
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11月3日は・・・

2008.11.03(23:30)
11月3日は「文化の日」なのですが・・・
何を隠そう(隠してないけど・・)結婚記念日なのですぅ~♪

というわけで、、、、、
おちびは例のごとくおいて置いて(おちびは友達と大須へおでかけですw)
ダーリンとデートへ!

いつもはダーリンの車でいろんなところにお出掛けするんだけど・・・
今回は珍しく電車で名古屋へ~♪
(久しぶりの街中だわw)

っていうか、あんまりダーリンと電車でお出掛けした事無い<汗
(ちょっぴり 新鮮かもw)

うーん、百貨店巡りでもしようか?

いやいや、それよりも時間は11時を過ぎようとしている。
先に昼食をとらなくちゃ!
(あと1時間もすれば、飲食店は人でごった返すからねw)


本日はJRセントラルタワーズプラザ13F
 「三田屋 やわらぎの郷」 へ

何故かステーキハウスなのに能舞台があって・・・
接客する人、はかまに藁草履w


ステーキランチをいただきましたぁ♪
JRセントラルタワーズプラザ13F 三田屋 ステーキランチ

・スープ  ・サラダ  ・前菜(オニオン&ロースハム)
・ステーキ(90gもしくは150G)
 付け合せポテト・人参 めっちゃたくさんのオニオン&ガーリック!
・ご飯  ・コーヒー(紅茶・バニラアイス・抹茶アイス・サツマイモアイスの中から選択)



あのね、この写真を撮ってたら・・・
接客の人に
「どうぞ!温かいうちにお肉を裏返してください!」って
注意されちゃった(爆)
きょ、恐縮です<汗
大急ぎでお肉を鉄板でジュウジュしましたよw



で、店内に太鼓がドンドン!鳴り響いたとおもったら・・・
お琴の演奏が始まりましたぁ。
JRセントラルタワーズプラザ13F 三田屋 箏演奏



ということで、ぐるぐるデパート巡りをして・・・
おちびのお土産にTOPSのチョコケーキを買って
帰ってきましたよぉ~~。
TOPSのチョコケーキ


もう、お腹いっぱいぃ!
おもわず遊びにでかけてるおちびの携帯に
「お昼は豪華にステーキを食べたので、
 晩ご飯はお茶漬けだよぉ!
 ただし、おやつにチョコケーキは買ったよぉ」
って、
メールだしたら・・・




そのメールを覗き見した友達に笑われたらしい。
 「マジで、晩ご飯お茶漬けだけなの?」って・・・<滝汗






はい。マジでお茶漬けでした<オイ!
ただし、南瓜の煮付けや串カツなど・・・
おちび用におかずは用意しましたよ(爆)






本当に時が過ぎるのは早い・・・。
それって きっとしあわせってことなのかな?
ダーリンと出会って、結婚して、おちびが生まれて
ごくごく普通に あたりまえに 時が過ぎてく。
いつまでも いつまでも それが続くといいな・・・。



<<「2008 いびがわマラソン」 | ホームへ | ようこそ いらっしゃいました♪>>

コメント
おめでとう♪
いつまでも、
いつまでも仲良くね♪

ウチも見習わねば・・・・・。。。。
【2008/11/04 15:45】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
結婚記念日おめでとぅv-10

お腹いっぱいステーキをww
しかも、お琴の演奏を聴きながら~
お正月みたいだ~~♪ めでたぃ☆

トップスのチョコケーキだ~v-238
美味しいよね~(クルミはいらん!)
ゆんちゃんのお皿に乗せとこw
【2008/11/04 17:04】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
豪華、豪華~~!!
良い記念日を過ごせてよかったね~v-10
【2008/11/07 15:25】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ステキなランチだわねv-271

具沢山お茶漬けヤンv-91
おちびちゃんはイッパイ食べて欲しいモンね♪
【2008/11/08 23:52】 | ナイトロ #- | [edit]
** こうちんさんへ **

>いつまでも仲良くね♪
はぁーい♪
仲良く楽しくお互いに歳を重ねていければいいなって思ってます。


** ちヴぉーぬさんへ **

お肉もすっごく美味しかったよぉ♪

>美味しいよね~(クルミはいらん!)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おちびもそういって食べてたよ(爆)


** ロッピちゃんへ **

>良い記念日を過ごせてよかったね
うん♪
特別なことはなにもいらないけど・・・
やっぱり二人で仲良く過ごせたことが嬉しかったかな♪


** ナイトロちゃんへ **

>おちびちゃんはイッパイ食べて欲しいモンね♪
うんうん♪
まだまだ育ち盛りだし!<エッ?
(っていうか、もっと育って欲しいw)


【2008/11/11 21:54】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/931-c2959dee
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
