スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレー「プルニマ」 に行ってきたぁ

2008.11.16(22:30)
ずっと滞ってる・・・blog。
先週の話からね(汗
故に日付は先週の日付ね♪
(おいおい!また日付詐欺かよぉ)


今の勤め先の方とお昼にお弁当を食べていると、
地元のいろいろな飲食店情報を教えてくれる。
みんな実に食通だ・・・。
(ペーパードライバーのゆんは行きなれた場所しか車に乗らないので、
地元とはいえほとんど店を知らなかったリする。)

で、この間みんなが美味しいと評判のカレー家さんへ行って来ました。

R155沿いにある「プルニマ」
外国の方が店主らしい・・・。


日曜日だったので、結構家族連れが多くて
広いとはいえないけど店内に人がいっぱい。

メニューは休日メニューで・・・
ダーリンはチキンカレー・ナン・サラダ・スープ・コーヒーのセット
σ(・・*)は今日のカレー(野菜カレー)・ナン・サラダ・スープ
それにシシカバブとタンドリーチキン・マサラティセット。
(おいおい!ダーリンよりも品数が多いじゃないか??)

プルニマ ランチセット



カレーの辛さも調節できるます。
ダーリンのチキンカレーは・・・
少しとろみのあるチキン以外はあんまり具の無いカレー(爆)
で、σ(・・*)の食べた本日のおすすめカレーは・・・
しゃびしゃびの野菜たくさんの汁カレーかなw。
(どっちも香辛料が効いてます♪)

( ̄ヘ ̄)ウーン 異国の味。 <オイオイ

で、噂のナン
これがまた・・・・めっちゃデカイ!
ナンって・・・デッカい!!

おかわり自由なんですが・・・
ごめんなさい。
σ(・・*)、半分も食べられません<涙
残そうかと思ったんだけど、
目がキリリッとした店員さんが見てると思うと・・・
申し訳なくて残せません<汗 
(↑人の目を気にする・・・小心者です)
で、ダーリンに無理やり食べてもらうことに(笑)

勿論σ(・・*)のセットのシシカバブーとタンドリーチキン
ダーリンと一緒に仲良く食べましたよ。
タンドリーチキンとシシカバブー

タンドリーチキンはリトルワールドで食べた以来かな(爆)
シシカバブーはなんかカレー味の肉で出来たちくわっぽい?
(↑ごめんなさい。イメージが貧困で上手く伝えられません)


で、無事2人で完食♪
うーん、σ(・・*)には量が多い・・・。
今度来る時は単品の本日と違う料理を食べてみたいと思っちゃったw。
(好奇心・探究心がいっぱいの喰い辛抱なゆんのです)

あ!最後にマサラティ(チャイかな?)
マサラティ

すっごく美味しかったです。
ご馳走さまぁ~~!

ただ難をいえば、駐車場が入れにくい・・・。
ゆんの運転では来られないね、きっと。
スポンサーサイト

<<おちびがんばる! | ホームへ | 「2008 いびがわマラソン」>>

コメント
おお!!
ナンだぁぁぁv-10
しかもでかい~~!!
ナンはおいらも2回くらいしか食べてないなぁ。。。
美味しいんだよね~v-238
ちぎってカレーをつけて食べるっっv-237
んん~~~v-218
【2008/11/25 13:20】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おお~ 本格的なカレーだね!
真っ赤な色が辛そうだわ~v-12

ナンもプクプクして美味しそうだねv-10

あはは^^ シャビシャビって
どうゆうこと?w
【2008/11/27 13:39】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
とっても美味しかったよぉ。
ロッピちゃんはいつも美味しいものを
食べてるもん。
反対にいつも羨ましいと思ってるヨォ♪


** ちヴぉーぬさんへ **

> シャビシャビって
>どうゆうこと?w
ええぇ!この表現って・・・
我家だけに通じる表現だったのかな<滝汗
「汁っぽい状態って感じの時に使う擬音語なんだけど・・・・」
(T▽T)アハハ!
↑笑ってごまかそう

【2008/11/29 21:00】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
タンドリーチキンとシシカバブー
(*´▽`*)食べてみたぁ~~い

そ~いやナンも長い事食べてないなぁ
う~~ん
食べたい気分満載になってきましたw
【2008/12/02 23:37】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>食べたい気分満載になってきましたw
うんうん!食べて、食べて~!
黒ちゃんはいつも美味しい物をたくさん食べているじゃないw
いつも羨ましく思ってるよ。

【2008/12/08 22:06】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/933-349ef4dd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
