スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「パコと魔法の絵本」を見てきました

2008.09.21(17:48)
毎朝、晴れてる日は自転車で曲を聴きながら通勤してるんだけど・・・
最近はカエラちゃんの「memories(original version)」を聴いてます。

で、、、本日は朝一番の鳩のフン掃除をしたご褒美に(?)
ダーリンにデートに誘われて映画にいってきましたw。
私の見たかった 「パコと魔法の絵本」

主役のパコ役のアヤカちゃん、めっちゃ可愛いよねぇ~♪
あと他の俳優さん達も実に個性的。
すっごく楽しみでした。

ダーリン:おれ、、、寝ちゃかもしれないけど・・・

アクション系が好きなダーリン。
あんまり乗り気ではなさそうです。



で、どうだったか?  ↓




「パコと魔法の絵本」(C)2008「パコと魔法の絵本」製作委員会
(C)2008「パコと魔法の絵本」製作委員会


 よかったぁ~~!!

絵本がそのまま映画になったようで・・・
色鮮やかで、めっちゃファンタジー?!
いや、、、なんかハチャメチャ?
いやいや、、、面白すぎ?


アンナちゃん、ブラックな看護士はまり役だし・・・
安部サダちゃん、いい味だしてたし・・・
小池栄子さん、、、怖すぎ(爆)
何故か彦麻呂でてたし・・・??


ダーリンも寝るどころか、声を出して笑ってたし、
なにより、、、、私、
 泣けたよぉ!!

映画の前半から、、、、
映画の最後まで、、、 ←涙もろいのかも。
(↑泣きながら、笑ってたよぉ)

私、かぶり物好きだし
子供向けかと思っていたけど、
大人が見ても充分感動するよ。
それどころか、あんまり小さい子は笑うツボはわからないかも(苦笑
(実際、2歳くらいの子も見に来てたw)

おちびに「デトロイト・メタル・シティ」もすすめたけど、
この「パコと魔法の絵本」もおちびにすすめてるところですぅ~!!


 「げろげーろ!げろげーろ!
 王子はお腹がへったぞよぉー」







映画の公式サイトは →  「パコと魔法の絵本」
スポンサーサイト

<<親バカ、ここにあり! | ホームへ | 困ってます < ハトのふん害>>

コメント
おおおお!!! これ見たいと思った~

映画が始まる前の宣伝で見て
なんて面白そう♪なんでしょ~って
思ったんだよー

原色バリバリで絵本みたいだよね☆
ナイスキャラが盛りだくさんだよねw

【2008/09/22 18:41】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>これ見たいと思った~
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
マジ、みてみて~~!!
めっちゃいいよぉ~~!!
きっとちヴぉーぬさんなら
一緒に感動してくれると思うぅ!!
【2008/09/23 22:08】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(*´▽`*)いいなぁ~いいなぁ~~
黒も映画行きたいなぁ~~♪
デ~トで行ければ♪なお、いいなぁ~~

でも、晴れてると「つい」
下チビとオフロードコースに行ってしまう
。。。もちろん。。
・・・今日も。。行ってましたw
【2008/09/28 19:11】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>デ~トで行ければ♪
(。・・。)(。. .。)ウン
きっと某大御所様も喜ぶはず(謎

>下チビとオフロードコースに行ってしまう
うふふっ(*゜v゜*)
それもまた、楽しみよね~!!
秋は野外で体を動かすのが気持ちがいいよね。
【2008/10/06 16:45】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/923-6ce2cefd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
