
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親バカ、ここにあり!

2008.09.23(22:04)
今日は秋分の日~♪

昨日もダーリンのお休みに合わせて、
私もお休みだったのに・・・
ダーリンったら、釣りにいっちゃった<汗
ダーリンの釣りの成果は↓
大漁??  ダーリンの釣りの成果 
(ご近所に配って、昨夜と今夜の夕飯とさせてもらいましたw)

で、今日は おちびの部活の大会!
日曜日の日に雨で試合が流れたので、そのリベンジ。
朝5時台の始発の電車に乗って遠くの I市へ。

昨夜の事でした・・・

おちび:明日の試合見にくる?
(えっ!いいの?
 今までおちび本人から誘われたことなかったのに)


グローブを握り始めて、1年半?
当初はあまりの下手さに周りの部活の子から
「赤いヤツ(グローブが赤)」と異名をもらっていたのに
なんとか正選手になり、試合に出てます。

おちび、まかせておけぇ!! 
応援にいくぞぉ!


ダーリンと1時間半かけて、、、
差し入れを持って応援へ出かけてきましたw。
おちびの守備は、ライト・セカンド・レフトと
いろいろ代わるんだけど・・・
今回の守備はレフト。打順は7番。
おちびの晴れ姿

ダーリンと私が試合会場に着いた時は・・・
既に試合は始まっていて、既に1点いれられてます<汗。

あらら・・

ところが・・・


ところが・・・


まさかのおちび!!


同点ホームラン!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
始めて試合を見に来て、
実に良いものを見せてもらったよぉ!!



<今日の夕食時>

ダーリン:やっぱさぁ、センスあるよぉ

ゆん・おちび:?

ダーリン:なかなか良い振りしてたよぉ

ゆん:・・おちびのこと?

おちび:
  (*゜▽゜*)ニパ!

ダーリン:まだ、ソフト始めたばかりなのにさぁ。
     

おちび:でしょ?でしょ?でしょ~~!! 

ゆん:・・・


↑このあと延々おちびのことを褒めるダーリン<汗
 どこまでも調子に乗るおちび<滝汗



ダーリン、めちゃ親バカの典型だし、
おちび、めっちゃお調子者だし・・・。


あなた達、ほんと似た者親子ね?

今日はすっごく楽しい夕食になりました。

おちび、試合お疲れ様!
ダーリン、応援お疲れ様!
本日試合を行った選手、関係者の皆さん、お疲れ様~!!

<<「容疑者Xの献身」 | ホームへ | 「パコと魔法の絵本」を見てきました>>

コメント
(ノ*∂0∂)ノ オオオォォォォォ~♪
スゲェェェ~
ゆんちゃんが見に行った時に♪
スター性抜群!!
ここぞという時に、、
救世主だわぁぁ~
練習の成果が開花やねぇ~♪
おめっとーーーーーーv-20
【2008/09/24 12:37】 | ナイトロ #- | [edit]
すごぃすごぃ~!!

ホームラン打ったんだっ☆
カッコよすぎるぅ~~

ユニフォームもビシっと
決まってるよww

主将の座は任せた!
【2008/09/24 17:46】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
おちびちゃんのユニフォーム姿、かっこいい~!抜群のかっこよさですね!
それにホームランだなんて、あの「赤いヤツ」の頃とは別人じゃないですか~!
おちびちゃんやったね♪
もっともっと練習して強くなってね!

【2008/09/24 20:52】 | ひろりんりん #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>おめっとーーーーーー
ありがとうぅ!!(笑)
バッティングは得意みたいだけど、
守備がザルらしい・・・<汗
楽しんでスポーツができるっていうのがいいよね♪


** ちヴぉーぬさんへ **

>主将の座は任せた!
(⌒▽⌒)アハハ!
背番号9番ですよ<滝汗
チームのリーダー的存在よりは、
ムードメーカー的存在じゃないかな。
楽しければOKだよねw


** ひろりんりんさんへ **

>あの「赤いヤツ」の頃とは別人
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
実は守備はまだ上手くないらしく、
フライがくるとドキドキするらしいですw
今が楽しいようなので、まぁ、、、いいかぁ?
【2008/09/26 08:17】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おおぉぉぉぉぉv-237v-237
すんばらしいぃぃぃぃv-237
しかも
同点ホームラン~~v-237
勝負強いなぁ、おちび殿~~v-91
ここぞv-42のときに力を発揮できるなんてすばらしいですよぉぉぉv-218
【2008/09/26 22:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おさぼり黒で~~す(*´▽`*)

すごいねぇ~!
見せ場の時にホームラン打てるなんて
本番に強いタイプなんだねぇv-66
ガンガン!ガンバレ!えい!えい!お~~
O(≧∇≦)O゙
【2008/09/28 18:33】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ボチボチ復活のななママです。

>同点ホームラン!!
おお~~~
すごいですv-424
頑張っていますね!
本番で力が出せるおちびちゃん、うらやましい~~~
ななママはいつもダメですぅ。
【2008/09/29 14:25】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>勝負強いなぁ、おちび殿
うふふっ(*゜v゜*)
運は強いのかも??!!
でも、初めて見にいって
すっごくよかったです!

そうそう、副顧問の先生が
私の高校時代の先生で・・・
挨拶しながらおしゃべりしてしまった(爆)


** 黒ちゃんへ **

>本番に強いタイプなんだねぇ
もともとゼロから始めたソフトだから、
気負いがないのかもね(爆)
本人も気持ちが良かったみたいですw


** ななママさんへ **

>ボチボチ復活のななママです。
w( ̄o ̄)w オオー!
それはよかったですw。
反対に私、未だblog停滞気味です。
あせらず、ゆっくり楽しんでいこうと思ってます!
ななママさん、よろしくね♪
【2008/10/06 16:50】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/924-8e3adbe5
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
