
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちびがんばる!

2008.11.20(22:52)
最近・・・σ(・・*)、お菓子作ってない<汗。

クッキーーもチョコケーキもミルフィーユも
パウンドケーキもシュークリームも・・・
ホットケーキでさえも作ってない(涙。

そんな中・・・
おちびがケーキを作るといってきた。

あのぉ、、、最近の我家のキッチンには
ケーキの素材になるような物、一個もありませんけど?
(あ!無塩バターは冷蔵庫にぽつんと1個あるよ。)

そしたら・・・
おちびが一人で買い出しにいってお菓子作りに挑戦するらしい。

何故に?こんな普通の時期に?
週末まで待てないのか?
σ(・・*)は昼間は仕事にいってるから、お手伝いできないよ?



バナナ、苺、リンゴジャム、小麦粉、チョコ、生クリーム、卵・・・。
ケーキカップ、ケース・・・


一生懸命、夜に作り始めた。
一生懸命ケーキをつくるおちびw


ふふふ・・・頑張れ♪
なんでか理由はわかった。


お友達のバースディケーキらしいw
ケーキだよぉ


きっとおちびの愛情が詰まってるね。
なんとか一人で出来て良かった。

<<「レッドクリフ」を見てきました。 | ホームへ | カレー「プルニマ」 に行ってきたぁ>>

コメント
かっわいいケーキだぁぁ!!
すてきすてき~~~v-10
すごいなぁ。
おいらっちおちび1号と重なるなぁ。。。
でもぉ、恋話はぜんぜん無いなぁ。。。
いつかこんな風に一生懸命作るときが
くるんだろうなぁ。。。
【2008/11/25 13:15】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
カレの誕生日なの?

たっちょん おめでと~v-25

外側のクリーム! 滑らかで上手v-218
フルーツと愛情いっぱいのケーキだねv-10
【2008/11/27 13:42】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
彼氏の為にセッセト手作りっすかv-25
流石♪
ゆんcの助言ナシで…
自力で?
流石♪普段美味しいもの食べてるからセンス良いんだねv-91
 ンマソv-271
【2008/11/29 10:24】 | ナイトロ #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>恋話はぜんぜん無いなぁ。。。
うふふ・・・。
これからだよ、きっと。
楽しみだね♪
女親としては恋話は一緒に話してて楽しいんだけど、
男親としては複雑かもね~w
どう思う?


** ちヴぉーぬさんへ **

>たっちょん おめでと~
あ!名前伏せるの忘れてた<滝汗
その子良い子でね・・・
σ(・・*)の誕生日にお祝いメールもくれたんだ♪


** ナイトロちゃんへ **

>彼氏の為にセッセト手作りっすか
フフフ・・・
この辺りがσ(・・*)の娘でしょw♪
好きな人の為には尽くします。
恋する乙女~♪
【2008/11/29 21:06】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
ほぉ~~
そかそか。。それで頑張ってケーキ作りなんだねぇ
(*´▽`*)
う~~ん
美味しそうなケーキです
【2008/12/02 23:31】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>ほぉ~~
>そかそか。。
うふふw。黒ちゃん的には
こういうのって嬉しい?寂しい?
お味は・・・どうだったのかなw(謎)

【2008/12/08 22:35】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/934-6c05129b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
