スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カエルと一緒に・・・記念撮影♪

2008.10.19(15:13)
街中の金木犀の花の香りも消え始めた今日この頃。
す~っかりblog放置ですね(笑)

んーカレンダー見ながら、
ここ数週間を振り返ろうかな・・・。

まずは、今日からw♪
今日はメンバーでもある「なばなの里」へランチに出かけてきました。
ダーリンったらね・・・
可児市にあるバラ園の話をしながら
結局今日は時間が無いからって、
近場のなばなの里へ連れて行くんです・・・。
どうなのぉ?これって?(苦笑)


今日のとっておきの一枚はこれ!(爆)
ゆんのお気に入り~♪
お家でお留守番しているおちびにまで画像を送っちゃったよ。←バカ?
カエルくんと一緒に! byなばなの里
主役のピーターラビトもハリネズミさんもいたけど・・・
何故かカエルさんに心奪われたゆん!(爆)
写真をお願いして、肩に手まで添えてもらってます。
しかーし!右手にしっかり持っているのは・・・
ランチの後に食べたコスモスアイスです(ぷぷっ)







休日はなばなの里のランチタイムは
はっきりいって混んでます。
どのくらい混んでいるかというと・・・
有名なホテルランチ並に混んでます。
(↑わかりにくい?
 つまり開店30分前から並ばないと、
 お昼にありつけない・・・のですw)


というわけで、
11時ちょい前に入園したのに
(↑おでかけするには遅い時間だよね。あはは)
速攻で飲食店へ♪
本日は仏蘭西料理ランチ
仏料理ランチ! ハンバーグと若鶏
しっかりパンもおかわりして(フランスパン・チーズパン・くるみパン)
ごちそうさま~!!

で、園内のお花を愛でながら
コスモス・ダリア園へ。
んー!テクテク歩くには実はまだ暑い・・・。
ブーツにモフモフの人は暑そうだったぁ(爆)

そうそう!
夫婦で歩くときってどうしてる?
若いカップルはどんなに暑くてもちゃんと手を繋いで歩いてた(爆)
というわけで・・・
負けるもんかぁーっ!って(←意味不)
私もダーリンも手を繋いでみたけど
汗ばんでくるので途中リタイヤ (アハハ
ダーリンがポケットに手を突っ込んで
σ(・・*)が腕につかまる感じで歩き回ってた。(何やってんだか・・・

まぁ、お互い歳をとって
おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を取り合って歩いていこうねって笑ってました。

あ!今日のメイン。
コスモス畑ですぅ!
コスモス畑 隣にダリア畑もあるよw

後は本日ダーリン夜釣りの予定なので・・・
買い出しをして本日は終了~♪


↓先週を振り返ってみると・・・

んー、そうそう!
先週の日曜日は近所の秋祭りでしたぁ。
秋祭り 子供獅子舞

んー、わがおちびは既に子供獅子舞は卒業しているんだけど・・・
なんか年々子供の参加人数が少ない気がするぅ。
そういう時代なのかな・・・(謎

で、多度の 「花ひろば」へ秋用の花を買いに行ったぁ。
うーんとね、、、
ブルーベリーの苗木を買ってきましたよぉ。
ブルーベリーのラビットアイ系2本!
(なんでもラビットアイ系は1本では実を付けないらしい・・・)
で、ホームベルメンディッテゥーを植えてみたw。
(↑初心者用って書いてあった2種類をえらんでみたw)
果たして・・・生るかなw
スポンサーサイト

<<「花フェスタ記念公園」へ行って来ましたぁ。 | ホームへ | 好き ということ・・・>>

コメント
なばなの里に行って来たんだね~
ゆんちゃんの日記ではおなじみだね☆
(ずっとばななの里と思ってたw)

コスモスもてんこ盛り咲いてるし
良いお天気だし、ごっつぉうだし!
お仕事しながらもちゃーんとおデート
してるし(*^▽^*)ノ”

獅子舞の子かわいぃね~~♪
カエルの付き人ゆんちゃんもかわいぃ☆
しっかしリアルなノーパンガエルだ!!
【2008/10/20 14:34】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
あはは黒も
なばなの里って読んでても
何故か頭のスミで
ついバナナの里と思ってしまいますw

うんうん(*´▽`*)
いいねぇ。。ゆんちゃん♪
デ~ト=手をつなぐ
が「いちばん」で~す☆

ばんざぁ~~い!!
【2008/10/22 00:06】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
なばなの里は大阪でもたまにCMを見ることがあります。1度行ってみたいな。
夫婦で歩く時はいつも三歩下がって歩いております。なんつって、旦那が私より30センチも背が高いのでどうしても追いつけないのです。
【2008/10/23 21:39】 | ひろりんりん #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>お仕事しながらもちゃーんとおデート
うんうん!やっぱ、、、週末には楽しみがないとねw。

>リアルなノーパンガエルだ!!
ゲロゲーロ!
な、、、なんちゅうことをwσ(^_^;)アセアセ...

思わず写真をじっくり見直しちゃったよ(爆)


** 黒ちゃんへ **

>デ~ト=手をつなぐ
w( ̄o ̄)w オオー!
黒ちゃんも手をつなぐに一票ですね?

そういうのって、いつまでもいいよね。
(娘の前でやると、飽きられるけどね<恥)


** ひろりんりんさんへ **

>いつも三歩下がって歩いております。
うぉぉ!まさに日本女性の鏡じゃないですかぁ!!

ん?ひろりんりんさんは小柄なのね?
羨ましいわぁ・・・(ボソ

σ(・・*)は165センチで、ダーリンと10センチくらいしか変わんないからそういうのに憧れるわ♪
ちなみにおちびはσ(・・*)の10センチ↓ですw。



【2008/11/01 23:15】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
今晩b~♪
イツマデモ、、るんるんラブリーな2人でね♪
お気に入りのカエルさんとの2ショット♪(*ノェノ)キャー
ダーリン、、ジェラシー?
んなわきゃないか(。→ˇ艸←)プッ

コスモスの季節だネェ~♪
【2008/11/08 23:32】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>お気に入りのカエルさんとの2ショット♪
妙にリアルで、可愛いカエルでしょ?
ナイトロちゃんも写真一緒に撮りたくなっちゃうでしょ(爆)

コスモスもたくさん咲き乱れると綺麗だよねぇ♪
【2008/11/11 21:27】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/927-80ce6967
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
