スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「容疑者Xの献身」

2008.10.06(15:01)
先日テレビで福山さんのガリレオエピソード1をみたぁ。
ふむふむ・・・若かりし湯川教授(当時大学生)役の東馬君、かっこいいッス!
(今回話の要となる石神君が四色問題の本をもってチラリとでてましたね)

「じつに面白いw・・・w」

これは・・・是非映画館で「容疑者Xの献身」を見なくてわw♪

ということで、本日ダーリンと映画デートに行ってきましたぁ。



映画のはじめに、
松雪演じる松岡康子役のろくでもない元亭主が現れたとき・・・
過失とはいえ、しんじゃったのをみて
ちょっぴりホッとしたという過激なσ(・・*)ですが・・・

物理学者と数学者との違いもわからない私だけに、
トリックを解読する力は無いので、
単に表面上のアリバイ工作くらいが謎かけかと思っていたのに・・・

この映画は実に奥が深い。

最後の最後をみて、
裏の裏があったんだって・・・
(こういうストーリーを考える人ってさすがだわぁ<シミジミ
私の好きな作家東野圭吾だけありますわぁw)



内容はネタバレしちゃうから、いえないけど・・・

 泣きました・・・。


またしても、、、、σ(・・*)。

天才数学者石神哲哉の一途さに!

純愛に・・・。

男が女性の愛のために、どんなに大きな犠牲を払ったか。

そして、ラストの部分でも・・・。



「容疑者Xの献身」公式ページ→ コチラ


スポンサーサイト

<<好き ということ・・・ | ホームへ | 親バカ、ここにあり!>>

コメント
いいなぁ~~
ゆんちゃん(*´▽`*)映画デート♪

黒も見たい映画があるけれど
なかなか行けない・・・・・・
         ('・c_・` )
雨降りの日曜日が来たら行こ~っと♪
【2008/10/08 00:35】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>雨降りの日曜日が来たら行こ~っと♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
是非ラブラブ映画デートをしてください♪
(雨だったらの、、、限定だけどねw)

黒ちゃんはどんな映画がみたかったのしら(謎
【2008/10/08 21:52】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/925-09b7c7c2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
