
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海鮮食房「加周」

2008.12.02(21:54)
駄目だぁ・・・。
週に一回の更新でさえも
なかなか出来ない<汗。

気づいたら12月です。

実は・・・
一度書きかけたんだけど
どうも話題が暗くて 
(↑落ち込み度MAXでした)
やめちゃったぁ(爆)

で、昨日のおでかけの話。

昨日はお歳暮を注文する為に
出かけたんだけど・・・
お昼にランチを食べてる時に
気づきました。

送り先の住所録を忘れました orz
(ありえん・・・)
何の為に出かけたんだか<汗

というわけで、昨日のランチ先を紹介します♪
中川区の 「海鮮食房 加周」
旬の刺身、煮魚、焼魚、一品等
日替わりで680円から~


知らないうちに、店内がリニュアルしてた(爆)
時間が早かったのかな・・・
思ったよりもお客さんが少なかった。


σ(・・*)が食べたのは<天麩羅定食¥980>
「加周」 天麩羅定食

美味しかったぁ~♪
えっとぉ、ご飯は多すぎるので
ダーリンに半分食べてもらいましたw。



で、その後ブラブラ(らぶらぶ?)しながら
デザートはミスド?

ミスドでお茶♪
(いいんかいぃ!そんなに食べて・・)

クリスマスよね・・・





<<気づいたら、師走 | ホームへ | 「レッドクリフ」を見てきました。>>

コメント
12月ですねぇ。。。
落ち込み度MAXな話題って気になるなぁ。。。
お仕事で失敗ですかぁ???
まぁ、いいや。
UPしたくなくなっちゃったんだもんねぇ。

にしても美味しそう!!
住所録忘れちゃったのは痛いけどドンマイ!!
確かにごはん、多いねぇ(汗)
【2008/12/03 14:39】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あはは~ ゆんちゃんでも
忘れ物するんだね~♪

天麩羅定食おいしそ~~
しかも やす~~!!!

ご飯大好きだからパクパク食べるよ♪
でも この量は・・・
が、頑張ればいけるかもww

ゲプー(゜Д ゜)=3
【2008/12/03 15:37】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>落ち込み度MAXな話題って気になるなぁ。。。
(T▽T)アハハ!
仕事っていうか・・・
自分の悪い口癖っていうか・・・
また今度UPするね<滝汗


** ちヴぉーぬさんへ **

>ゆんちゃんでも
>忘れ物するんだね~♪
(。・・。)(。. .。)ウン
サザエさんっていう別名があるくらいだもん<滝汗

>この量は・・・
が、頑張ればいけるかもww
え!ええっ!そう?
食事の後のデザートを食べる分を
ちゃんと残しておきたいから・・・
無理できないσ(・・*)ですw
【2008/12/08 22:43】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/936-53abe9c9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
