
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうしようか・・・

2008.12.14(23:21)
ジングルベル、ジングルベル♪
鈴がなるぅ~♪

└*・ェ・*┘

って、知らない間に・・・
もうそこまでクリスマス<滝汗

玄関にリースは飾ったけど、
どうするクリスマス??
平日じゃん!
はっきりいって仕事です。

ローストチキンは?
ケーキは?
クリスマス料理は?

( ̄ヘ ̄)ウーン
祭日に・・・やっちゃう?


ダーリンに聞くと、
「いいよぉ。やらなくても・・・
忙しいでしょ?」
だって。
めっちゃ優しいじゃん。
そういわれると、
今年だけやらないわけには
いかないよね。


っていうかぁ、、、
その前に
やっと重い腰を上げて
年賀状を作ろうかと・・・

と、
ところが・・・

アップグレード版筆ぐ○めを
インストールしたのにさぁ
裏面を表示しようとしたとたんに
fgw.exeエラー!

ありえん・・・ orz 

おもわずこんな時間に
製造元のHP覗いてます。
(同時進行で日記書いてます)
アップデートしなくちゃ、駄目なの?
め、面倒くさい(涙)
明日、、、にしようかな。


ダーリンは
猫を抱いてほろ酔い気分。
パソの前で
σ(・・*)が四苦八苦してても
ニコニコ笑ってる。

「いいよぉ。明日にしたら?」だって。
ダーリン、
めっちゃ優しいじゃん!


って、ちゃうやん!!
めっちゃ優しいじゃん!
単にノータッチなだけじゃん!!

ダーリン、
今年は大掃除大使に任命してあげるね♪










<<ブラッディ・マンデー 発病? | ホームへ | ケータイブログ>>

コメント
クリスマスに年賀状に大掃除!
年末は忙しいね~~

去年は私が頑張って
年賀状を作ったので
今年はJIN監督にお任せです
(よって まだ手付かず・・・)

クリスマスはイブイブってことで
23日に予定していまーす♪
【2008/12/15 16:04】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

年末にお休みがとれそうもないので、
大掃除も地道に始めなくちゃいけないゆんです<涙
こうなったら、ダーリンに丸投げしちゃうか?<大掃除

>23日に予定していまーす♪
うちも・・・そんな感じになるのかな<汗
楽しみだねぇ~♪

【2008/12/19 09:14】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/939-e61406d3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
