スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようこそ いらっしゃいました♪

2008.11.02(23:30)
あっという間に11月~♪<滝汗
まったく時が過ぎるのが早いこと! 早いこと!!
最近は5時半を過ぎると、めっちゃ日が落ちるのが早い!

そうそう、ことの起こりは・・・
土曜日の夕方。

久しぶりにOさんのご主人が愛犬のお散歩中に
我家に立ち寄ってくれました。
(おちびの喜びそうなめっちゃ可愛いリラクマの小物を持ってw)

生憎、おちびは部屋にお友達が来てたし、
ダーリンはまだ仕事から帰宅してなかったので
玄関先で2人で少しおしゃべりw。
(Oさんのご主人は映画や小説が大好きな方です。
 結構話が盛り上がって、
 是非是非 ダーリンとも語り合いたい・・・)

と、いうことで帰っていかれました。


でね、
帰宅後のダーリンにその話をすると・・・
「じゃぁ!一席設けましょう」ということで、
突然、今日の午後に我家にお誘いする事になりましたぁ。

ダーリンは来週、揖斐川マラソンがひかえているので、
飲み会の前にちょっと2時間ばかりランニングを済ませ、
お風呂に入り、もういつ酔ってもいい体制で(爆)
Oさんご主人を午後6時半にお出迎え~♪

カンパーイ! ようこそ我家へ

(この日は、少し肌寒くなってきたのでコタツを出そうか悩んだ末、
 もうすこし我慢するっということで・・・・
 小さな丸テーブルをリビングに出したところデスw)




あれ?
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

Oさん最愛の奥様は・・・?
(お子様達が塾に行ってるので、
 子供達が帰宅次第、 お菓子とワインを持参されて
 いらっしゃいました。
 ありがとうございまぁ~す!)


わがおちびも部活から帰宅し、参加!

映画の話から子供の話、野球の話、ゴルフの話?
夫婦の話?
んー、いったいなんの話をしたっけ?(爆)

そうそう!会話の途中で家族に言われました。
 どうやら、ゆんが一番家族の中でおしゃべりらしいです。 
自分が感じた事、見た事、食べた事・・・あらゆる事を
家族にしゃべっているらしい<汗



んーーー 
まぁ、なんでもポジティブシンキングのσ(・・*)
家族の太陽みたいな役割だと 
思ってくださいなぁ!  <オイオイ!


あ! いかん・・・
いつもの飲み会のメンバーのUさん夫婦を呼んでいない<滝汗
次回は是非みんなで集いましょう~♪

で、いつどこにしよう・・・?



<覚書メニュー>
・めんたいこ塩辛 ・ほうれん草の白和え ・きゅうり&ちくわ
・野菜サラダ(水菜・きゅうり・貝割れ・ブロッコリー・トマト)
・ハーブ入りソーセージ ・鰯の丸干し
・カマンベールチーズ ・豚肉の紫蘇巻き
・蓮根の包み焼き(味噌風味) ・焼き鳥
・揚げワンタン   ・天むす   ・香の物
スポンサーサイト

<<11月3日は・・・ | ホームへ | 「花フェスタ記念公園」へ行って来ましたぁ。>>

コメント
ご近所さんとの楽しいひと時だね☆
ゆんちゃんのお料理の腕が
ここぞとばかりに発揮されている!!

(味噌風味)ってトコロが
758なんだよねぇ~~ww

いつか私も、本場の味噌カツを
食べてみたいよ♪

んまぁv-238
織田裕二さんまで遊びにきれくれたんだ!
【2008/11/04 16:59】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
ご主人、楽しそう~~w。
すぐ用意できるのがすごいね、ゆんちゃん!
美味しいものは体の栄養、
楽しいひとときは心の栄養ですね♪
【2008/11/07 15:22】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ンマソなお品書きの数々v-20
ゆんcの自慢の腕を振るっちゃうのねv-91

…11月だね…早いよねぇぇ…
まっ、、頑張らなきゃねv-91
最近なんか、、ため息が多いような、、
【2008/11/08 23:47】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>(味噌風味)
うんとね、
名古屋にはチューブタイプになった
甘味噌の合わせ調味料が既にあるのです。
だからそれで和えるだけで・・・
味噌和えができちゃったりします。

>織田裕二さんまで
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写真みてから、笑っちゃったよ。
誰よりも一番ど真ん中にいるし・・・w


** ロッピちゃんへ **

>すぐ用意できるのがすごいね
うん・・・。
料理はなんとでもなるんだけど、
部屋の掃除や片付けが間に合わないことが
ままありますば(苦笑
それさえ目をつむってもらえるなら
いつでも誰でもOK♪
楽しいこと大好きですもん~!


** ナイトロちゃんへ **

>11月だね…早いよねぇぇ
早いよ。早過ぎるよぉ~!!
来月には先生まで走っちゃう(意味不
実家の父は既に年賀状の準備し始めてる<汗


【2008/11/11 21:59】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/930-e1059098
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
