
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気づいたら、師走

2008.12.02(22:18)
い!いかん!!
このままでは 太ってしまう。


家にある体重計が古くなったので、
昨日お出掛けしながら
新しく体組成計を買ってみました。

身長・性別・年齢を入れて
体重を測ってみると・・・

体脂肪率とその判定。
内臓脂肪レベル。
基礎代謝量。
筋肉量、そのスコア。
体型判定。
推定骨量。
がわかるツワモノ!!


しかも、御値打ち値段でしたw。

もぅ、、、昨日から
お風呂に入る前に乗って、
寝る前に乗って、
仕事から帰ってきてから乗って、
ご飯食べる前に乗って、、、
(乗りすぎだって・・・!
 対して全然変わらないのにね<汗)
 

見て見て!これ見て!
24!



これはね、
体脂肪率!じゃないよ
もうちょっと少ないからねw(爆)

これはゆんの体内年齢♪

(*ノェノ)キャー 若いやん!<オイ!
このまま肌年齢も若いといいのに・・・<ボソッ

※筋肉量が多く基礎代謝量が高いほど、
体内年齢が若くなる・・・と説明がありました

ちなみにダーリンは33歳w


ただ不思議なのはね・・・
ダーリンのほうが体内脂肪率も低いし、
ちゃんと運動もしてるし
見かけもスマートなのに・・・
内臓脂肪レベルが10もあり、
高いのである。
※1~9以標準 
 10~14やや過剰 
 15以上過剰


ショックを受けたダーリン、
本日夜の1時間ランニングに出かけました(爆)


今のσ(・・*)の目標は・・・
ボン!きゅっ!ボン!の体型を手に入れること♪
(うーん、ボン!はいまさら・・・無理か??)

今流行のコアリズム・・・実に興味あります
(( ̄∀ ̄*)イヒッ

<<ケータイブログ | ホームへ | 海鮮食房「加周」>>

コメント
おぉ~~
すごいすごい!賢い量りだぁ♪

おいらは4週間前にケガした時に
レントゲン後に腹部をCTで調べてもらい
お医者さんに画像を見せられながら
内臓脂肪・・・多いですよ。。
と言われてしまいました(泣
【2008/12/02 23:22】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
わかるっ!
わかるよぉぉ、ゆんちゃん。
おいらもそういうのを買ったときは
事あるごとに乗っていましたぁw。

ちょ、ちょっと待って?!
24歳ってこと?!
体内年齢が?!
若いじゃ~~ん!!
おいらっち体組成計だとおいらが乗ってみると28歳だって。。。(汗)
【2008/12/03 15:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
へ~~ 今の体重計は賢いんだね!

24歳~~ 代謝がいいんだね☆
毎日、働いているってのも
健康に良さそうだモンね!!

私は最近 食べ過ぎてもお腹を壊すことなく
確実に身につくようになりましたw

そのうち体重計もしゃべるようになるかも♪

「少しぶとってきたようですね」

・・・(ーへー;)ノ~◆ ポイっ
         ↑体重計

【2008/12/03 15:44】 | ちヴぉーぬ☆ #mHdfaKpc | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>内臓脂肪・・・多いですよ。。
男の人って、そういうのが多いのかな。
でも内臓脂肪ってつきやすいけど、
落としやすいっていうよ。
だから、大丈夫!!


** ロッピちゃんへ **

>24歳ってこと?!
>体内年齢が?!
ふふふッ・・・
今は記録を更新して、22歳なのだぁ!!

って、こんなことを喜ぶこと自体・・・
若くない証拠なのかも<滝汗


** ちヴぉーぬさんへ **

>そのうち体重計もしゃべるようになるかも♪
うげげ!
まるで白雪姫に出てくる魔法の鏡みたいだね。
やっぱ・・しゃべるようになったら
我家も捨てられちゃうかも<体重計(爆)
【2008/12/08 22:48】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/937-45aad0a9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
