
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラッディ・マンデー 発病?

2008.12.15(12:24)
いえ、、、
単に普通の月曜日なんですが・・・


いつものように
朝5時に起きておちびのお弁当を作り、
補習があるというおちびを6時に起こす。

ところが、起きてきたおちび
「熱があるみたい・・・
 38.1℃ある」


え?

ま、まさか・・・感染?


確か数日前、
お友達の弟がインフルエンザと
いっていたような<汗。
その友達は確か
学校を欠席していたような・・・。

本日のダーリンとのデートは中止。
おちびのお弁当は
ダーリンのお腹の中へ(苦笑)
朝食におちびのお弁当を食べる・・・



( ̄ヘ ̄)ウーン
おちびは自室で監禁。
大人しくしててもらいましょう。

これでも・・高熱なんですよ
ね?でも、元気っしょ?<ピースサイン





先日テレビを見ていて・・・
(体のど真ん中にピストルで撃たれてたシーン)

おちび:一発ピストルで撃たれただけじゃ
     すぐには死なないらしいよ。

ゆん:じゃぁ・・・
   痛みと苦しみが続いてるのかな


  『ねぇ、もし大事件に巻き込まれて、
 こんな風に大怪我とかしたらどうする?』


ゆん: 「 もういい・・(←口癖)」って
    言って倒れちゃうかな。

私はすぐに諦めるタイプです。

おちび:言うと思った。
     ゆんちゃん、どうしてそんなに投げやりなの?

ゆん:σ(^_^;)アセアセ...


おちび:
私は泥の中を這いずり回っても行き抜く!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ま、マジですか? おちび?
なんて逞しいの?
さすが次世代を生きる若者。


ゆん:じゃぁさ、
    監禁状態で食べるもんがなかったら・・・

   私の体を食べて生き延びて!
  (おいおい!極論すぎるだろ!)
   手とか・・・太ももとか・・・

おちび:おうぅ!食べちゃうよぉ!!



っていってる矢先に、
一番に病に倒れるとは・・・。
おちびよ、君・・・弱すぎ!


朝一番に病院へ連れて行く。
インフルエンザでは無くてホッとしたw。

おちび:ハンバーグ、食べたい・・。

ゆん: (;゜ロ゜) はっ?

おちび:
ハンバーグが食べたい!

ゆん:いやぁ、こういう時はうどんとか
   消化のいいものでしょ?




で、今日のお昼は・・・↓これ。
風邪なのに・・・ヘビーな食事

<メニュー>
ごはん
なめこの味噌汁(なめこ・豆腐・葱・若布)
蕪の浅漬け
梅干とちりめんの胡麻ふりかけ
ひじき入り煮込みハンバーグ
(ピーマン・パプリカ・エリンギ・人参甘煮添え)
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃの煮物

ハンバーグの中にひじきの煮物の残りを
投入しちゃったりして・・・♪


ほぼ完食?
おちび、、、、人参とかぼちゃ残して
ほぼ完食。


さすが・・・です。
っていうか、、、
人参とかぼちゃこそ
食べてもらいたかったんだけどね(苦笑)


思ったよりも元気でよかった。
やっぱ、、、おちび、
あんたはしぶとく生き抜くタイプだよぉ!!




さぁ、掃除・洗濯・昼食も終ったし
今から昨夜の続きしようかな・・・。





<<お弁当作りは・・奥が深い | ホームへ | どうしようか・・・>>

コメント
うほっ! ご飯大盛り食べれるから
大丈夫だね~
風邪も早いとこ退散するでしょ~♪

年賀状の続きやってるかな?
無事にインストールできたかな?

やった~~ これで印刷が!って時に
インクがきれてたり。。。しないかww
【2008/12/15 16:08】 | ちヴぉーぬ☆ #R0wPnQNU | [edit]
むむっ!!
こりゃぁ~すぐに良くなりますな♪

ゆんさんに移らなければいいですね・・・・・・・
【2008/12/16 06:02】 | こうちん #UZT11luA | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>ご飯大盛り食べれるから
うんうん!
熱は1日で下がったよぉ。
学校は2日休ませたけどね♪

>インクがきれてたり。。。
あはは!
大丈夫!!
ちゃんとダーリンに
走ってもらった(爆)


** こうちんさんへ **

>ゆんさんに移らなければいいですね・・・・・・・
お蔭様で、ゆんは今日も元気いっぱいです!!(爆)
やっぱ、、、昔から「馬と鹿」は風邪引かないというのは本当かしら<汗
【2008/12/19 09:23】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/940-0eb085fa
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
