
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「レッドクリフ」を見てきました。

2008.11.24(23:22)
最近映画にもいってない・・・。

ということで、明日から始まるテストの為に
友達と家で勉強するというおちびを残し・・・
ダーリンと二人で「レッドクリフ」を観に行ってきました。



うーん、結構上映時間が長いので・・・
映画のお供(ポップコーンとホットコーヒー)の
コーヒーは出来るだけ後半に飲むことにした。
(案の定・・・途中でトイレに立つ男の人が3人もいたw)

三国志・・・・
確か漫画で読んだよね?
諸葛孔明・劉備・関羽・張飛・・・
えっと、、、あと誰?<オイ!
映画見て、なんとか思いだした。




( ̄ヘ ̄)ウーン σ(・・*)には箏の音色で
「友達をほしがってる」「戦いを望んでいる」なんて・・・
わからんよぉ(爆)?

曹操のエロおやじめ!(ちょい!いいすぎw)

血しぶきが凄い・・・。
っていうか、、、戦闘シーンが長い<汗

やっと戦闘シーンが終ってこれから???
って思ったら・・・「To be continue パートⅡ」だって!!

マジっ??
あっという間に終っちゃったって感じw。


「レッドクリフ」公式ページ → コチラ

<<海鮮食房「加周」 | ホームへ | おちびがんばる!>>

コメント
ん~っ
三国志・・・・・・・・
あんま知らんしな~
DVD出たら観ようかなぁ~
【2008/11/27 13:07】 | こうちん #SoIUJSHc | [edit]
難しそうな映画をみてきたんだね!
ゆんちゃんは三国志を読んだんだ~~
読んだことなくても
楽しめる映画だった?

私も30日に映画を見に行く予定だよ
『闘茶」だっけな? ぅんぅん

【2008/11/27 13:46】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
んまぁ!
曹操はエロおやじでしたのねv-19
三国志かぁぁぁ…
懐かしい、、
引っ張り出してみようかなぁ~
【2008/11/29 10:27】 | ナイトロ #- | [edit]
** こうちんさんへ **

>あんま知らんしな~
o(*^▽^*)oあはっ♪
三国志自体はめっちゃ長い話だよ・・・。
是非DVDが出たら観てみてw♪
でも、、、パートⅡが公開されるのは
四月だから・・・
当分先かもね。



** ちヴぉーぬさんへ **

>読んだことなくても
>楽しめる映画だった?
( ̄ヘ ̄)ウーン ウーン
たぶん・・・わかると思うけど<汗
話自体は簡単(小さい国同士が同盟を組んででっかい国と戦うっていう話)で、
映画は戦闘シーンが多いもん<滝汗



** ナイトロちゃんへ **

>曹操はエロおやじでしたのね
o(*^▽^*)oあはっ♪ 失言失言・・・・。
執着心が強い?
しつこい? 横恋慕? 
↑結局、いい所無し・・・ね<滝汗

【2008/11/29 21:15】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
今晩b~♪
お久でヤンス♪
ゆんc…
今気づいた…
>諸葛孔明・劉備・項羽・張飛・・・
多分…関羽だと…
項羽はもっと昔かなぁ~
ってか、、
ゆんc、、、項羽知ってんだぁ~
お見それしましたゎ♪
【2008/12/01 22:06】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>多分…関羽だと…
うぎゃぁ~~!!
めっちゃ恥ずかしいわぁ。
漫画も映画も見ながら、
主要人物を間違えるなんて<汗
さすがナイトロちゃん!
教えてくれてありがとう。
急いで・・・直さないと

【2008/12/02 22:42】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
いいなぁ~~
レッドクリフ見たいけど
見れないで終わりそうな気がするよぉ

で、忘れた頃にテレビで放映されて
あ!これ見たかったんだぁ。。
って思う事が多いんです・・トホホ
【2008/12/02 23:28】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
観たいんだけどねぇ。
三国志知らないけど大丈夫かなぁ?と思っているんだw。
金城武が気になる。。。v-238
【2008/12/03 15:36】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>忘れた頃にテレビで放映されて
わかるぅ~!そういうのもあるよね。
でもでもぉ、そういうときって・・・・
ラッキー!って思っちゃうw。


** ロッピちゃんへ **

>金城武が気になる。。。
おお!諸葛孔明役がぴったしでしたよw。
【2008/12/08 22:38】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/935-a28a4140
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
