、胃薬がσ(・・*)にはあるし・・・ねw
食い気に走った誕生日の夜でした。
スポンサーサイト

<<敬老の日! | ホームへ | 9月13日に東海大地震が来るって、本当ですか?>>

コメント
わおーv-10
美味しそうなものばかりぃぃぃv-237
いいですね~♪いいですね~~♪
おいらっちもとりやさんに行くと
ものすっごく頼むよぉぉぉv-91
あははははw。

・・・地震、こなかったね・・・
こないほうがいいけど。
【2008/09/14 00:23】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
んっとに、、
ンマソv-271

結局、、
デザートは、、別腹ね(。→ˇ艸←)プッ
【2008/09/14 14:58】 | ナイトロ #- | [edit]
遅ればせながら、ゆんさん、お誕生日おめでとう~♪いくつになられたのかな~?自分の歳ってだんだんわからなくなってくるから不思議。
焼き鳥屋さん、いいですね!大好きです!おまけに安いのなんのって。ご家族でいいお誕生日でしたね!
【2008/09/15 22:51】 | ひろりんりん #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ものすっごく頼むよぉぉぉ
うはは・・・
それはまた、頼もしいw♪
ダーリンは運転手なので、
3人ともソフトドリンク片手で
もぐもぐ食べてましたよ(爆)
↑あんまり絵にならないね


** ナイトロちゃんへ **

>デザートは、、別腹ね
(。-_-。 )ノハイ
もう食べられない!!って思ったのに、
やっぱりデザートは別でゴザイマス!!
ナイトロちゃんなら、きっと
チキン南蛮フライをペロリと食べ切れるかもw。


** ひろりんりんさんへ **

>自分の歳ってだんだんわからなくなってくるから不思議。
(。・・。)(。. .。)ウン
女性はある一定の時期から
年齢が減っていけばいいのに<オイ!

最近、めっきりお肌の老化が<滝汗
夜のお手入れに力をいれる年頃です。
【2008/09/15 23:01】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/920-d56e0b76
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
