スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「花フェスタ記念公園」へ行って来ましたぁ。

2008.10.26(23:30)
えっとぉ・・・
今週は先輩が長期のお休みをとったので、
お仕事がテンパってて余裕が無い上に、
更に不精のでblog更新をサボってました。<滝汗

というわけで、
今日の日記は先週の日曜日にダーリンとお出かけして来たことね♪
<日付を10月26日に詐称します<滝汗>

ちょっぴり曇り空の中、
10月26日に可児市にある花フェスタ記念公園へ行って来ましたぁ。
(おちびは、いつものようにお友達と遊びにいってしまったので・・・・
 ダーリンとラブラブデートですねw)


高速でビューンって走ると1時間強かな。
(実はサービスエリアでついつい物を買って食べちゃうので・・・
 時間がかかったりするのですw)

ちなみに、ダーリンはダンゴ焼き、σ(・・*)は牛肉マンを食べましたよ♪


で、到着~♪

日曜日なのにあんまり人がいないね?
お天気が悪いからかな?
ちょぴり小雨が降ってました。

ま、それでもとにかく記念撮影!!
お互いに写メで撮リ始めようとしたら・・・
係りのオジサンがσ(・・*)の携帯を急に取りあげた。


ゆん:!!! (なになに??)

オジサン:なにか忘れてませんかァ?

ゆん:
 (半分硬直しながら、
    営業スマイルして固まってます。)


オジサン:もう一人お忘れでしょ?


      一緒に写真をとってあげましょう!

おじさん~~!最初っからわかりやすくいってよぉ(笑)

オジサンに撮ってもらった写真です♪  ↓
(ありがとう~♪ 
ちょっぴり中心がズレてる気がするのは気のせいだろうか?)

「花フェスタ記念公園」にて 




で、中にはいって一番にしたこと~~~!!
フェスタタウンでお食事~~!!
ダーリンは高山ラーメン
σ(・・*)は花フェスタラーメンw。
ラーメンの中に海鮮の具と共に花びらが入ってました。
あっさりとして美味しかったよぉ!!
花フェスタラーメン


で、小雨が降ったり止んだりしながらする中を
時計回りに園内散歩に出かけましたァ♪

んー


んー んんーー

あのぉ、、、
何故日曜日なのにあんまり人がいないのか?








それはね・・・・
 花の時期が終ってるから? (絶叫   






それでもなんとか咲いてるバラを必死に撮る(笑)
バラの花~!!


でも、実際はこんな感じ↓
薔薇の花はどこ?
σ(・・*)と同じで、、、、盛りが過ぎてる??(涙



えぇーいい!こうなったら、花より団子!
食べてやるぅ~~♪
タワーレストラン円茶寮で、ティーセット
ティーセット

ダーリンは紅茶、σ(・・*)はローズヒップティ♪
それとケーキとゼリーが付いてました。
展望窓から下の景色が見えて、綺麗でしたヨォ。

最後におちびのお土産に・・・
ローズヒップのジャムと、栗きんとんを買って帰ってきましたぁ。

本当はね、、、、
そのあとに土岐市にあるアウトレットモールに立ち寄りたかったんだけど
おちびを残してきてるので、あんまり遅くなるとかわいそうかと<汗。

んー、最近は親子でおでかけって少ないワァ。
来週はいよいよダーリンが揖斐川マラソンのハーフに今年もでます。
おちびは試合なので、今年はσ(・・*)一人の応援です。
(今朝、ニュースで高橋Qちゃんが参加するっていってたぁ!
 ちょっぴり楽しみが増えたかもw)


誰か一緒に行きません?(笑

スポンサーサイト

<<ようこそ いらっしゃいました♪ | ホームへ | カエルと一緒に・・・記念撮影♪>>

コメント
お仕事おつかれさま~
先輩が不在だった分、
たくさん頑張ったんだね☆

おじさんったらw親切だわ~♪
しかも・・・バケツから
ゆんちゃん生えてるし(*^艸^)
たぶん、手前にある赤い花は
そのバケツを隠すための
花じゃないのかとww 

ローズヒップティは
すっぴゃいよね(^Д^;)
美しくなるための試練か!!


【2008/11/02 18:34】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
そうだったんですかぁ。
ゆんちゃん、大変だったんだね。
おつかれさまです。
なんとかこなしていったのですね。
スキルアップしましたか?

花フェスタ記念公園グルメデート
いいですね~~v-10
美味しそうなものばかりで~w。
咲き誇っている花が無くとも
行った価値はあるよv-119

「携帯を取り上げられた」ことで
この人、何するの?!v-217イメージがついちゃって理解不能になっちゃうよね~。
もうちょっとジェントルマンであってほしかったね。係りの人。

おいらっちも家族でお出かけ少なくなりもうした。
部活だ、なんだと予定が合いません。
ちょうど1年前、おちび1号と大喧嘩してずうっと口を利かなかったことを思い出しました。
やはり、時間的都合がつかず出かけてしまったことでおちび1号が怒ったのですが、
おいらっちとしてみればおちび1号に時間的感覚がなさ過ぎた。
そういうことです。
【2008/11/03 12:01】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>しかも・・・バケツから
>ゆんちゃん生えてるし(*^艸^)
きゃはははっ!!
だよね?だよね???
出来るなら、もうすこしアップで・・・
そしたら年賀状にも使えたのに<オイオイ

でも、まぁ2人で写ってるから
ヨシとしましょう(爆)

ローズヒップのジャムは・・・ね。
ローズヒップらしくなくって、
ハチミツの味が濃い<汗


** ロッピちゃんへ **

>スキルアップしましたか?
orz・・・・そ、それは<油汗
まだ無理っぽ。
めっちゃ心細くて、、、
焦ってしまう自分がいます<イイノカ ソンナンデ!

>家族でお出かけ少なくなりもうした。
だよねぇ(シミジミ)
うちは、もう・・・
晩ご飯だけ一緒に食べることにして
休日は別行動の時が多いよw。
ま、それでも家族仲良しならいいよね~♪
あ!でもぉ、家族ぐるみの行事の時は
召集かけますけどねw。
【2008/11/04 08:52】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/929-5292b46a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
